青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「相葉ちゃんの顔見たら、ちょっと僕ね、泣いてしまうかも」&大野智くん主演映画『忍びの国』楽天TVなど配信!!

おはようございます。


アマプラに続き、昨日から楽天TVやParaviでも『忍びの国』の配信が始まりましたね‼


さらにたくさんの人に観てもらえたら嬉しいなあ♪


私もアマプラだけでなく、楽天TVでも忍ばせていただきます🥷


楽天TVのほうは定額見放題はなくて、レンタル制のみなよう。




昨日は通院日だったのですが、その帰り道、とても綺麗な夕日に出会いました❗️


最初はパステルカラーだった夕焼けが、時が経つにつれ空一面真っ赤になって綺麗だったな~✨


三角屋根と一緒に撮ったら、エジプトのピラミッドっぽくなって気に入ってます(笑)





夕焼けは、関東の広い範囲で目にできたみたい。


智くんも見たかな❓


以前は、スタジオでずっと仕事していると季節感も時間の感覚もなくなる……というようなことを、よくラジオなどでも仰っていましたよね。


今は智くんが、ゆったりとした1日の時間の流れや、より季節の移り変わりを感じることができているといいな💙



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/12/6・レポート2021/8/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智ですっ。"今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「音楽は、精神の中から、日常の生活の塵埃(じんあい)を除去する」


(BGM:I seek)


(´・∀・`)「これは、18世紀に活躍したドイツの音楽家、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ! さんの言葉です」


(´・∀・`)「『日常生活の塵埃』とありますが、え、『塵埃』は、漢字で"ちり"と"ほこり"と書き、世の中の汚れたさまざまなことを表します。確かに音楽を聞くと日常生活のたいへんなことを忘れさせてくれます」


(´・∀・`)「嵐の音楽もね、そうなっていると嬉しいですね? ええ」


(´・∀・`)「ほんとの! ちりやほこりを掃除するならですねえ、日立の掃除機でっ!」


(´・∀・`)「……さあ! ということで、ねえ!? 音楽ですよ」


(´・∀・`)「確かに音楽はねえ~、ほんっとに、ないとダメですよねえ、基本ねえ。僕はそうですけどもね」


(´・∀・`)「音楽と言えばもうだってぇ、年末ぅ~、こないだね、ベストアーティスト終わってねえ? まあ、今日や、今日なんですけど。ま、いいや(笑)」


(´・∀・`)「え~っとねっ(笑)、ふふっ☆彡 あとねえ……」


(´・∀・`)「今月はっ、FNSと! ミュージックステーションスペシャルと! あと、ええ、紅白歌合戦ですよ」


(´・∀・`)「紅白歌合戦、嵐は、え~、出場が決まりましたあ!」


(´・∀・`)「ありがとうございます! ね、8回目ですって! すごいね、そんなやってんだ!」


(´・∀・`)「しかも今回の司会はぁ~……相葉雅紀っ!!(パチパチパチパチパチと拍手)」


(SE:どよめき/BGM:I seek→Amore)


(´・∀・`)「いやあ~、すごいね! ええ~、いつ聞いたんだっけなぁ~」


(´・∀・`)「あのぉ~、事務所の方に、五人呼ばれてぇ」


(´・∀・`)「相葉ちゃんその前から聞いてた……んだけど」


(´・∀・`)「で、呼ばれて、紅白、相葉、くんで、みたいな……」


(´・∀・`)「ぼっ、『おぉ~、マジかぁ!?(笑)』と思ってえ(笑)(ス~ッ)」


(´・∀・`)「もうだからもうねえ~、何たろ(何だろ)?」


(´・∀・`)「僕ね、たぶんねえ、もちろん白組勝って欲しいけどお、紅白歌合戦終わ……って、『良いお年をぉ!』って言うとっき、終わった、『はい、終わりましたぁ!』の相葉ちゃんの顔見たら俺ちょっと泣いちゃうかもしんない」


(´・∀・`)「泣いちゃうというかね、ちょっと、ちょっとねえ、見れないかも」


(´・∀・`)「達成感の……相葉ちゃんの顔見たら、ちょっと僕ねえ、泣いてしまうかもしんない(笑)」


(´・∀・`)「『素晴らしい!』みたいな、感じでねえ。ちょっと最後の瞬間ちょっと、ちょっと離れようかなあ、逆に。ふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「ねえ? ちょっとメールもいただいてますよ。あかねさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。紅白では司会者と、ええ、出演者が面談をすると思うのですが、嵐が出たらどういう風になると思います?(笑)」


(´・∀・`)「確かに!」


(´・∀・`)「……面談するんじゃない?」


(´・∀・`)「何かね! こないだちょっと五人で話してたのがあ、こ、この、このメールの話、そ、こういう内容、的な話になったの」


(´・∀・`)「『面談するよねえ?』つって」


(´・∀・`)「で、メンバー四人は、『こんときぐらいはいいよ、休んでな』って(笑) ゆ、言いましたね、みんなで。うん」


(´・∀・`)「だって別に、ねえ? 嵐が嵐に質問することなんかないじゃない(笑)」


(´・∀・`)「ま、僕、僕らはねえ? そのぉ~、面談もあるけどスタッフさんもいるからね、皆さんに伝えればいいし、『そのときぐらいは休みな』つってたね(笑) ふ☆彡」


(´・∀・`)「ええ。ま、あの面談も結構ずーっとね、拘束時間も、ねえ? 結構拘束あるから」


(´・∀・`)「そのときぐらいはね、休んで欲しいですけどね。う~ん。ま、たぶんでもすると思いますよ。はい」


(´・∀・`)「では! え~、年末はね、え~、音楽番組たくさんありますが、え~、がんばりたいと思います!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――智くんの歌声は清流のようですものね💙


聴けば日常生活の塵埃も流れ去るというものです。


基本的に音楽がないとダメだという智くん、今はどんな曲聴いているかしら。


活動休止中の今も、普段やっぱり嵐の曲を聴くこととかあるかな⁉


うん、この年の紅白はね、智くんの仰る通り、感動のラストに……したかったはずかもしれないですね、NHKも。


でも、投票結果が審査員票でひっくり返っちゃって、感動というよりもみんな驚きが強かった感じが😅


きっと白組に視聴者票がたくさん集まるから、審査員票でバランスを取ろうとしたのだと思うけれど、ミスったっぽかったですよね。


あれ、今思えば誰かスタッフさんが怒られたんじゃないかな💦


投票結果が出たあとの、智くんの超びっくりした顔がかわいらしかったなあ❗️😆


今でもはっきり思い出せます(笑)




●大野智くん主演映画『忍びの国』Amazon Prime Video独占配信中


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。