青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「金のネックレスは買えなかったんすけど、金のブレスレットみたいなは買ったことありますね」

おはようございます。


ハッ!😲 と気づけば、今日で9月も終わりですよ。


智くんが活動休止して9か月目です。


相変わらず私はサトシックだけど、嵐のほかのメンバーの結婚報道もあったし、担降りしたり掛け持ちしたりって人も多いんだろうな~💦


それはそれで、皆さん自由な道を選んでいるのだし、私はいいと思います。


楽しみ方は人それぞれですよね。



昨日は、「招き猫の日」だと知って、写真フォルダから『世界一難しい恋』のイベントで展示されていた、智招き猫ちゃんの写真を眺めていました❗️🐈‍⬛


そう言えば、今これってどこにあるんだったかな⁉


う~ん、やっぱり私には大野智美術館が必要だわ‼️


智招き猫も常設して欲しいな~🐱


いつか開館しますように、大野智美術館💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/4/7・レポート2021/9/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、色の問題ですっ」


(´・∀・`)「今年は! オリンピックがあります。選手の皆さん、金メダルを目指してがんばってくださいっ!」


(´・∀・`)「さてっ、"金"を、英語では
、何と言うでしょうかっ? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! シルバー。2、ゴールド。3っ、ピンク」


(リスナー:解答/BGM:虹の彼方へ)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番のぉ! ゴールドですっ」


(´・∀・`)「大阪の、貴金属店にっ、重さ約、20kg! 高さ約70cmのっ純金製兜が展示されています」


(´・∀・`)「販売価格が何と! 1億!! 5千万円っ!」


(´・∀・`)「昨年3月、今年の『こどもの日』に向けてっ、え、1億円で売る計算で作成されましたが、その後、金の相場が、高騰したためっ、価格も1.5倍に跳ね上がったとっいうことです」


(´・∀・`)「あ゛ぁっ、金! 金ですよぉ~。ねえ? もお~」


(´・∀・`)「まっ、でも僕もね、金好きですねっ。アクセサリーでも、金と銀ありますよねぇ?」


(´・∀・`)「昔は何かねえ! 18金とかさ、そういうの流行……った記憶があるんですよ」


(´・∀・`)「でもっ、そっから何か(笑)、シルバーが流行り出しませんでした? ね、そのあと、ねえ!?」


(´・∀・`)「ほんでねえ、でもねぇ、僕はね、むか~し(昔)ねっ、ジャニーズJr.んときに、(フーッ)金のネックレスがね、何か欲しかった(笑)、のは覚えてますよ。ええ」


(´・∀・`)「ま、高くて買ぁえなかったんですけど」


(´・∀・`)「金のネックレスはっ買えなかったんすけど、金の……ブレスレット! みたいな。はっ! あのね、買ったことありますね。ええ」


(´・∀・`)「今どこにあるかわかんないですけどもねえ(笑) へへ☆彡」


(´・∀・`)「でも今、金は! ねっ、あのぉ、値段が上がってる、らしいですからね」


(´・∀・`)「あぁのぉ~……まぁ、たぶん家のどっかにっ! そのブレスレットは(笑)、たぶんどっかにあると思うんでねっ」


(´・∀・`)「ええ、探し出してねっ、え~、売ろうかと」


(´・∀・`)「それはないですけどもねっ(笑)、えへっ☆彡」


(´・∀・`)「ええ、まぁ、探してねっ、またつけようかと、思っておりますっ!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――という、当時はご実家暮らしの智くんからの報告でした😊


その後、金のブレスレットって見つかったのかしら❓


どうだったっけ。


まだご実家にあるのならいいですけど。


アクセサリーって、私はすぐなくしちゃうほうなんですよね。


落とすし壊すし、間違って排水管に流しちゃうし。


高価な物は絶対に身に着けられません。


が、しかし、もちろん智くんの個展グッズのチャームは絶対になくしませんけどね!!(断言)


物の価値って、やっぱ値段じゃないねえ🍀


ほんと、智くんに関するグッズが私にとっては一番の宝物です💙




●大野智くんテレビ情報


 ○10/8 (金) 17:00-
 映画 怪物くん(BS日本映画専門ch)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。