青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕横浜美術館の奈良美智さんの作品・「ホットコーヒーちょうだい」・「笑顔マスターじゃないから」

おはようございます。


10月の嵐ウィジェットを、日付が変わってすぐにチェックしちゃいました❗️


今月も前髪智くんがかわいいですね💙


もちろんスクショしました~😆


お衣装もすっかり秋ですね🍂


衣替えの時期になると、春夏が同じ服だったり、夏を過ぎても薄着の上にアウターだったり、ずっとサンダルだったりと、智くんのファッションに対するこだわりの数々を思い出します(笑)


急に寒くなったりするから、智くんもコロナだけでなく普通の風邪やインフルエンザに気をつけてね。


昨晩は、町田慎吾くんのニコ生を見ていましたよ♪


町田くん、今は舞台などで多忙なようですが、何か新しいことを始めるつもりみたい❓


智くんとは気軽に会えているかなあ。


ずっとずっと、またお二人が共演する日が来ることを夢見ています🍀


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/9/7・レポート2021/10/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「おはようございますっ! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「えー’低音ボイス)、まずは! たくさんの方から、同じ内容のメールをいただいたのでちょっとお話ししまぁ~す」


(´・∀・`)「ええ、その内容はですね、え~、『横浜美術館へ行って、え、奈良美智さんの作品を観てきましたぁ』という~話ですね」


(´・∀・`)「そう! 僕もね、あのぉ~、開設、される前に、奈良さんと、二人でちょっと、仕事と言うか」


(´・∀・`)「(スーッ)まだオープンする前にちょっとお会いして作品観ましたけど、いやぁ〜、すごいっすね」


(´・∀・`)「ええ、綺麗。絵が。でかいんですよ、今回の」


(´・∀・`)「で、非常にね、いつも奈良さんは何か絶っ対に自分ん中で全部完成……だっていうので、出してたんだけども、今回は、その……未完成をっ、展示したり? 自分の中でのね」


(´・∀・`)「(スー)何かやったり色々挑戦している、みたいですけど」


(´・∀・`)「すっ、色使いがすんごい綺麗なんですよ。観さしていただきましたけど」


(´・∀・`)「いやぁ〜、でもおもしろいのねえ。ほんとにね、観ごたえがあるというか、ずっと観ていられるというかね。ええ、非常におもしろかったですね」


(´・∀・`)「い、羨ましかったです、逆に。あんなでっかい絵を……ね? たいへんだと思うけどぉ、何日も引きこもって描きたいなって思いましたけどもね。ええ~」


(´・∀・`)「ま、僕もこれからちょっと、徐々にやってきたいと思います!」


(´・∀・`)「さあ! 続いて……かほさんから!」


(メッセージ)「智くん、おはようございます!」


(´・∀・`)「おはようございます!」


(メッセージ)「私は大学に行く前の時間にっ、朝から、カフェでバイトしています。カフェでは、朝からコーヒーを出したり、サンドウィッチを作ったりしていますが、智くんは普段、朝ご飯は何を食べていますか? あと、『かほちゃん、ホットコーヒーちょうだい』って言って欲しいです」


(´・∀・`)「なるほど」


(´・∀・`)「何? 朝はでもパン派ですね。食べるとしたらあ、甘いパン。うん。今日も甘いパン食べましたからね」


(´・∀・`)「ま、でもねえ、朝は、パンに、ヨーグルト、コーヒーとかですかね。ぶらっく(ブラック)♪」


(´・∀・`)「ちょっと大人になったな、ドラマやってから」


(´・∀・`)「最近大人になった(笑) ミルクとか入れてたんだけど最近ぶらっく(破裂音)! ええ~、という感じですよ」


(´・∀・`)「あっ、かほちゃぁん」
(´・∀・`)エコー「ホットコーヒーちょうだい♡」


(´・∀・`)「続いて……(笑) 東京都のさと……えりさんから」


(メッセージ)「私は人前に出たり、緊張したりするとすぐに顔が固くなってしまい、笑顔作ろうとすると、もっとひきつってしまいます」


(メッセージ)「それなのに、え~、9月から教育実習でたくさんの子供たちの前で授業をします。どうしたら人前で上手く笑えるようになりますか? 笑顔マスターの大野くん教えてください(笑)」


(´・∀・`)「笑顔マスターじゃないからっ」


(´・∀・`)「ええ、いや、ま、そうでしたけどっ(笑)、今はもう違いますから(笑) 笑顔マスター……っていう人がいたんですから」


(´・∀・`)「ま、いいですわ(フーッ) ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「(カタンという物音)まあねえ~、難しいよねえ」


(´・∀・`)「僕も人前に出るのぉ、嫌いだからね、基本。よくやってるよね、この仕事。うん」


(´・∀・`)「でもねえ、それでもやってる、僕がいるから! さとえりさん(笑)」


(´・∀・`)「(スーッ)ま、慣れる、慣れだと思いますよ?」


(´・∀・`)「最初は、まあ、そうなってしまうけどもぉ。うん」


(´・∀・`)「あとは子供たちと仲良く、やるっことだけを考えたほうがいいですよ」


(´・∀・`)「まぁ、だから、あんまり考えない。うんっ。楽しもうっていう、感じに、なったほうがいいですね。うん……」


(´・∀・`)「じゃあ最後にねぇ、さとえりさんに、僕の笑顔を、ええ~、投げさせていただきます」


(´・∀・`)「行きます。3・2・1」


(´>∀<`)エコー「ハッ!☆彡」


(´・∀・`)「伝わったでしょう!(笑)」


(´・∀・`)「ということでっ、毎週金曜日はいただいたメッセージに答えしていきます。メールでお待ちしていますメールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ」


――智くんは、その後、細密画以外に、大きなキャンバスにもたくさん絵を描くようになりましたが……。


もっともっと大きなキャンバスに絵を描いてみたいと思っていそう~。
立体のほうも。


昨日のブログにも書いた通り、大野智美術館がいつか開館することを願っていますよ🙏


朝食のヨーグルトって聞くと、やっぱりすぐに『魔王』の番宣のことを思い出しちゃいます。


当時の智くんらしくもあるけれど、何か、成瀬さんもそういう朝食なんだろうなって、イメージぴったりだったんですよねえ。


うん、成瀬さんは絶対にコーヒーはブラックだと思う‼️☕


「笑顔マスター」はワクワク学校で登場したはずなのですが……。


ご本人である智くんが否定するというwww


成瀬さんのことを「領くん」って呼んでいたりして、やっぱり智くんが演じたキャラクターは別人格として智くんの心に存在している⁉


あ、あとね、
(´・∀・`)「僕も人前に出るの、嫌いだからね、基本」
って智くんが仰っているのですが……。


町田くんもよく、全く同じことを言います。
本当に、性格のよく似たお二人です。


智くんも町田くんも、舞台上ではあんなに堂々としてるのに、不思議だな~。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。