青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『oricon style』2008年1/7・14号「僕らの1年を語りつくします!!」グラビア・インタビュー『黄色い涙』プロモーション『山田太郎ものがたり』嵐代表・裏話/大野智くん「俺ね、結構、お客さんの顔を見てるし覚えてるの」

こんにちは。


今回紹介するのは過去のオリスタです。


2008年1月の発行となっていますが、実際の発売日は2007年末。


オリコン年間ランキングでは、嵐さんのラブソうがカツンを抑えて4位にランクインしています。


また、懐かしの「とんがりコーン」CMのレポ―トも1ページあって、チアリーダーと一緒に踊る智くんのお写真もありました‼️💙


キレッキレだったよねえ、あのダンスも❗️


あ~、何かとんがりコーンが久々に食べたくなってきちゃった🌽


www.oricon.co.jp


そうそう、屋良っち、コロナから回復したそうで良かったよ~❗️🍀


どうか、智くん始め、ジャニーズの皆さんもなるべく感染しませんように……‼️🙏


oricon style 2008年1/7・14号

嵐 表紙「僕らの1年を語りつくします!!」グラビア・インタビュー(13ページ)


表紙の嵐さんは(たぶん)ハウススタジオの屋上で、柵に背中を預けてOSMNAと横並び。


いや~、智くんがね、もちろんですけどめちゃくちゃかっこいいです‼️😆💙


黒のショートジャケット、グレーのTシャツとベスト、そして白い細身のパンツとシューズという組み合わせで♪


結果どうなるかと言うと、めっちゃ足長~い👍
短めの茶髪も素敵✨


智くん、この頃はまだ凪ではないです。
編集後記に、校了がXmasイブだったとライターさんの愚痴が書かれておりますので(笑)、グラビア撮影もそれ以前。


ということでグラビア・インタビュー「僕らの1年を語りつくします!!」も、嵐さんが2007年について語っています。


ハウススタジオの中では嵐さんが好奇心と末ズに分かれて椅子に座っているのですが……。


ここでも智くん足長っ😲


ソファに座ったまま右足だけ両手で抱えているスタイルも、足がスラッとしています✨


しかし、そこは智くんなので(笑)、五人でベッドに腰掛けているショットでは、なぜかパーティーグッズの銀モールを頭に巻いておすましwww


鉢巻きの色は赤じゃないけど、タカがいるわ(笑)


メンバーそれぞれのアップの写真もあり、智くんは軽く頬杖をついてポーズ。


黒いジャケットだと、より手の美しさと色気が引き立ちます✨


では、まずソロインタビューをまとめてみましょうか。


【大野智インタビュー】


・2007年のコンサートで行った逆バンジーについて。


(´・∀・`)「お客さんがいると高いとこも平気なんだよね」


(´・∀・`)「あと来年は小さい会場でもやりたい。お客さんの顔ももっと見れるじゃん」


(うんうん!! 智くんの気持ち嬉しいね! だけど実際には、2008年には初国立が待ってたんだよ~)


・アートについて。


(´・∀・`)「最近、作るのが好きだから、例えば家具とかでも買うより作りたくなっちゃうの。そのほうが楽しい」


(´・∀・`)「そしたら欲しい物がどんどんなくなってきちゃったんだよね。今はでかいボードに文字を書くのに凝ってるよ」


・「何て書くの?」と記者さんに聞かれて……。


(´・∀・`)「Satoshi(笑) アルファベット文字にして書いたりすんの。何かやり出すと止まらなくて、すげー楽しい。最近、夜中に街の壁に描いてみたいとか思っちゃうんだよね」


・思わず「それ、やっちゃダメだから」と記者さんからツッコミが。


(´・∀・`)「そうそう。だからボードに書いて我慢してます(笑)」


(智くん、FSでボードにおっきく「Satoshi」って書いたの気持ち良かったろうなあ♪)


【嵐・座談会】


今回の座談会でも、智くんはあまり多くは語っておりませんが……。


でも、ほかと比べたら、口数多いほうかも❓


それに内容はとても楽しそうですよ!


・『黄色い涙』のプロモーションについて。


(`・3・´)「これ、大野さんが宣伝をがんばってくれたんですよ」
(´・∀・`)「そう。なぜか、俺がずっとプロモーションしてた」


ノノ`∀´ル「大阪行ったりとかね」
(.゚ー゚)「親友とね。誰でしたっけ?」
(`・3・´)「え、一心? 犬童一心さん?(笑)」


(´・∀・`)「うん。一心さんと、大阪のキャンペーンに一緒に行ったんだよ」


(´・∀・`)「『二人で話してください』って言われたんだけど、沈黙が多々あった(笑)」


(´・∀・`)「朝から晩まで、一心と一緒でした」
(羨ましいぞ、犬童監督ww)


座談会のラストは、智くんが『山田太郎ものがたり』最終話に「嵐代表」として友情出演したことで持ち切り(笑)


(´・∀・`)「本番5分前くらいに、ニノに『オカマで行くか』って。そしたら、『やってよ』って言うから(笑)」


(´・∀・`)「普通にやっても、流れそうで」
ノノ`∀´ル「爪痕残してやろうと(笑)」


(.゚ー゚)「あのあと、リーダーが帰った瞬間に雨が降ってきて、それから1時間くらい雨待ちしたんだよ。だからみんなして、『あいつ(大野)のせいだ』みたいな雰囲気になってさ(笑) 監督に従わずに自分のやりたいことだけやって帰っていったから」


もちろん座談会の締めも智くんです😊


(´・∀・`)「えーっと、じゃあ、10周年に向けて」
ノノ`∀´ル「9年目ですけど(笑)」


Σ (´・∀・`)「そう。9周年ですよ。みんな10周年ばかり騒ぐけど、そんなの、9周年がかわいそうじゃないか」


【ARASHI Q&A 大野智への質問】


・Q:今まで振り付けしたものの中で、一番のお気に入りを教えてください。


(´・∀・`)「『Everybody前進』。振り付けしたとき、メンバーが30分ぐらいで覚えちゃったし、自分でも踊ってて楽しいから」


・Q:知念侑李くんがあらゆるところで、大野くんが大好きな発言をしています! そんな知念くんに何かメッセージをお願いします。


(´・∀・`)「嬉しいけどやめてください(笑) そんなに尊敬しなくても……」


(あれから知念くんはがんばりにがんばって、すっごい智くんに接近してきたよ♪)


・Q:大野くんは、コンサートでよくファンの子とコミュニケーションを取っていますが、一番印象に残っているのは何ですか?


(´・∀・`)「会場に髪を切り過ぎて前髪を押さえてる子がいた。別のライブにも来てて、そのときはもう隠さないで照れ笑いしてたのが印象的(笑) 俺ね、結構、お客さんの顔を見てるし覚えてるの」


(´・∀・`)「この間も、喫茶店で見たことあるなって思ったらライブに来てた人で、『来てたよね?』って聞いたら『はい』って言ってた」


そんなところがものすごく素敵でかっこいい~‼️💙


(※Amazonに書影はありませんでした)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。