青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「自然な太陽の光がないと覚えらんないらしくて」&智くんからのお祝いコメントのコト&小瀧くんの差し入れの焼肉弁当のコト

おはようございます。


1つ前のブログにアップした通り、智くんから櫻葉の結婚にお祝いのコメントが届いていまーす‼️💙


キャーキャー❗️😆


智くんがずっとメンバーの幸せと健康を祈っている気持ちが伝わってきて、ジーン……🍀


何よりも、休止中にも関わらず、お祝いのためにこうしてコメントを出してくれた智くんの気持ちが嬉しくて😢


テレビでも櫻葉の結婚報道を智くんも見ていたかしら❓


記事によれば、智くんはだいぶ前にお二人から結婚の報告を受けていたようですけど……。


って、「櫻井翔&相葉雅紀 結婚発表」に、いつの間にか日本で同性婚がOKに!? と、一瞬びっくりした人が多数いたようで(笑)


二重にも三重にもびっくりでした結婚発表でした😊



あと、話は変わりますが、昨日は小瀧望くんの『検察側の証人』が大阪公演にて大千秋楽を迎えました👏


同じ舞台に出演していた浅野雅博さんが、小瀧くんから一人ひとり手書きの手紙がついた焼肉弁当を差し入れされたとツイートされていました。


お店は違うかもしれないけれど、セカムズのとき智くんも焼肉弁当を差し入れしていたの思い出しちゃった😆


おじさまからも「のんちゃん」呼びなんだね~。


智くんも、やっぱり竜兵さんとかから「大ちゃん」って呼ばれているし、そこも同じだわ(笑)



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/5/29・レポート2021/9/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございまッス~! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「大智……不智!(大地不智=だいちふち)」


(BGM:Face Down)


(*´・∀・`)「ふふふふ☆彡 気合い入れ過ぎて、何か(笑)」


(´・∀・`)「はい。『大智不智』……! ね?」


(´・∀・`)「すごいよ、これ。こんなんあんの? ほんとに」


(´・∀・`)「『大智不智』のぉ、大智の大(だい)は、お、大野の大(おお)だよ」


(´・∀・`)「智(ち)は、俺の智(さとし)の智(ち)! でぇ」


(´・∀・`)「不智は、不可能とかの、不で」


(´・∀・`)「不智の智(ち)が、また智(さとし)の智(ち)!」


(´・∀・`)「大智不智。一見ねえ、大野智、二人いるみたいに見える。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「へぇ~」


(´・∀・`)「これは、『本当に優れた人はそれを、表に、現さず、一見無知のように見せる』という意味の四字熟語です」


(´・∀・`)「『利口ぶってはいけない』という戒めのぉ言葉です」


(´・∀・`)「この言葉はリスナーのはるさん……がっ、『智くんにぴったりな四字熟語を見つけましたぁ』と送ってくれました」


(´・∀・`)「うぉ〜、すっ、こんなんあんだ! すごいおいらの漢字が2個も入……ってる」


(´・∀・`)「へえ〜! 作ったのかと思った、俺」


(´・∀・`)「……そうですよ、すごいね」


(´・∀・`)「こんなにね、あのぉ、僕の漢字がね、入ってますけども」


(´・∀・`)「最近の僕はねぇ、スゴイマジメですよ」(←棒読みww)


(´・∀・`)「すごいよ♪ もう~、知り合い、友達とも一切、会ってないっすからね。誰とも会ってないっすよ」


(´・∀・`)「もうほんと、引きこもりもいいとこですよ。食事したっ、行ったり、飲みに行ったりもしてないっすよ」


(´・∀・`)「その時間が……もったいないんすよ、だから、今。覚えなきゃ! みたいな(笑) ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「だからねぇ、たとえ仕事が早く終わっても、まっすぐ帰って……。もう台本とにらめっこですよ」


(´・∀・`)「で、風呂入って寝る。すごくない!?」


(´・∀・`)「しかもね、何かね、おいらね、あ、あんま夜って覚えらんないの。台詞」


(´・∀・`)「何かもう、飲む雰囲気なのかわかんないけど」


(´・∀・`)「だからねぇ(笑)、ふふっ☆彡 夜はね、12っ、1時か、12時に寝るの」


(´・∀・`)「で、次の日がぁ、9時とか10時、だったらあ、もう朝6時に起きてぇ、覚えるの」


(´・∀・`)「何かちょっと明かりがないと、自然な太陽の光がないと覚えらんないらしくて(笑)」


(´・∀・`)「だからそういう、もう健康て……き(的)っちゃ健康的な生活をしとる(笑) ひとりで」


(´・∀・`)「これです。最近の僕」


(´・∀・`)「(フーッ)以上、大野智でした(笑)」


――「大智不智」……本当に智くんのためにあるような言葉ですよね❗️💙


「能ある鷹は爪を隠す」にも通ずるような四字熟語です🦅


そしてこの頃は、絶賛『鍵のかかった部屋』撮影中で、台詞覚えがたいへんそうでした💦


ただ、太陽光を浴びたときがやっぱり人の脳も一番働くでしょうから、智くんが絵を描くときも台詞を覚えるときも朝なのは、とても効率良さそうですよね😊


つい眠るギリギリまで仕事してしまう私は反省~💦


智くん、今は何時ぐらいに目覚めているかしら。


目覚ましのアラームは使わずに、朝になったら自然に起きているのかな❓🌞


今日も良い1日を過ごしてね💙




●大野智くんテレビ情報


 ○10/8 (金) 17:00-
 映画 怪物くん(BS日本映画専門ch)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。