青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんゲスト出演『A-Studio+』カウントダウンやジャニフェスを見ていたと言っていた大野智くんの話

こんばんは。


今夜放送の『A-Studio+』のゲストは二宮和也くんでした。


その中で、ニノが嵐と大野智くんについて語っていた部分があったので、そこだけ文字起こししています。



【A-Studio+】


藤ヶ谷太輔くん「そうやって、こう、今でも連絡取り合ったりとか全然あるんですか?」


(.゚ー゚)「え~とね、今年……は、だから~、みんなで、新年会みたいのはやりましたね。五人集まって」
笑福亭鶴瓶さん「ああ~、ほんと!」


(.゚ー゚)「はい。心配じゃん!」
藤ヶ谷くん「で、何か、最近どうとか、そういう話ですか?」


(.゚ー゚)「だって、テレビに出てたって、あんましゃべんないだよ? あの人」


ここで、画面に、《『ARASHI 5×20 FILM』大ヒットロングラン上映中!》という文字とともに、歌っている智くんの映像が💙


(.゚ー゚)「テレビに出ててあんましゃべんないのに、プライベートもっとしゃべんないんだから~。こっちから言わないとわかんないじゃない、何してるか」


(.゚ー゚)「だから定期的に連絡はしてますよ」
鶴瓶さん「ああ、そうか」
(.゚ー゚)「そう」


(.゚ー゚)「でも元気そうにしてましたね。何か、みんなの……カウントダウンも見てたって言ってたし、ジャニ……ズフェス?」


藤ヶ谷くん「ああ、フェス? ああ、はい。松本潤くんが演出の」
(.゚ー゚)「の、とかも……」


鶴瓶さん「見てたんだ?」
(.゚ー゚)「そう、逐一見て、楽しんでいるみたい」


鶴瓶さん「ああ~。まあまあ、そやろな。自分が、居てたとこやから、もっぺん見たらやっぱ違う目で楽しめるやろな」
(.゚ー゚)「やあ、そうだと思いますよ。僕ですら新鮮ですから」


嵐がブレイクした際の話では、病気やケガで仕事が止まってはたいへんなので、みんなで人間ドッグに行ったそう。


(.゚ー゚)「リーダーとかは、だから、そのときは言ってはないけど……」


(.゚ー゚)「でもやっぱ、俺なんかはめくるめくように環境が変わってったんで、若干、怖かったんすよ」


(.゚ー゚)「リーダーも、そう、同じこと言ってて……。『怖い』みたいな」


(.゚ー゚)「何か、昔からずっと、怖がってたんだよ、うちの人は」


(.゚ー゚)「何か、自分はほんとに高校とかも途中で辞めちゃって、ずっと芸事、ってか、芸能の仕事しか知らないのに……」


(.゚ー゚)「その、ちゃんと大学とか出て、出た人に……。『これ、どうぞ飲んでください』って、水、こうやって差し出されるのが怖いって言ってた時期、一時期あって」


(.゚ー゚)「『ああ、すごい人間だな、この人』みたいな」


(.゚ー゚)「何か、そういうのにいちいち怯える人だったの」


(.゚ー゚)「いや、もういいやと思って、差し出されたくないからずっと自分で水持って現場入るって。ハハハハハハ!(笑) そういう人なの」

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。