青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「絵を見れば見るほど、迷宮入りです」

おはようございます。


今日から9月。
嵐ウィジェットのカレンダーもまた更新されましたね♪


秋も前髪智くんです💙💙💙
かわいい、かわいい😆


ただ、ちょっと気になっているのですが、来年になったら嵐ウィジェットはどうなっちゃうんでしょうね❓


カレンダーに使われている写真が来年も繰り返し表示されるのかしら。
私はそれでもいいけど。


だけど、それなら智くんだけのカレンダーも作りたくなっちゃうな~。


カレンダーが変わるのは、今年あと3回。


残り少なくなってくると、またも寂しくなっちゃいます。


前々からお知らせありましたが、ジャニショ原宿も閉店しましたね。


時の流れをますます感じてしまいます。


まだ関東に越す前、友達に連れられて始めて訪れたときは、遠方で思い描いていたジャニショがあんなにこじまりとしていたことに驚いちゃいました。


それはファミクラも同じだったのですけども。


コロナの影響もあって、ジャニーズもオンラインショップ化が加速していますが、便利になったのと反面、雨の日も風の日もジャニショにグッズ列にと行列を作ったことが懐かしく思い起こされます。


ジャニショの写真を見るだけでも思い出がいっぱいだなあ……。


長らくありがとうございました❗️



昨晩は仕事があったのですが、スマホで町田慎吾くんのニコ生配信をチラチラと気にしながら作業していました。


町田くんって本当に智くんと似ている部分があって、妙に行動がリンクしたり、あと好きな物が一緒だったりするんですよね~。


顔立ちは全く違うのに、話すテンポだったり、親しい人に当たりが強くなったり、あと高い声で笑うことがあって、それもよく似ています。


昨日の配信では、花火ならヘビ花火が好きって言ってて……。
「あ、智くんもじゃ~ん」って、ひとりニヤニヤしてました🐍


管理人は今日が仕事の納期なので、ちょっとここのところ時間が取れないのだけれど、作業が終わったまた智充を思いっきりしたいです‼️


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/11/2・レポート2021/9/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野さっとし(智)ですっ。"今日の一言"ぉ、カモンっ!」(←「カモン」がかすれ声です)


(SE)


(´・∀・`)エコー「めぇ~きゅぅ(迷宮)♪」


(BGM:遠くまで)


(´・∀・`)「シンプル(破裂音)でっ」


(´・∀・`)「いや、これはわかりますよねぇ。ええ~」


(´・∀・`)「ま、これはですね、『複雑に、入り組んでいて、なかなか解明できない事柄』……のたとえです」


(´・∀・`)「なるほどねっ。もうわけわかんないと! いうことですよ」


(´・∀・`)「答えがみっからないみたいな?」


(´・∀・`)「ねぇ~、最近、迷宮入りしていることぉ、皆さんありますかぁ?」


(´・∀・`)「……僕、ありますよ……。今描いてる絵ですぅ」


(´・∀・`)「顔はとりあえずできまして」


(´・∀・`)「で、体をねっ? 描こうと思うんだけどぉ、子供の体、だからねぇ?」


(´・∀・`)「あのぉ~、子供の体ってさ、すごい、影とかあまりないの! わかるっ?」


(´・∀・`)「マッチョの人とかのが、かっ、描きやすい。胸板とかの影とかあるでしょ」


(´・∀・`)「ただ子供って結構ぉ、スラッとしててねっ、そこがどうもね、どう、表わそうかが今迷っててね。うん」


(´・∀・`)「絵を見れば見るほど、めーきゅー(迷宮)入りですっ」


(´・∀・`)「……何と本日ぅ! 嵐の新曲リリースでございますよぉ~」


(´・∀・`)「タイトル! 『迷宮ラブソング』」


(´・∀・`)「複雑に入り組んでいてなかなか解明できない! ラブソング」


(´・∀・`)「そんなことはない!(笑) っふ~☆彡」


(´・∀・`)「そんなことはないんだけどもぉ……。うん。いい曲ですよ、これ。ええ」


(´・∀・`)「あのねぇ……耳に残るんですよ、僕」


(´・∀・`)「あぁのぉ、イントロ好きですね」


(´・∀・`)「最初、時計の音から始まってぇ、ちょっと経って、♪ちゃーちゃちゃっちゃちゃってねっ。あそこぉ、いいですよ」


(´・∀・`)「迷宮してないじゃないかぐらいね、あの、開けたじゃないか……っていうぐらい、の、いい、華やかなイントロなんですけどねぇ。う~ん」


(´・∀・`)「サビも好きだし。ええ~。ぜひ皆さん、聴いて欲しいですねぇ~」


(´・∀・`)「通常盤には何とですね、『迷宮ラブソング』ももちろん入ってて」


(´・∀・`)「『together, forever』! そして、『うたかた』! そして『wanna be…』というねっ、4曲! 収録されてるんでねえ~。ええ~」


(´・∀・`)「結構、みんな、ジャンル違うんでっ。いろんな曲、聴きながらね」


(´・∀・`)「『これがいい』『いや、これは』『いや、これもいいね』『いや、これどう?』」


(´・∀・`)「『これ、どう?』って、あまり言われたくないけどもぉ(スーッ)」


(´・∀・`)「まぁねぇ、一生懸命ねっ? 歌ったんで(笑) ぜひともねっ、皆さんに色々聴いて欲しいと、思いますっ!!」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたっ!」


――絵を描く人の話だな~って、嬉しくなっちゃいました😊


智くんには子供の体がスラッとして見えているんでしょうね。


私は小さな子供の絵を描くのが好きなので、あのムチッとした感じがたまらないな~って思うのですけど。


智くんはマッチョを描くのおそらく好きそうだし、実際描いていますものね。


一方で私なんかは筋肉を描くのが得意ではなかったりします。


ただし、智くんは別ですけどねッ‼️😆
やっぱり何事も愛情ですかね~💙


また時間できたら、智くんのイラスト描くぞー❗️
腹筋の絵に挑戦してみたいです✨




●大野智くん雑誌情報


○9/3(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」153号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No9は、ソロ曲“Imaging Crazy"と振付を担った“TRAP"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 153号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 153号



●大野智くん主演映画『忍びの国』配信中


・Amazon Prime Video


・楽天TV
tv.rakuten.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。