青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『オリ★スタ』2009年6/8号「僕らは夢のその先へ」グラビア・インタビュー/大野智くん「相談しない。あんまり人に言いたくないというか、自分で解決したいから」

こんにちは。


昨日の話なんですが、『ZIP!』では、SHOWBIZ「大野智ら熱演・藤子不二雄Aさん名作秘話」のコーナーがあり、ドラマ『怪物くん』の映像も流れていました。


『ユカイツーカイ怪物くん』が藤子不二雄A先生の作詞であることから、智くんの歌も紹介されていたんですよね。


当時は、まさか挿入歌を智くんが担当するなんて思っていなかったから、本当に嬉しかったなあ。


『To be free』と同日のリリース後、Mステで『ユカイツーカイ怪物くん』とともに1位2位を独占したときの智くんの反応が忘れられません。


びっくりしたような顔のあと、カメラ目線で怪物くんの顔シャカシャカやってくれて💙


リリースされたのも、そもそもはそれも藤子A先生が作詞してくれたお陰です。


本当にありがとうございました。



さて、本日の智くんチャージはオリスタより。


と言っても、インタビュー部分は短いんですけど💦


ただ、手に取って中をめくったとき、智くんがすごくかっこ良かったので~‼️💙


いつもかっこいいけどね❗️💙


前々から私が不思議に思っていることも絵にしてみましたので、ご覧ください(笑)


オリ★スタ 2009年6/8号

嵐 表紙「」グラビア・インタビュー(11ページ)


表紙の嵐さんはペパーミントグリーンの壁を背景に、非常に爽やかです🍀


智くんは青とグレーのカーディガンを腕まくり。
同じ青色のベストと、黒色のイラストが入った白T、白いジーンズ。


手はポッケに入っているようだけど、文字がかぶさっていてよく見えません💦


でも、その素敵な筋張った手は、次のグラビア・インタビュー11ページでちゃんと見えています💙


左手にはシルバーのブレスレットも✨


もう~、グラビアの智くんが本当にかっこいいなあ💙


OANの並びの写真で、カメラのほうを見て、智くんがびっくりしているのは何で?(笑)😲


小道具のカラーボールが当たっちゃたのかしら???


ほんでね~、さらに私が気になったのが、このポーズ。


(雑誌の写真掲載はNGなので、イラストにて)



智くんって、ときどき上半身と下半身が分離してるんじゃないかってぐらい、別々の動きをしますよねえ😲


上半身はまっすぐ前を向いているのに、下半身は全然違っていて、驚かされます。


テキストは、短いですがソロインタがありました。


座談会は、安定の発言少なめ智です😆


【オリ★スタ読者が嵐に質問:大野智】


・Q:魚と話せたら何を聞きたいですか?


(´・∀・`)「(釣り針が)痛いのか、痛くないのか。痛いって言われても、釣りはやめないけど(笑) どこが痛くないのか聞きたい」


(やめないんかいww 智くんはお魚がなるべく痛くないように釣りをしたいのかなあ)


・Q:悩みがあるとき、誰に相談しますか(しようと思いますか)?


(´・∀・`)「相談しない。あんまり人に言いたくないというか、自分で解決したいから。相談されることはよくある」


・Q:実家暮らしの大野くん(当時)ですが、最近家族に感謝したことはありますか?


(´・∀・`)「10年ぶりにバーベキュー。ノリで、『バーベキュー行くか!』って。すごい楽しかった」


【座談会】


・『Believe』のレコーディングについて


(´・∀・`)「うん、全く覚えてない!」


(´・∀・`)「ただ!」


(´・∀・`)「カタカナで書いてあるところがあるじゃん? 『イツダッテ ソウミタイ』ってとこ。これがね、詰まったのは覚えてるんだよね」


(´・∀・`)「カタカナだから」


ニノは、その部分は絶対に松潤だと思って歌わなかったそう。


翔くんもそう思ったそうですが、「念のため」と言われて録音。


(.゚ー゚)「リーダーは録ったの?」
(´・∀・`)「うん、録ったよ」


相葉ちゃんがレコーディングするときには、もう歌うパートが決まっていたので、やはりカタカナ部分は歌わなかったそうです。


・『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』の振り付けについて


『truth』のMV撮影では何回もやり直しさせ、メンバーに迷惑をかけてしまい、その反省からクレムンのときは補修していた櫻葉。


二人だけでビデオを見ながら練習するはずが、屋良っちもわざわざ来て、つき合ってくれたそう。


(´・∀・`)「二人で練習してるなんて、知らなかったよ……」


ノノ`∀´ル「俺は言われた気がする。『(練習)やる?』って言われたけど、『やらない』って答えたような(笑)」

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。