青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんのサインも映っている『ジャにのちゃんねる』「♯55【史上初!】ジャニーズショップで爆買いしてみた!!」のコト

こんばんは。


Twitterにて、本日アップされた『ジャにのちゃんねる』の「♯55【史上初!】ジャニーズショップで爆買いしてみた!!」に、智くんのサインも映ってるよ‼️ と聞いて、私も確認いたしました。


ほんの一瞬ですけどね💦


新ジャニショのサインコーナーは本来、撮影禁止ゾーンなので映像として残っているのは貴重かと思いまして♪


紹介させていただきます。


(何でサムネが草間リチャードくんだらけなんだよ❗️ という大いなるツッコミをしたいですなwww)


www.youtube.com


動画が始まって92秒あたり、画面下に嵐さんのサインが書かれた星形のプレートが現れます。


その星の一番上の角に、智くんのサインがありますよ🌟💙


それから「嵐」の文字も🌀


これは私もいずれ見に行かないと♪


↓次のシーンからぐらいが、智くんのサインを一番見やすいです。


youtu.be


ところでこちらは、私が今日の夕方に撮影した三日月の写真🐰🌙



そばに宵の明星(金星)が光っていて綺麗でした。


智くんも見たかしら……💙


星型のプレートといい、智くんが恋しくなる夜です🌟

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。