青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『呪怨』はね、胃に悪い」「来るのわかってるんだけども腹がギョッてなりますよね」

おはようございます。


私、GWのあと、しばらくお休みのはずだったんですが、急な仕事が入ったりして、結局ほぼなくなっちゃったんですよね😭


せめて、昨日はお休みらしいことしたくって、また映画館へ。


ちょうどチケット代が安くなるTOHOウェンズデイだったこともあって……。


マーベル作品が好きなので、『ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス』を観てきました。


ただね~、少し前に観たファンタビ3のほうが断然おもしろかったです。


やっぱり原作による人間像の厚みの違いかな。


今日取り上げるラジオ音源でも、智くんが当時の映画のお話しています。


智くんってドキュメンタリーが一番好きではありそうですけど、結構色んなジャンルの映画をご覧になっていますよね。


話題はホラー映画についてです。


ホラー映画だけは私、絶対に観ないからー💦(無理)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/4/6・レポート2022/5/19)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、言葉に関する問題です」


(´・∀・`)「世の中、怖ろしい出来事がいっぱいですがぁ、恐怖を、英語にすると、何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! ホラー。2っ! ミラー。3! オラァッ!!(怒)」


(リスナー:解答/BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「答えは、1番の。ホラーです。最近、ホラー体験してますか?」


(´・∀・`)「ねっ、ごめんなさいね、こんな明るくて(笑) え~、ねっ」


(´・∀・`)「まぁ~、僕、ホラー体験しましたよ、この前」


(´・∀・`)「と言ってもねえ、ホラー映画を見ただけなんですけど」


(´・∀・`)「いやぁー! でもね、ひっさびさ(久々)に見ましたね。あのぉ、ホラー映画」


(´・∀・`)「『呪怨』見ましたよ。あのぉ、ハリウッド版の、あの、『呪怨』を見ましたけどもね」


(´・∀・`)「友達がたまたまね、つって、あのぉ~、『チケット……あるからちょっと行こう』つって。『あ! いいね』つっったんですけどもね」


(´・∀・`)「いやぁ~、ちょっとねえ、『呪怨』はねえ、胃に悪い」


(´・∀・`)「だいたいね、そのねえ、曲が流れてきてねえ、だんだん曲が激しくなってきて(笑)、バァ!! って脅かすみたいなのがね、多くてね」


(´・∀・`)「『あぁ、そろそろ来るなぁ。わあ、来るなー』と思って……」


(´・∀・`)「きっ! 来る……のわかってるんだけども(笑)、腹がギョッてなりますよね。ええ~」


(´・∀・`)「終わったあと、もうグッタリしちゃったよ。もうほんっとに(笑)」


(´・∀・`)「でも、これね、僕ねえ、日本版も見ましたよ」


(´・∀・`)「DVD借りて、ひとりで部屋暗くして。どこまで耐えられるかってやったんですけどね」


(´・∀・`)「あんときはね、何か耐えられたんですけどもねえ~、最近ビビってんのかな?」


(´・∀・`)「ええ、すごい胃が痛くなりましたけどもね」


(´・∀・`)「でも、すごいねぇ……おもしろかったって言うかねぇ、怖かったですね、ほんとにね」


(´・∀・`)「え~、皆さんもね、ホラー体験ですか。ええ、してほしいですねぇ。ええ」


(´・∀・`)「皆さん、今、後ろ振り向いたら何が見えますか?」


(´・∀・`)「ア゛ア゛ア゛……ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛~~~~~」(←呪怨の声まねめっちゃ上手い!!)


(´>∀<`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くんって、ほんとに七色の声を持ってるな~って、改めて思います💙


どういう声帯してるんだろう!? もう~✨


『呪怨』ね~、私は怖くて見られないよね~。


1回もちゃんと見たことないっす。
絶対寝られなくなるもーん。


にしても、智くんは自分と戦うのが好きだねえ(笑)


部屋を暗くして、ひとりで『呪怨』だなんて😅


「胃が痛くなる」って表現もおもしろいです。


ほかの人はどうなのかしら。


私は怖いとむしろ、頭が痛くなっちゃうタイプなんですけど。


たぶん肩に力が入って、肩こりからの頭痛。


智くんはもしや腹筋に力が入って、お腹がギュッてなるんだったりして⁉


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。