青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙・ピンナップ『duet』2005年10月号/大野智くん「『WEST SIDE STORY』をやったときにバレエを習えて良かった」&怪物会のコト

こんにちは。


昨日は、八嶋智人さんが次のようなツイートをされていました。


上島竜兵さんの訃報のあと、しばらくTwitterが動いていなかったので、心配していたのですが……。


やっぱり近しい人ほど受けとめるのに時間がかかるものなのだと思います。


読むと涙がこぼれます。



約10年前、2012年10月のラジオ音源では、智くんがそのやっしーにお誕生日祝いを電話で告げようとしたエピソードを語っていました。


『怪物くん』のドラマや映画も終わり、なかなかやっしーや竜兵さんに会えなくなってしまったので、そのうちに集まりたい……といった内容でした。


ヤッシーの誕生日・カラス(2003年音源)〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


でも、この放送の1週間前には、すでにやっしーが三人集合して、竜兵会に対抗して「怪物会」を結成したことをツイートしていたのです😊


怪物会はたびたび行われていたようですが、一番最近、智くんと竜兵さんとやっしーが会えたのは、いつだったのでしょうか。


三人が笑顔でお酒を酌み交わしている様子が目に浮かびます。



――さて、今日の雑誌レポは、2005年10月号、嵐さん表紙の『duet』から。


ソロページには智くんの単独インタビューも♪


今回のはアンケート形式なのがちょっとおもしろいです。


智くんが当時の近況なども語っていました。


duet 2005年10月号

嵐 表紙・ピンナップ


表紙の嵐さんはモノトーン系のカジュアルスタイル。


五人ともちょっとイケイケなファッションです。


智くんは黒デニムのジャケットに、ヒョウ柄の白黒シャツでパンツと靴は黒。


黒い布が敷かれた床へと片膝立てて座っています。


髪は明るめ茶髪のツンツンヘア。


間接ゴツくて指先繊細な手が、しっかりと観賞できる見やすい位置にあります♪


智くん始め、嵐さんピッチピチやな~。


ピンナップでは、さらにチャラめの嵐さん(笑)


智くんは、黒とグレーのタイトなストライプシャツに、黒のパンツ、白ベルト。


シャツは七分袖だし、中はグレーのタンクトップだけみたいだし、露出多めなのが素敵です👍


智くん、ほんと細いし、ほんと美人さん💙


ネックレスがまたセクシーさを増していました。

嵐「ARASAGASHI(アラサガシ)」グラビア・インタビュー(7ページ)


この頃の嵐さんは、何度だってお着替えするのだ。


グラビア・インタビュー「ARASAGASHI(アラサガシ)」7ページでは、また異なるカジュアルポップな衣装。


智くんは茶色のパーカーの袖を二の腕までまくっています。


ピンクTに茶色のストライプのパンツ、靴は紫?


階段をこれから上ろうとしている全身ショットが全面にありました。


ほかにも顔、目と手、そしてローリング・ストーンズのベロマークをあしらったネックレスのアップが。


こちらがソロページ。


1ページ目に嵐さんのアップが並び、ラスト7ページ目には五人を仰ぎ見た写真が掲載されていました。


インタビューはアンケート形式です。


・身長:166cm
・体重:51kg


(´・∀・`)「ちょい痩せ気味。踊ってて楽な体重だね」


・腕周り:24cm
・薬指周り:4.8cm


・待ち受け画面と着メロ


(´・∀・`)「画面は、横浜某所の花壇の写真。友達が送ってくれた綺麗なもの。着メロは『WEST SIDE STORY』のプロローグ曲。まさに、これから始まるぞ~! って感じがするよ」


・好きな食べ物:焼肉、クッパ


・座右の銘:大丈夫


・得意技:鋼の腹筋


(大宮SKの技。お腹を思いっきり痛みを感じない……という噂の強い腹筋を持つ)


・弱点:太もも


(´・∀・`)「手を置かれるだけでもダメ」


・癖


(´・∀・`)「『あ゛~』(ため息)」


・よく言う言い訳


(´・∀・`)「言い訳って、あんましないなぁ」


・好きな番組


(´・∀・`)「特定のテレビ番組はないけど、普段はCSをつけっぱなしにしてる」


【近況報告】


(´・∀・`)「最近、よく親と話すね。こないだもコンサート観に来てくれて、『最高に良かった』って言ってくれた(笑)」


(´・∀・`)「初めて褒められたんだよ。特に踊りを褒められたのは、嬉しかったなぁ」


(´・∀・`)「今回のツアーでは色々やってるけど『Days』のジャズ系とか、踊ってて気持ちいいよね」


(´・∀・`)「去年、『WEST SIDE STORY』をやったときに、バレエを習えて良かったなって思う」


(´・∀・`)「あとは、10月に舞台(幕末蛮風)でやる沖田総司の本を読んでるよ。おととしの『センゴクプー』よりも動きが激しくなるみたいだから、コンサート後の動ける時期で良かった。ケガだけはしないように気をつけなくちゃ」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。