青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-08-04から1日間の記事一覧

嵐さん『TVガイド』2008年7/4号・大野智くん「魔王」レポート「意味のある無表情で全てやりたい!」・「ARASHI Marks2008 Dream-A-live」ライブレポート・連載「産地直送 嵐便!!」

こんにちは。 今日のお昼は2008年夏のテレビ誌をパラパラとめくって思い出に浸っていました。 『魔王』に関して、主な雑誌はブログですでに取り上げ済みとなっていると思うのですが。 でも、ちょっとだけ『魔王』のことが載ってたり、嵐さんの連載に成瀬さん…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「約束してんのはね、お互いドラマ終わったら二人で乾杯しようって」

おはようございます。 8月に入って、空の智ブルーが一層鮮やかになったみたいです。 綿あめみたいな雲が美味しそう~☁ だけど、智くんがこのモコモコした雲を見たら、真っ先に『ドラゴンボール』の筋斗雲に見えるかな!?(笑) 孫悟空と言えば、嵐のリモート紙…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。