青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【イラスト】大野智くんをモデルに描いた『見下ろす横顔』(「an・an」2012年6/20号)

こんにちは。


最近、なかなかまとまった時間が取れなくて、智くんの絵も描けなくて……。


そこで昨日は、ちょっとした仕事の合間に、智くんが表紙を飾った『an・an』2012年6/20号を参考にスケッチを描いてみました。


もちろんグラビアの智くんをモデルにして💙


うん、こういうイラストなら、もっと気軽にブログなどにもアップできそうです♪


智くんの絵、たくさん描きたいなあ💙





線画の画材はステッドラーのマルス・テクニコ芯ホルダー。


ペン軸も替え押しボタンも全部青色にしたくて、芯はBを愛用。


線画を写真にし、それを取り込んで、彩色は「アイビスペイントX」というスマホのアプリで今日行いました。


初めて使ってみたけれど、もともとパソコンで色を塗っていたからか、ものすっごい操作性が良かったです👍


アイコンの青い「アイビスペイントX」は、動画広告を見ると無料で使用できるお絵描きアプリ。
何時間かごとに動画広告が流れます。


アイコンが黒い「アイビスペイント」は有料版です。


ブラシがいっぱいあってびっくり😲


ただ、私はいつも水彩ぐらいしか使わないので、今回もブラシはそれで。


ちゃんとレイヤーの乗算も使えるし、広告は入るけど無料でいいのかなって思いました(笑)


絵を描くんがますます楽しく、身近になりそうです🎨


ibispaint.com


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。