青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「このスニーカーの重さはハンパないよ。片方だけで1.2kgありますから」

おはようございます。


数日前、ふと左の二の腕を見たら……。


何っか、2cmぐらいの白い毛が生えてたんですよ❗️


久しぶりに発見しました、福毛‼️


福毛と言えば、智くんもかつて育てておりましたよね💙


今も、体のどこかで福毛を育てていないかしら。


私の二の腕の福毛も、これから大切に育てようと思います。


確か、抜けたときに願い事が叶うんだったかな?


長く育てて大きな願いを叶えたいです。


願い事はひとつきりですけども🍀


ARASHI DISCOVERY forever(音源2006/4/6・レポート2022/4/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、言葉の問題です」


(´・∀・`)「消費者に、電話や、ネットなどのっ、通信手段を使って、商品を注文してもらい、郵便や、宅配便でっその商品を配送する販売方法を何と言うでしょうかあ!?」


(´・∀・`)「次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 月賦販売。2っ、通信販売。3っ、通信簿」


(リスナー:解答/BGM:瞳の中のGalaxy)


(´・∀・`)「答えは! 2番の! 通信販売です!」


(´・∀・`)「ねっ? え~、あなたは、最近、通販で、何かを購入しましたかぁ~?」


(´・∀・`)「わたくし購入しましたぁ~♪」


(´・∀・`)「ええ、つい最近でございますけど、1週間前ぐらいに、購入しましったあ♪」


(´・∀・`)「ぁのぉ、昔から通販好きなんですけどもねっ。え~」


(´・∀・`)「こないだね、スニーカーをねっ、買いましたね」


(´・∀・`)「今日も履いてますけどもね。ええ」


(´・∀・`)「まず、重さ! このスニーカーの重さは半端ナイヨォ。う~ん」


(´・∀・`)「実は! あの、片方だけで、1.2kgありますから。ええ」


(´・∀・`)「だ、両方合わして2.4kgもあるんですよ、この靴」


(´・∀・`)「ハンパないでしょぉ!? ねえ?」


(´・∀・`)「これはね、実はねえ……うちの母ちゃんがね、あのぉ、あのぉ、それを、テレビやってたのを見てて」


(´・∀・`)「『智、あんたも買いなさい』みたいな(笑) えへへ☆彡」


(´・∀・`)「『あたし買うから、あんたも買いなさい』みたいな言われて」


(´・∀・`)「ほんで一緒で見ててね、意気投合してしまってね」


(´・∀・`)「『あ、これはいいねえ!』って思って。 んで買ったんです」


(´・∀・`)「こぉれ、いいですよ、これぇ~! 重くて」


(´・∀・`)「これね、手で持つとねえ、ものすごっ重く感じるけどもね、いざ履いてみるとそうでもないんですよ!」


(´・∀・`)「だから足って強いんですよ! ええ!」


(´・∀・`)「それを感じました。まず」


(´・∀・`)「ああ、うちの母ちゃん、だからあのぉ~、そっ、ねっ? 痩せたいがためにねっ、ええ、買っ、買ったみたいですけどね」


(´・∀・`)「でもね、これは運動不足の方にもすごくいいみたいですよ」


(´・∀・`)「これはいいです! 何で俺が勧めてんのかわからないけどもね(笑)」


(´・∀・`)「ええ、今、最近そんな感じですわ(笑) ええ!」


(´・∀・`)「皆さんもね、え~、運動、ちゃんとしたほうがいいですよぉ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――当時、通販で靴を買っていた時代の智くんのお話でした😊


それにしてもほんとすごいよねえ。


だって1.2kgったら、1Lの牛乳パックより重量あるよね!?


ほかの人が履いたら、めちゃくちゃ重く感じるんじゃないかなあ。


私なんて、500g程度の双眼鏡をずっとかまえているだけで手がプルプルしちゃうのに。


無門殿が、実は重い甲冑を着物の中に着込んで戦っていましたが……。


重い靴を履いてダンスを鍛えた智くんは、リアルで無門みがあるなあ😊


ああ~、智くん、おうちでひとりコンサートしてるかな~?


いつか見せるためにこっそり撮影とかしていないかな⁉




●大野智くん雑誌情報


○5/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」157号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No13は、ソロ曲"静かな夜に"と"まだ見ぬ世界へ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 157号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 157号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。