青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「歯磨き粉の垂れ流しですよ!」

おはようございます。


花粉シーズンもほぼ終わり、私はだんだん体の調子も上がってきて、ホッとしています。


3月4月はほんとにつらくってねえ😞


私は花粉症ではなく通年性の鼻炎で、スギ花粉ではお肌が炎症を起こすし、ヒノキ花粉ではアレルギー喘息を起こしそうになっちゃいます。


ちょっと前に文字起こししたラジオでは、智くんも通年性の鼻炎だと仰っていましたが……。


ご本人は鼻のほじりすぎが原因と思い込んでいるようだったけど(笑)、ラジオでのお話などを伺っていると、もしやアレルゲンはハウスダスト???


お部屋にほこりがたまるとクシャミが出る話もしてましたし。


それとも実際は単に花粉症だったのかな?


今はどうかしら。


少しは症状が治まっているといいですよね。


何しろサトシーラ様の中の人ですもの💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/12/7・レポート2022/5/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「電光石火」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「ほお」


(´・∀・`)「電光石火ねっ。え~、久々聞いたね、これ、でもねっ」


(´・∀・`)「これはですねぇ、『非常に素早い動作』! のたとえですねっ。はい」


(´・∀・`)「いやぁ~、僕、電光石火のことあるかね?」


(´・∀・`)「素早い行動でしょ?」


(´・∀・`)「まあ、基本! 風呂は早いねっ。
うん」


(´・∀・`)「風呂はね、もう勝負みたいなとこあってね」


(´・∀・`)「いかに早くねえ、洗って出れるか?みたいなとこなんだよね」


(´・∀・`)「で、最近、リンスぅするようになったからちょっと、やっぱり……ちょっと遅れる」


(´・∀・`)「でもね、最近早くなったね。う~ん」


(´・∀・`)「あとね……体拭くのも早いでしょ。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「何、目指してるのかさっぱりわかんないね」


(´・∀・`)「歯ブラシも早いもん! 僕」


(´・∀・`)「それはね、あのぉ、ちっ、ちゃんと磨けてないじゃないかと思うでしょ」


(´・∀・`)「ちゃんと磨いてるからね。うん」


(´・∀・`)「でももう……何?」(←スタッフさんが何か質問したようです)


(´・∀・`)「持ってるよ、歯ブラシは持ってる、手をこう、震わすもん! ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ブルルルル~って(巻き舌) 電動歯ブラシみたいに」


(´・∀・`)「ほんであんまり強くやる、よっ、良くないからぁ、あのぉ、軽く優しくやんの」


(´・∀・`)「よくあのぉ~、歯ブラシしながら、何かほかの作業したりする……人いるでしょ?」


(´・∀・`)「俺、それができない。うん」


(´・∀・`)「何かそっちのほうが磨けてない気がするのね。うん」


(´・∀・`)「あとね、口を閉じるじゃない、みんな普通。あれだとね、やりづらいのね」


(´・∀・`)「だからもうね、口開けてぇ(笑) (フーッ)」


(´・∀・`)「洗面器の前、思いっ切り顔出して、口開けて。もう速攻でガーッてやんの」


(´・∀・`)「だからもう、何? あのぉ、歯磨き粉の垂れ流しですよ! ええ」


(´・∀・`)「でもそんくらい早くやるね」


(´・∀・`)「……かっこいいでしょ? 勝負してんの。う~ん」


(´・∀・`)「何でもねえ、そう言うのは勝負だっていう。う~ん」


(´・∀・`)「あと、ぃ、終わったあと達成感あるもんねっ。何かわかんないけどっ(笑) ふっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「ええ、これからもちょっとね、
どんどん早く! なってくると思いますわ。はいっ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――この頃はちょうどナイーブのCMしてましたから、普段はしないリンスもしていた智くん。


でも、リンス……って言うかコンディショナーだったんだけどね。


ずっとリンスって言い方変えなかったし、何かもう「コンディショナー」っておしゃれな言葉だと思って使いたくなかったのかな(笑)


あと、コンディショナーって確か髪に浸透する成分は入っていなかったと思うけど、トリートメントと勘違いして、髪にしばらくつけっぱなしにしていた智くんもかわいかったです😆


今思い返しても、ナイーブのCMが決まったときのファンの喜び方と盛り上がりっぷりが微笑ましい~。


それまで、智くんだけ単独CM少なかったんだよね💦
だから余計にみんな喜んでいたな~って。


ナイーブ後にはCMのオファーもたくさん来るようになって、商品いっぱい買ったのもいい思い出です😊




●大野智くん雑誌情報


○5/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」157号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No13は、ソロ曲"静かな夜に"と"まだ見ぬ世界へ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 157号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 157号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。