青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年9月14日放送)文字起こし"女の子がグッと来そうな台詞を自分で考えて真顔で言う"/大野智くん「もうそろそろいんじゃないか?」

こんにちは。


今回の『嵐音』文字起こしは、お題が「女の子がグッと来そうな台詞を自分で考えて真顔で言う」でした。


大トリの智くんはさすがの回答力です😆


ほんっとに智くんって、もう二十歳ぐらいのときから言葉のチョイスが秀逸ですよねえ。


これはもうきっと感性なんだろうなあ。


智くんの答えに盛り上がる翔くん始め、メンバーの反応にも注目です(笑)


嵐音(音源2000/9/7・レポート2022/5/15)


(´・∀・`)「嵐の音を伝える『嵐音』!」


ノノ`∀´ル「松本!」
(´・∀・`)「大野!」
(`・3・´)「桜井!」(←当時の表記で)
(‘◇‘)「相葉~!!」
(.゚ー゚)「二宮!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」


(´・∀・`)「明日は敬老の日、おじいちゃんとおばあちゃんです!」(←何か抜けてるwww)
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(笑)


(`・3・´)「どうぞよろしく(笑)」
(´・∀・`)「よろしく!」


(`・3・´)「え~、今日はこのハガキからです。鹿児島県、ラジオネーム・ノニノニさんからのおハガキ」


(`・3・´)「嵐の皆さん、女の子がグッと来そうな台詞を自分で考えて真顔で言う……という企画をやってください。くさい決め台詞を一発よろしく! とのことです」
ノノ`∀´ル「真顔でか~」


(.゚ー゚)「わあ~」
(‘◇‘)「は~い。今夜はこの要望にお答えしましょう! ただ言うのも、テレくさいので、『台風ジェネレーション』のイントロの! ニノ形式で発表していきます」


(‘◇‘)「それではまず翔くんから行きますよ!」
(`・3・´)「ああ~、もう、これほんっとなんかさあ……!」


(‘◇‘)「行きますよー!」
(`・3・´)「緊張するよね」
(‘◇‘)「緊張して行こう」


(.゚ー゚)「ハハハハハ(笑)」
(‘◇‘)「緊張感持っていこう!」
(`・3・´)「はい」


(‘◇‘)「行きますよ? 1・2・3・ダァー!!」(←アントニオ猪木さん風のカウントw)


(`・3・´)エコー「……おまえ寒いんならこれ着てろよ」


(‘◇‘)「フフフフッ!(笑)」
ノノ`∀´ル「フフッ(笑)」


(`・3・´)「これ今かっこいいよ、すごい」
(´・∀・`)「俺はグッと来たぜ! 今」
(`・3・´)「だろ?」


(`・3・´)「続いて松潤行きましょう!」
Σ ノノ`∀´ル「あ、今、今終わりだったの?」
(`・3・´)「3・2・1・ダァー!!」


ノノ`∀´ル(エコー)「……ただいま。今日は~風呂が先がいいな」


(.゚ー゚)「ップハハハ!(笑)」
(`・3・´)(←クスクス笑い)
(‘◇‘)「意味わかんね~よ、これ(笑)」


(.゚ー゚)「俺、長いよ」
(‘◇‘)「わけワカメだよ、マジで」
(.゚ー゚)「俺、長いよ! マジで」


ノノ`∀´ル「続いて本家本元、これは期待しましょう!」
(.゚ー゚)「長い、長いよ」
ノノ`∀´ル「ニノ、行っちゃおう! 1・2・3・ダ!」


(.゚ー゚)エコー「君が『がんばって』と言って、僕は『ありがとう』と言ったけど、この言葉、何か寂しい。何か、区切りみたいで。だから君に『ありがとう』は言わないよ。だから君も言わないで。ずーっと二人でいよう」


(>◇<)「フーッ! フー!」
(`・3・´)「ほ~い、ほ~い、ほい」


(.゚ー゚)「はい、じゃ、続いて……」
(‘◇‘)「待って! ニノの次、俺やんの?」


(.゚ー゚)「相葉さん、笑わないように行きましょう」
(‘◇‘)「笑わないよ!! 全然笑わない。笑えない!」


(.゚ー゚)「はい! 3・2・1・ダァー!」
(‘◇‘)「ってか笑えない!」


(.゚ー゚)「アハハハハハ(笑)」
(`^3^´)「ハハハハハ(笑)」


(‘◇‘)「……ちょっと待って、周り笑い過ぎだー。俺んときだけ笑うなー!!」


(.゚ー゚)「アハハハッ(笑)」
(‘◇‘)「おい、おいっ」
(.゚ー゚)「(小声で)早く! もう終っちゃうよ。(台風ジェネレーションの)イントロ終っちゃう!」


(‘◇‘)エコー「君の瞳に乾杯(笑) プププッ(笑)」


(.゚ー゚)「フフフ(笑) 古い死語みたい(笑)」
(`・3・´)「寒っ(笑)」
(.゚ー゚)「くだらない(笑)」


ノノ`∀´ル「はい、次いこう。次!」
(.゚ー゚)「死語みたい(笑) 早く早く」


(‘◇‘)「は~い、え~、じゃあ、続いては大野くん!」
(´・∀・`)「はぁっし!」(←はい?)


(‘◇‘)「はい、行きます(笑) 1・2・3・ダァ~!!」
(.゚ー゚)「フフフッ(笑) ダァ~!!(笑)」


(´・∀・`)エコー「……もう付き合って半年かぁ……。もうそろそろいんじゃないか?」(←イケボ💙)


(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(笑)


(`^3^´)「別れ話www 別れ話だあー!」
(.゚ー゚)「すごいね、大野さん」
(`・3・´)「すごいよ! これ」


(.゚ー゚)「五人とも発表しましたけども、どれが一番女の子のね、グッと来そうだったっていう」


(`・3・´)「やっぱ、大野さんは……」
ノノ`∀´ル「さすが」
(`・3・´)「完成度がハンパじゃなかった(笑)」
ノノ`∀´ル「ハンパなかった」


(`・3・´)「グッと来るっていうか、もうこれ、終わっちゃいましたよね?」
(´・∀・`)「バカっ」
(.゚ー゚)「グサッと来るべ、これ(笑)」


(´・∀・`)「まあ、これは色んな意味だよ。俺は!(笑) 予想外だった、翔くんの言ったことに」


(`・3・´)「あっ、別れ話ではなく……」
(´・∀・`)「なく……」


(.゚ー゚)「チューとかの話だ」
(´・∀・`)「んまあ、そんな、感じ?」


(`^3^´)「ハハハ(笑)」
(.゚ー゚)「ハハハハ(笑)」


(`・3・´)「ま、大人です。今年二十歳になりますから、大野さん」
(.゚ー゚)「はい、そうですね」


(‘◇‘)「さすがだね! もう!」
(.゚ー゚)「さすがですよ」
(‘◇‘)「アダルト! アダルト!」


ノノ`∀´ル「もうそろそろいいんじゃないかっていうね?」
(.゚ー゚)「半年経ったらチューですよ、こんなもん。はい」


(`・3・´)「ああ、なるほどね?」
(´・∀・`)「そっち、うん、まあ、そっち……」


(‘◇‘)「そっち系だあ!」
(´・∀・`)「そっち」
(`・3・´)「そっちだったんだ」


(.゚ー゚)「まあ、でも、大野さん、そしたら深いよね」
(‘◇‘)「深いよ」
(´・∀・`)「深い深い」
(‘◇‘)「海の底だ」


(`・3・´)「ま、みんな良かったんじゃないっすか?」


(.゚ー゚)「『海の底だよ』とか言うなよ、おまえは!」
(‘◇‘)「フフフッ(笑)」


ノノ`∀´ル「さあ! いかがだったでしょうか!」
(´・∀・`)「では今日は、山嵐『ブラックホール』を聴きながらお別れです!」


(´・∀・`)「また来週! 『嵐音』~」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバーイ!」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。