青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「お肉を待ってなさい」・「ひとり言は俺だね」・「君はもうすでに県大会に行っている」&ヒロシさんのバターチキンカレーのコト

おはようございます。


深夜から、嵐さんのライブ映画のチケット、全国公開の分が販売され始めましたね❗️


初日舞台挨拶の回以外ですけど。


ドルビーを含め、公開がいつまでも続くかも気になるところです。



あと、ヒロシさんがバターチキンカレーを食べてらしたっていうつぶやきに、めっちゃ反応しちゃいました😊


誰かさんの影響で、私も最近食べたな~って🍗🍛


もしかして、ヒロシさんも……⁉




そして、今夜は月食が起こるそうですよ~🐰🌙


同じとき智くんも夜空を見上げて、一緒にお月見できたとしたら嬉しいです。



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/7/20・レポート2021/11/19)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Love Rainbow)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、ちいちゃんから!」


(メッセージ)「夏休みに、友達と、え~、バーベキューをする予定です。え~、私は今までバーベキューをしたことがないのでよくわかりません。こんな私を、はっ、え~、何をしていれば良いでしょうか? ただお肉が出てくるのを、待ってれば良いのでしょうか? 教えてください」


(´・∀・`)「ちいちゃん……お肉を待ってなさい。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「とにかく、お肉を待っていれ、そして、お肉を食べて、『ハァ〜! これがバーベキューかあ!』って一言、言うっていうねっ。ふふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「ちいちゃん、意外とね、バーベキューは、お、すぐお腹いっぱいになるから気をつけて」


(´・∀・`)「でも最後に焼きそば出る、って来たら、それは何か、何かわかんないけど別腹で食えたりするから」


(´・∀・`)「ええ~。そういうのがバーベキューでございます。ぜひ楽しんで」


(´・∀・`)「続いて! 東京都の、みーさんから」


(メッセージ)「主婦歴12年目を迎えますが、未だに好きになれない家事があります。洗濯物をしまうのと、アイロンがけです。洗濯物は、干して畳むまではいいんですが、なぜかしまうのが面倒です。智くんは好きな家事、嫌いな家事ありますか?」


(´・∀・`)「はぁ〜……」


(´・∀・`)「ほんとに、あれなんだね、苦手なんだろうね。12年やってきて(笑)、しまうのとアイロンがけか」


(´・∀・`)「畳むまではいいのに?(笑) (ズーッ)しまうのが面倒くさいって……。ま、みーさんですからね」


(´・∀・`)「んー。まぁ、でも、僕ぅ~はねえ、そうだ、好きなのはね、洗いもんですね」


(´・∀・`)「んー。あれずーっとやっちゃうね」


(´・∀・`)「しかもぉ、そこがA型なんだなぁと思う。ちゃんとやんないとやなんだよ」


(´・∀・`)「コップとかもね、細長いやつって、な、奥届かなかったりすんのよ」


(´・∀・`)「でも、あれ、絶対にね、あの、スポンジ思っきり押し込んで、あの、指をピーンとして、クイックイッてクルクル回すっていうね」


(´・∀・`)「そんなことしてたらさ、おい(俺)1時間くらいかかっちゃうんだよね。ふふふっ☆彡(スーッ) う~ん」


(´・∀・`)「手荒れちゃうぐらいだね。水がもったいないぐらいだよ」


(´・∀・`)「ちょっとねぇ、方法考えたいんですけどね。でも嫌いじゃないんですよね、ずーっとやってんの。う~ん」


(´・∀・`)「まぁ、でもこれはぁあれだねっ、楽しく! しまうことを、何か、思いつくんじゃないすか?」


(´・∀・`)「音楽かけながらとかさ……。う~ん。あとひとり言ゆったりね。うん」


(´・∀・`)「ひとり言は俺だね。『はい、しまいまーす』とか言ってて」


(´・∀・`)「俺、たぶん松潤も言ってると思うんだよね。ふふっ☆彡 (スーッ)ふふっ☆彡 ひとり言、よく、ゆってるから」


(´・∀・`)「ま、そういう色々試してみては、いかがでしょうかあ!」


(´・∀・`)「さあ、続いて(パンッという物音)、なほちゃんから」


(メッセージ)「大ちゃぁん! 私は、吹奏楽部なんですが、7月27日に、引退をかけた大会があるんです。でも絶対に県大会に行ってみせます。だから応援してください」


(´・∀・`)「ほうっ! あと1週間後ですか」


(´・∀・`)「大丈夫でっすよ、なほちゃん! 君はもうすでに県大会に行っている」


(´・∀・`)「ということでっ(笑)、毎週金曜日はぁ、いたらた(いただいた)メッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたあ!」


――私もBBQに行ったら、何もしないでお肉を待っていようと思います(笑)


ただ、
(´・∀・`)「意外とね、バーベキューは、すぐお腹いっぱいになるから気をつけて」
って言うのは、もしかすると智くんが少食なだけかも⁉


本当にBBQって美味しいですよね😊


お肉も美味しいけれど、私はピーマンとかシイタケとかトウモロコシとか、野菜のBBQがすんごい好きです。


もう普段のご飯もBBQでいいんじゃないかなw


BBQ好きの智くん、今年はいっぱい楽しめてるといいな💙


料理できるし、洗い物も得意だし、本当に何でもひとりでできちゃうよね✨


智くんの助言通り、私も家事を楽しみながら、ひとり言を言いながら実践したら、効率アップするかも~。


だけどできれば、1家にひとり、歌えて踊れて料理も洗い物も得意な智くんがいてくれたらな💙




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。