青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『ピクトアップ』2010年4月号「熱狂と興奮の作り方」グラビア・インタビュー①/大野智くん「極力ファンの子一人ひとりをよく見るようにしてます。コミュニケーションが取れたら、どっちも幸せになるから」

おはようございます。


今日は2010年4月のピクトアップをご紹介。


智くんのソロインタビューが載っていて、とても素敵なんですが、その部分はまた次回。


今回は10周年を振り返る座談会まで取り上げています。


ところで皆さん、昨晩は無事に月食を見られましたか?🐰🌙


管理人もどうにか写真に収めることができました👍



このあと雲に隠れちゃったんですけどね😅


智くんも月食を見ているといいなあ💙


月食のあと、数時間経ってから窓を開けると……。


満月がすごく高いところで煌々としていました✨


今にも天頂に届きそう。



この満月はビーバームーンなのだそうですよ🦫


ビーバーの絵文字あることにびっくりです。


ちなみに、11月の満月が「ビーバームーン」と呼ばれるのは、かつてこの時期にビーバー狩りが行われていたため。また、ビーバーが冬に備えて巣作りを始める時期であることも、この呼び名に関係があるとのこと。

www.25ans.jp
 

ピクトアップ 2010年4月号

嵐 表紙「熱狂と興奮の作り方」グラビア・インタビュー(14ページ)


表紙は智くんをセンターに、床に座り込んだ嵐さん。


白Tに白×赤系のネルシャツ、キャメルのレザージャケット、ジーンズにブラウンのブーツ。


髪の毛は黒の短髪で、ナチュラルに立てている感じ。


グラビアもずっと智くんがセンターで、その中の1枚では、五人が半円形になり、ダンスして腰を合わせるようなポーズ。


智くん、軽く上げた腕と握り拳といい、姿勢といい、どこで静止しても本当に絵になります💙


テキストは、座談会と個別インタビューによる構成です。


智くんに関わる部分のみ、ピックアップさせてもらいますね😊

「"ARASHI Anniversary Tour 5×10"振り返り座談会」


(`・3・´)「デビュー記念日である去年(2009年)の11月3日には、五人だけで食事に行ったんですけどね。最終日は(僕以外の)みんな、一緒に帰ったんでしょ?」


(‘◇‘)「バスの中でね、みんなで乾杯して。で、国立(競技場)でやったライブのDVDをたまたま持ってたんで、バスについてたテレビでそれを流して、テンション上げながら帰ったんだよ」


(‘◇‘)「でも、リーダーは一番最初に寝ました(笑)」
(´・∀・`)「寝ちゃった」


(´・∀・`)「見ながら寝ちゃって。疲れてたんだよ(笑) だけど途中で起きたら、みんなも寝てたよね?」


(.゚ー゚)「と思っていたら、リーダーが『尋っ常じゃなく首が痛い!』って起きて、『夢見た』って。(夢の中で)留学してたんですって」


(´・∀・`)「アメリカ。しかもいじめられてたんだよね(笑)」
(.゚ー゚)「『早く掃除しろ』っていじめられてたんだって」


これは、かつてHEY×3で夢診断してもらっていたときの夢ですね😊


(´・∀・`)「いじめられて、起きたら首がすんごい痛いの」


(`・3・´)「たいへんだねえ」
(´・∀・`)「たいへんだった」


(智くんの会話が何もかもかわいい💙)


・コンサートが変わった瞬間


(´・∀・`)「それと、僕はそのあと'07年の凱旋ツアーでお客さんの感じが変わったのを覚えてるんだよな」


(´・∀・`)「歓声が違った。若い女の子の声だけじゃない、色んな歓声がしたんです」


(耳が良くて、客席の雰囲気をしっかりと把握している智くんは、きっとものすごくそれを強く感じたのでしょうね✨)


・ナビゲーターとしての五人の存在


(´・∀・`)「ファーストコンサートの頃から、全員は無理かもしれないけど、極力ファンの子一人ひとりをよく見るようにしてます。コミュニケーションが取れたら、どっちも幸せになるから」


・これからの嵐が向かう場所は?


(´・∀・`)「いや、お客さんと僕らで、でっかい家族って感じがしましたね。コンサートでお客さんを含めたみんなで作ってきたという感覚」


(´・∀・`)「だから、まあ……このままでいいんじゃないかな。空気感は絶対変わらないと思いますし、毎回ライブでも新しいことをやってきたから、それもずっとやっていきたいし、たぶんみんな同じことを思ってるんじゃないかな」


(※つづく)




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。