青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「タイムマシンあったら危ないよね。いたずらされたらもうグチャグチャになっちゃうからね」

おはようございます。


昨日、仕事がとても忙しかった分、今日はまったりと1日を過ごせそうです。


ちょっとしんどいときでも、緑の多い道を歩いただけで癒されます。


智くんも、公園とか自然のあるところで、また癒されているかしら💙


Twitterにも少し前にアップしたんですが、数日前、道端にイヌノフグリが咲いているのを見つけました。


ほっこり🍀




一緒に写っている黄色い花は、たぶんヘビイチゴ。


花はよく知らなかったんですけど、実と葉っぱのほうはよく知ってます。


こんな小さな花にも、智くんだったら気づいてくれそう💙


釣りやキャンプにも良い季節になってきたし、楽しんでいるといいな♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/1/29・レポート2022/4/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)



(´・∀・`)エコー・女性の声色「もし、タイムマシンがあったならば、私は21歳の頃の自分に、幸福な人生とは、成功のチェックリストではない……とっ、教えてあげ……たいっ」


(BGM:Bittersweet)


(´・∀・`)「……(フーッ)これは、え~、世界的ベストセラー、ハリー・ポッターシリーズの著者であるイギリスの作家、J・K・ローリングさんの言葉です」


(´・∀・`)「成功体験を、え~、たくさんすれば、ええ~、幸せな人生……というわけではないっ」


(´・∀・`)「つらいときも苦しいときもあって初めて幸せな人生というものを感じられる……ということですね」


(´・∀・`)「え〜……タイムマシンねえ?」


(´・∀・`)「どっち行くよ? 過去行く? 未来行く? それ、どっちかしかなかったらどうする」


(´・∀・`)「じん、それも1回だけしかできない」


(´・∀・`)「だったら未来行くと思わない?」


(´・∀・`)「自分の人生としてねっ」


(´・∀・`)「その何か、江戸時代とかそっちまでは戻れない。自分の生きてる中で行ったら」


(´・∀・`)「だって過去行ったってしょうがないじゃん。もうわかってんだから」


(´・∀・`)「そこで何をするのも、だってグチャグチャになっちゃうからねっ。う~ん。言葉かけるぐらいがいいとは思うけど」


(´・∀・`)「そう、だったら未来行くでしょ……。まだ見たことないじゃない」


(´・∀・`)「さあ! そりゃぁ! そっか。それをぉ、見ちゃつまんないって言う人もいるか。未来の自分を、怖いってのもあるか」


(´・∀・`)「でも、お、見たいねえ。5、5〜60でいい。一瞬でいい。ふ、ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「表情見て、『あ、こいつ大丈夫かな』っていう(笑) ふふ☆彡」


(´・∀・`)「『あ、生きてんな! じゃ、だいじょぶだ』みたいな。『健康そうだな』みたいな、だけでいい」


(´・∀・`)「だってそれで話しかけてもさあ、『何があったんですかあ?』みたいな。『元気ですかあ!?』みたいな、こと言っても聞いてくんないよ」


(´・∀・`)「あ、そっか! 未来行ったらあ、俺の顔、そっか、そうだね、向こうはわかんだもん」


(´・∀・`)「む、おっ、『俺の昔にそっくりだなあ』とか言うのかあ。ふっ☆彡(フーッ) ふふっふ☆彡 でもそっくり過ぎるな」


(´・∀・`)「自分がわかんないかもね。うん」


(´・∀・`)「まあ、ちょっとでも、でもタイムマシンあったら危ないよね。やっぱり。いたずらされたらもうグチャグチャになっちゃうからね」


(´・∀・`)「まあ、でもそうやって想像するだけでもおもしろいっすね。ええ〜、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』、ぜひご覧ください」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――智くんの、


(´・∀・`)「だってグチャグチャになっちゃうからねっ」


とかっ、


(´・∀・`)「もうグチャグチャになっちゃうからね」


とかの「グチャグチャ」の言い方がとにかくかわゆくて大好きです💙


だけど、こうやって振り返るとタイムマシンがなくても未来ってどんどんあちらから近づいてくるものですね。


ものすごいスピードで。


智担としては、タイムマシンを入手したら、すぐ過去に飛んで、智くんの事務所入所からのお仕事を追いかけていくこと、一択になるな~。


未来に行けるとしたら、100年後とか1000年後とかは見てみたい気がします。


思い切って1万年後とか!?


人類ちゃんと生き残っているかなあ???




●大野智くん雑誌情報


○5/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」157号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No13は、ソロ曲"静かな夜に"と"まだ見ぬ世界へ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 157号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 157号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。