青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』振付師さんとかジャニーさんに怒られないエリートな大野智くん

こんばんは。


今夜放送の『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』にて、チラッとですが智くんのお名前が挙がりました。


ゲストの岸優太くんへ、
「岸ってさ、Jr.のときどうゆうタイプだった? 何かさ、あの、振付師さんとかジャニーさんに怒られてるタイプだった?」との質問があると……。


岸くん「ああ、僕は、けど……」


田中樹くん「大野くんとかもそうなんだけどさ、怒られない人もいるじゃん」


岸くん「いますね! エリートの……」


ちなみに岸くんは、ちゃんとしっかり怒られていたそうです。


ストやキンプリにも広まっている振付師さんに怒られないエリート大野智伝説🤣

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。