青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「それで陶芸やるっつったら、もうほんとスケジュールいっぱいだよね!?」

おはようございます。


昨日、ブログにアップした通り、『ジャにのちゃんねる』では智くんのJr.時代の話がありました。


ニノだけでなく、中丸雄一くんからも智くんのカリスマ性が語られていて、もっと色んな人達からの智くん話も聞いてみたくなっちゃいます😊


その『ジャにのちゃんねる』では、チラッと屋良朝幸くんのお名前がニノの口から出ていました。


そう、昨日はね、私めは町田慎吾くんの舞台を観に行ったわけですが、Twitterでも智くんと関わる方々の舞台ごとについて色々とツイートがあって。


町田くんからは『伊賀の花嫁 THE FINAL ここにいるぜぇ編』終演のメッセージがありました。


町田くんの「また、いつか」には、いつも本当に泣けてきます。


そして、それは智くんもだね……💙



屋良っちは、林翔太くんも一昨年に出演したミュージカル『EDGES』への主演発表がありました。


林くんのときとはまた違った舞台になりそうで楽しみです。



現在、公演中の丸山隆平くん主演のミュージカル『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』には、昨日、八嶋智人さんが観劇に行かれたとのこと。



この輪の中に、またいつか、智くんも加わってくれる日が来たのなら、私はたとえ自分が観劇できなかったとしても、嬉しくて涙止まらなくなると思います。


ただし、そのときは舞台の配信をするか、また円盤を絶対に出してくださーい‼️😆


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/5/17・レポート2022/2/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、陶芸の問題です」


(´・∀・`)「……陶芸に挑戦しまぁ~す♪ 台の上に、土を乗せてっと。回しながら形を整えてっと」


(´・∀・`)「あ゛っ! やっぱり崩れちゃったぁ! Very difficultっ!」


(´・∀・`)「さて、陶磁器を、成形するとき、回転させながら、土の形を作りだす台のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! ろくろ。2っ! 手袋。3、池袋」


(リスナー:解答/BGM:Monster)


(´・∀・`)「答えは、1番の、ろくろです!」


(´・∀・`)「え~、茅ヶ崎駅南口のっギャラリー『kalokaloho(カロカロハウス)』で、え~、茅ヶ崎在住のっ、え~、陶磁器作家による個展が開催されています


(´・∀・`)「作風は、白い! 磁器に落書きのような感覚で絵や模様を、描く! のが特徴で、え、アフリカの大地や自然を思わせる作品に仕上がってます」


(´・∀・`)「はぁ~。今ここにも写真あります」


(´・∀・`)「かわいいですねぇ、シンプルな感じで。うん」


(´・∀・`)「いいなぁ、こういうの作って……ねえ?」


(´・∀・`)「僕も……陶芸とかやってみよっかなあ」


(´・∀・`)「今……奈良(美智)さんも陶芸やってんじゃなかったっけ。うーん」


(´・∀・`)「あのぉ~、『今、僕、陶芸やってる……んだよね』つって。写真をもらったんだけどね。かなりデカいね! びっくりしちゃった。(小さい声で)うん」


(´・∀・`)「俺もやろうかなあ! ねえ? そろそろ、終わったら」


(´・∀・`)「忙しいんだよな! 終わったらぁ。撮影終わってからぁ、釣り行かなきゃいけないしさぁ。うーん」


(´・∀・`)「あと、絵も描かなきゃいけないし。ラジコン作んなきゃいけない」


(´・∀・`)「それで陶芸やるっつったら、もうほんとスケジュールいっぱいだよね!? う~ん」


(´・∀・`)「たいへんだよ、ほんとに(笑) ねえ!?」


(´・∀・`)「もう、1個1個、順番にねっ! え~、回して行こうかなぁと思いますよ」


(´・∀・`)「まぁ~、いっちばん(一番)釣りがぁ……(カチャカチャっと椅子がきしむような音)釣りの、釣りに行く回数が、一番多いだろうけどねっ。うん]


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!]


――『怪物くん』の撮影で、数か月の間は釣りを封印していましたものね。


やりたいことずっと我慢して、なかなかリフレッシュもできずにたいへんだったろうな……。


しかも、このあとも長く太郎ちゃんとお付き合いすることになりましたし😊


陶芸でも何でも、智くん、新しいアートに挑戦しているでしょうか?


私はスマホのお絵描きアプリにハマってるけど、智くんも使ったりしないのかなあ。


「智のひととき2」が恋しいですよ💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。