青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年5月17日放送)お山deトーク「俺ら年上だからそう思うのか?」&街角インタビューでニノは大野くんにちょっかいを出しているイメージなコト

こんにちは。


今日はヒロシさんのお誕生日だそうですよ🎂


おめでとうございます🎉



ヒロシさん、みずがめ座なんですね🏺


翔くんもだけど、林翔太くんも、あと屋良っちも、みずがめ座。


智くんリスペクトしてくれている方、結構みずがめ座が多いのかも???



あと、本日放送の『ニノさん』の中で街角インタビューが行われ……。


ニノについて、「嵐のメンバーでも大野くんにすごいちょっかいを出してるイメージ」って言われてました(笑)


今はニノ、誰にちょっかいを出しているのかな?



さて、だいたい月1~2の頻度でアップしている『嵐音』文字起こし。


今回は智くんと翔くん二人だけのトークです。


またメンバーのことをやいのやいの言ってるし(笑)


やっぱりデビューしたての頃は、松潤のキャラターがだいぶ違いますね。


20年以上前の音源なので、翔くんが「女の子って、男の子に頼るイメージが何となくある」って言っているけれど……。


現在の翔くんは絶対にそんなこと言わないだろなあ。
言ったら、今の時代ではまかり間違うとプチ炎上しそう。


あとは、智くんの結構適当なトークをお楽しみくださいwww
翔くんが一緒だから安心しているのかもしれないですね😊


嵐音(音源2000/5/17・レポート2022/1/23)


(´・∀・`)「日本一短くて、日本一インパクトのある番組、『嵐音』!


(`・3・´)「桜井!」(←当時の表記)
(´・∀・`)「大野ぉ!」


(`・3・´)「う~ん!」
(´・∀・`)「……うんっ」
(`・3・´)「終わり!」
(´・∀・`)「んふ☆彡」


(`・3・´)「嵐~!」
(´・∀・`)「やー!」


(´・∀・`)「ええ、今週は、ええ、二人ずつで、え、みんなから送ってもらったインパクトのある質問に答えていきますっ」
(`・3・´)「はい」


(´・∀・`)「今日は僕、大野智がおハガキを紹介し、桜井が質問に答えるということになっております」
(`・3・´)「Yes」


(´・∀・`)「え~、行きます! えへへっ!☆彡」


(´・∀・`)「ペンネーム! みなお……さん! え、『もし女の子だったら、皆さんはメンバーの誰を彼にしたいですか?』」


(`・3・´)「え~? そうだな~……。ああっ(笑)、これ二宮かな」


(´・∀・`)「ニノ。何で?」
(`・3・´)「あいつのバカさ加減、マジ好きだね」
(´・∀・`)「うん」


(`・3・´)「バカって、あの、『馬鹿』じゃなくて、ふざけっぷり?」
(´・∀・`)「俺も好き」
(`・3・´)「でしょう?」


(´・∀・`)「何かぁ、ウケる」
(`・3・´)「ウケるよねえ?」


(`・3・´)「あいつと一緒にいたら……」
(´・∀・`)「うん」


(`・3・´)「ああ、でも疲れるかもしんねーなあ」
(´・∀・`)「ふふふっ☆彡」


(`・3・´)「あんなのと一緒にいたら」
(´・∀・`)「真剣に、真剣過ぎるがな!」


(`・3・´)「まあ、いい。とりあえずニノ」
(´・∀・`)「ニノ。あ~~~ん? じゃあ、え~、2番は? 次」


(`・3・´)「2番って何だよ(笑)」
(´・∀・`)「1番がニノでしょ?」
(`・3・´)「うん」
(´・∀・`)「2番目3番目言ってこうよ」
(`・3・´)「ああ、なるほどね?」


(`・3・´)「1番ニノ、2番相葉、3番大野、4番……(笑)」
(´・∀・`)「ふふふふっ☆彡」


(`・3・´)「4番バッター松本ぐらいの(笑) 強打者ぐらいの勢いで?(笑)」
(´・∀・`)「はははっ!☆彡」


(´・∀・`)「なんっ、松潤、何でだろうね?」
(`・3・´)「やっぱ、彼氏にするってさ、何か女の子って、男の子に頼るイメージが何となくあるじゃ~ん」
(´・∀・`)「あ、そっか」


(`・3・´)「そんな中でさあ、松潤に、頼るって、そりゃムチャな話ですよ」


(`・3・´)「そんなのほとんど命がけで付き合ってるようなもんですよ(笑)」
(´・∀・`)「ふふふっ☆彡」


(`・3・´)「翌日が不安でたまんねーよ! 俺」
(´・∀・`)「あ、そっか」


(´・∀・`)「俺ら年上だからそう思うのか?」
(`・3・´)「うん、たぶんね。だから俺、松潤とタメだったらどうだかわかんないけど」
(´・∀・`)「ああ~」


(`・3・´)「今、松潤より上だから~。今って今後どうなる、どうなる、どうにもなんないけど(笑)」


(`・3・´)「松潤……」
(´・∀・`)「その気持ちにはなれないな」
(`・3・´)「うん。ま、でもニノも、松潤とタメだから」
(´・∀・`)「ああ、そう?」


(`・3・´)「ま、そこらへん、二宮くんのほうが精神年齢高いってことじゃないの?」
(´・∀・`)「うん、それはわかる」


(`・3・´)「あと、僕的には何か、歳、何とかより猪木のまねだの、春一番のまねだのが……」
(´・∀・`)「あはっ☆彡」
(`・3・´)「やっぱり(笑)、好きだってだけの話だけなんですけど」


(´・∀・`)「やっぱダメなんだなぁ、彼」
(`・3・´)「いやっ、ダメじゃないよ?」
(´・∀・`)「ダメじゃないよなあ!?」


(`・3・´)「だっ、男、グループメンバーとして」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「全然いいんだけど」
(´・∀・`)「いいけどぉ」


(`・3・´)「何で俺がこんな一生懸命フォローしてんだかよくわかんない(笑)」
(´・∀・`)「ふふふふふふっ☆彡」


(`・3・´)「グループのメンバーとして全然問題ないんだけど、俺が女で、さあ、彼氏を松潤にするってったときに、そいつはどうかなってっていうのが、あるよね」


(´・∀・`)「魅力がないのかなあ!?」
(`・3・´)「魅力はあるよ! 魅力はあるよ(笑) うん」


(´・∀・`)「なるほどねっ。うん。こんな感じでいいんでしょうかね?(笑)」
(`・3・´)「う~ん、どうなんでしょう?(笑)」


(´・∀・`)「まあ、いいですわ。わかりましたあ」


(´・∀・`)「じゃあ、明日は! 相葉・二宮が、インパクト質問のハガキを紹介しますのでお楽しみにっ!」


(´・∀・`)「さて、『嵐音』ではあなたからのお便りを待ってますっ。ただし、ハガキとメールのみです」


(`・3・´)「さらに内容限定、書いてきて欲しいのはインパクトのある一言&インパクトのある質問。内容はこれだけとします」


(´・∀・`)「宛先! ハガキは、え~、郵便番号102-8080、東京FM嵐音』」
(※現在、募集は行われておりません)


(`・3・´)「番組ホームページはtfm.co.jpからラジアンリミテッドへジャンプ! さらに『嵐音』のページに、ガッツリ~カム!」


(´・∀・`)「では! また、今度ね~!」
(´・∀・`)(`・3・´)「嵐音~むっ!!」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。