青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんメッセージ『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』櫻井翔くん・相葉雅紀くん・二宮和也くん・松本潤くん「丸の内ピカデリー」初日舞台挨拶サプライズ登壇

本日よりドルビーシネマにて先行上映されている『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』の「丸の内ピカデリー」8時の回のあと、櫻井翔くん・相葉雅紀くん・二宮和也くん・松本潤くんが初日舞台挨拶を行いました。


その場面で、翔くんが大野智くんからのメッセージを代読しています!!


《活動休止中のリーダー・大野智の出演はこの日はなかったが、櫻井翔は「1週間前に大野さん含めて5人で飲みました」と明かした》


《櫻井は最後に、「メッセージを預かっています」と、大野からの手紙を代読》


【大野智くんメッセージ全文】
 

どうも~お久しぶりです! 1日中何もしないでソファで過ごす日とかあります。すいません。カレーは最近ではバターチキンカレー作ったりしてます。寝る時間は早い日で夜10時に寝て朝4時に起きたりします。でも元気に生きてますのでご安心を。あらためまして、大野智です。


今回映画が公開されるということで、コメントを出させていただくにあたって何を言えばいいのか、正直約2年前の僕らなので、どうすればと考えましたが、今思い返してもあの時の5人はとにかくファンのみんなのことだけを考えてライブをしていたなぁという思いです。


嵐の歴史には欠かせない堤監督をはじめ、この映画に関わってくださった全てのスタッフの皆さん、そして何より全てのファンの皆さんの思いがこもった映画になっているのでぜひ見ていただけたらうれしい限りです!


あの時のライブを今やれと言われたら、オープニングから30分ぐらいでヘトヘトになり、ステージから消えて家に帰りソファで寝ることになるでしょう(笑い)


全国での一般公開日が僕の誕生日で…41歳になります。当時39歳の僕も含め本気の僕らを楽しんでご覧いただければと思います!

 

www.nikkansports.com
www.nikkansports.com
www.daily.co.jp
www.chunichi.co.jp



●大野智くん雑誌情報


○11/5(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」154号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No10は、ソロ曲"Bad Boy"と振付を担った"TWO TOTANGO"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 154号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 154号



●嵐さん雑誌情報


○11/5(金)
「キネマ旬報」2021年11月下旬号No.1879(キネマ旬報社)
巻頭特集「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"」「嵐」が映画史にのこした足跡、「嵐」と「映画」について考える
・楽天ブックス

キネマ旬報 2021年 11/15号 [雑誌]
・Amazon:キネマ旬報 2021年11月下旬号 No.1879

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。