青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『櫻井・有吉THE夜会』WSSの千秋楽の打ち上げ話&櫻井翔くん『バゲット』2021年ベストシーン「こないだ、五人で飲んだこと」&知念侑李くんのWebのコト

こんばんは。


本日更新されたJohnny's webで知念くんが智くんのお話してましたね❗️


智くんが映っている過去映像を見て、知念くんも私たちと同じ気持ちになってるんだな~って、ほっこり🍀


また、同じく今日放送された『バゲット』で、「2021年のベストシーン」を聞かれた翔くんがこんな風に答えていました。


(`・3・´)「こないだ、(嵐)五人で飲んだこと」


(`・3・´)「なかなか五人が集まるっていう時間が、この2021年になくて」


(`・3・´)「五人でそろってこその空気感みたいなのがあって」


(`・3・´)「くだらない話してるだけだけど、そんな時間が何か、今年においては唯一だったので」


印象に残った話題は……?


(`・3・´)「相葉くんが朝早いって話してた。忙しんでしょうね(笑) ザ近況報告みたいな感じですけどね」


(`・3・´)「久しぶりに会った仲間と何でもない時間を過ごしたっていうだけですけど」


(`・3・´)「ま、それがスペシャルな時間だったなって感じです」


さらに、先ほど放送された夜会では、ゲストの生田斗真くんと『WEST SIDE STORY』の話題も❗️


若智くんのお写真も映りました💙


嵐は当時から人気者だったため、ホテルから出ないように言われており、宿泊するフロアをマネージャーさんが巡回するような状態。


千秋楽が終わって、ホテルに帰り、出演者の五人(智くんと翔くんと松潤、そして斗真くんと風間ぽん)が部屋に集まり……。


そこで、別の場所でWSSの打ち上げをしているらしいという話になり、みんなで抜け出すことに。


五人で走ってホテルを抜け出したのをマネージャーさんも見逃してくれたとのこと(笑)



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。