青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ロン毛の黒い髪にパンツ履いてんですよね。よく見たらタイガーマスクだったっていう」

おはようございます。


昨日のブログに書き忘れてたんですけど、T・ジョイ横浜のあるJRタワー横浜には今、こんな大きな横断幕が提示されているそうですよ❗️😲


確かこのアトリウム3階のエレベーターからT・ジョイ横浜のある8階まで行けたはず……(記憶があいまい)



嵐さんのライブ映画、私も早くまた行きたいな~♪


11月26日の智くんのお誕生日はもちろん💙


あと、上映が終わるあたりにも観ておきたいんですよねえ。


『忍びの国』のとき、何十回と映画館に通ったのを思い出します。


『映画 怪物くん』のときもだけど、色んな映画館に行ったなあって。


『忍びの国』も『映画 怪物くん』も、またドリパスなどで復活上映あるといいな😊


そしたら、また観に行きますよ~♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/5/17・レポート2021/11/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、どーぶつ(動物)に関する問題です」


(´・∀・`)「『百獣の王』の、異名を持つどーぶつと言えば、何でしょうか? 次の3つの中からっ、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、ライオン。2! パンダ。3っ、ハムスター」


(リスナー:解答/BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番の! ライオンです」


(´・∀・`)「ねっ、ライオン。もうねぇ~、聞いてくださいよ、皆さん」


(´・∀・`)「3日前ぐらいですかねえ。あの、僕ねえ、夢でライオンの夢を見たんですよ」


(´・∀・`)「そんときにねぇ、ライオンがどんどん近寄ってくるんですよ。ゆっくりと」


(´・∀・`)「で、俺、『このまま行ったらぁ、食べられちゃうな』と思ってえ」

(´・∀・`)「どう考えても逃げるしか選択……肢(選択肢)がなかったんで逃げたら追っかけてきたんですよ、やっぱり」


(´・∀・`)「でもねえ、逃げ切れたんですよねっ」


(´・∀・`)「もうあれはねえ! めちゃめちゃ怖かった」


(´・∀・`)「逃げ切った自分にほんとにねえ、すごいなぁと思ったけどね」


(´・∀・`)「そんでね、そのあとにねえ(笑)、ぉっ、トラも出てきてね


(´・∀・`)「トラがねぇ(笑)、僕のこと襲ってくるんですよ」


(´・∀・`)「で、僕が、逃げ切って、あの、変な、部屋に入ったんです」


(´・∀・`)「ほんでドアの隙間からね、見てたんですよ」


(´・∀・`)「そしたら、トラがやっぱ来てね。僕の顔ずーっと見てるわけですよ」


(´・∀・`)「『や~ばい、バレてる。これまた来るなあ』と思ってえ」


(´・∀・`)「でもそのトラはぁ、諦めてえ、振り返って、どっか行ったんですけどぉ、その、後ろ姿を見たらぁ、ロン毛の、黒い髪に、パンツ履いてんですよねっ」


(´・∀・`)「よく見たらっ、タイガーマスクだったっていう」


(´・∀・`)「でもめちゃめちゃ怖いんです。笑えないの!(笑) 僕ん夢の中では(笑)」


(´・∀・`)「『良かったあ~』と思って、逃げ切れて(笑)」


(´・∀・`)「あんな怖い夢はほんっとに人生で初めてでした! ええ」


(´・∀・`)「歯が抜ける夢よりも怖かったですね。ええ」


(´・∀・`)「ほんとそのあと寝るのが怖くなったんですけどもねえ」


(´・∀・`)「ほんとに、命がけでした。ありがとうございましたっ!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――思わず夢占いを確かめちゃいますよね😊


でも、夢占いって、あちこち調べてみたら真逆のこと言っていたりするから、結局よくわかりません。


わかるのは、やっぱり智くんが牙を持つ動物に対して畏怖を持っているということ。


何かアートでもまた、牙をモチーフにした作品を作ったりされるかも❓


あと、夢占いというと、HEY!×3とかも思い出しますよね。


懐かしいなあ。


ラジオではよく夢を見る時間もないぐらい、すぐ寝落ちていたと語っていた智くん。


今は、ゆっくり夢を見ているかしら❓


私は最近、赤富士の夢をなぜかよく見るんです。


とても綺麗なんですが、本当に真っ赤で。


夢占いだと吉夢らしいから楽しみにしています♪


富士山の噴火の前ぶれだったりしないよね⁉😅


そっちだったらいやだなあ💦


そもそもなぜ赤富士が何度も現れるのか、本当に夢って不思議です🗻


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。