青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん祝福コメント「もうおじさんだから体だけは気をつけて」櫻井翔くん相葉雅紀くん結婚!!

大野智くんから、櫻井翔くんと相葉雅紀くんの結婚へ寄せられた、祝福コメントが公開されました!!
 

嵐のリーダー大野智(40)がジャニーズ事務所を通じて寄せた祝福のコメントは全文以下の通り(原文まま)。


(´・∀・`)「翔ちゃん、相葉ちゃん、ご結婚おめでとう!」


(´・∀・`)「お互いがまだ子供の時に出会って同じグループでデビューして」


(´・∀・`)「それから20年以上共に歩んできた仲間が結婚をするという決断に、とても感慨深く思います」


(´・∀・`)「もうおじさんだから体だけは気をつけて、これからの新しい家族と共に人生助け合って生きてください!」


いつもメンバーの健康を気づかって、とても智くんらしいコメントにほっこりします💙💙💙💙💙


www.nikkansports.com
hochi.news

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。