青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『うるせーな』と。 『毎日怒鳴りやがって』と」

おはようございます。


今日で8月も終わりですよ。
信じられないです(笑)


智くんがラジオでたびたび、1年の後半は特に早く過ぎ去っていくっていうお話をしてましたけど……。


本当にその通りですよね。


そして、この、夏は終わるけれどまだまだ気温は高い時期には、やっぱり国立を思い出しちゃいます。


嵐コンそのものもだけれど、始まるまで待っている間に会場に吹いていた風とか、楕円形に切り取られた空とか、小さなモザイクみたいな人の流れとか。


同じ空間にいられることが奇跡みたいだったなあ✨


あと、今思い返すと、新国立って旧国立よりも入り口などが一目でわかりやすくなっていたと思います。


旧国立は本当にスポーツのための施設っていうのが強かったけれど、新国立はかなりエンタメも意識されていた感じ。


ただ、まあ、維持費は大丈夫なのかな~って心配になりますけど😅


これから新国立ではどんな人たちがコンサートを行うんでしょうね。


もしも智くんがまたステージに立ってくれるのだとしたら、私はどの会場だっていいな‼️


うん、どこでだっていい❗️
智くんの歌やダンスとまた出会えるなら💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源20011/8/16・レポート2021/8/31)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である」


(BGM:遠くまで)


(´・∀・`)「なるほど。いや、そうだと思いますよ。そりゃぁ」


(´・∀・`)「これは、日本の実業家、松下幸之助さんの言葉です」


(´・∀・`)「ほぁ~……。ありますか? 最近、叱られたことは」


(´・∀・`)「大人になればなるにつれて、減ってきますよっ」


(´・∀・`)「ないよねっ」


(´・∀・`)「昔は、あったよ」


(´・∀・`)「あのぉ~、叱られて……」


(´・∀・`)「まっ、子供んときはねぇ、おっ、あのぉ~……親にねっ? そういうのあるけどぉ」


(´・∀・`)「10代とかねっ」


(´・∀・`)「ま、この事務所入ってねえ、そのぉ、踊りのレッスンとかやってねっ? 振り付けの先生に怒られたこと」


(´・∀・`)「ん、みんなまいんち(毎日)怒られるんですよ」


(´・∀・`)「でもね、そんときは思えなかったねっ」


(´・∀・`)「『うるせーな』と(笑) ふふふっ☆彡 『毎日怒鳴りやがって』っと(笑)」


(´・∀・`)「僕ダメなんだよねっ」


(´・∀・`)「あの、そういう、怒られるとねぇ、歯向かうっていうかね……。『がんばろっ』(巻き舌)っと思えない」


(´・∀・`)「『あっ、も、いいや……』って。昔、そんな性格だった。う~ん」


(´・∀・`)「まっ、前、舞台(破裂音)とかやってるときにねっ、観に来てくれた人とかぁ……」


(´・∀・`)「中のひとりで、ダメ出し好きがいてね!」


(´・∀・`)「俺、ダメ出しが大っ嫌いなの」


(´・∀・`)「でぇ~、観に来てくれて、そのあと飯食って」


(´・∀・`)「『ちょっとひとつダメ出しがある』って言われて」


(´・∀・`)「もっ……うん! もういいよ、俺ダメ出し嫌いだから」


(´・∀・`)「だからもう、観に来たあと飯食って、『はい、何? ダメ出しは受け入れないからね』って」


(´・∀・`)「『いやっ! 言いたい』」


(´・∀・`)「毎っ回、言われること。『今回も、猫背だった!』」


(´・∀・`)「『はいはいっ』……ブフフッ!☆彡」


(´・∀・`)「それしか言わない。ええ」


(´・∀・`)「まぁ、これ直していったほうがいいっすからねっ。うん」


(´・∀・`)「意識していきますわ! はいっ」


(´・∀・`)「以上っ(笑)、大野智でしたあ」


――智くんは自分の中で思い描く芸事の理想形がかなり高い方だから、心の中では自分で充分ダメ出ししているんでしょうね。


絵を描くときみたいに、色んなキャラクターが意見を交わしているのかもしれません。


あ~、でも今はね、舞台が終わったあとにみんなでご飯を食べるっていうこともできなくなっちゃった時代だからな~。


智くんはたくさん貴重な体験されていると思います😊


ほかのどのエンタメにも言えることですけど、舞台関係の人達とも、また気軽に大勢でお酒飲んだりできる日が来るといいですよね🍀




●大野智くん雑誌情報


○9/3(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」153号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No9は、ソロ曲“Imaging Crazy"と振付を担った“TRAP"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 153号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 153号



●大野智くん主演映画『忍びの国』配信中


・Amazon Prime Video


・楽天TV
tv.rakuten.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。