青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんゲスト2005年3月19日放送・FM FUJI『COUNTDOWN CONNECTIONS』④ソロの振り付け「今年もできたらもっとやりたいすけどね」

こんにちは。


ちょっと前から文字起こしをアップしてきた2005年3月19日放送の『COUNTDOWN CONNECTIONS』文字起こしもこれがラストです。


4回目のパートでは、リスナーからのメッセージが読み上げられていました。


このメッセージ、智くんのダンスや歌について掘り下げる良い話題になったから、もっと番組の前のほうで取り上げて欲しかったな~。


あとですね、最後のところはいただきもののラジオの音源が切れちゃっているの💦


この日は、ほかのラジオ番組でも智くんが確か生で出演していて、そちらの録音が優先されたみたい。


その音源については、また次回ご紹介したいと思います。


昔は本当に嵐さん、ラジオ番組にたくさん出ていたね。


智くんのラジオが恋しいです💙



大野智くんゲスト2005年3月19日放送・FM FUJI『COUNTDOWN CONNECTIONS』②「Oの嵐!」と粘土の話 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くんゲスト2005年3月19日放送・FM FUJI『COUNTDOWN CONNECTIONS』①「不思議なんすよ、電車で会うと」&林翔太くんが憧れる先輩のコト - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くんゲスト2005年3月19日放送・FM FUJI『COUNTDOWN CONNECTIONS』③「舞台やらしてもらってるけど責任感をすごく感じますね」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

COUNTDOWN CONNECTIONS(2006/3/19)④


石川實さん「はいっ、石川實でございます」
井坂綾さん「井坂綾でございます(笑) FM FUJI『COUNTDOWN CONNECTIONS』! 今週のゲストは嵐の大野智さんです」


(*´・∀・`)「はいっ」(←爽やか~)
石川實さん・井坂綾さん(笑)
(´・∀・`)「ふふ☆彡」


井坂綾さん「お願いします」
石川實さん「よろしくお願いします」


井坂綾さん「ええ、メッセージご紹介し……」
石川實さん「でもさ、今まで話こうやって話してて、24歳で、しっかりしてるな~って思っちゃった、俺……。フハハハ(笑)」


井坂綾さん「感心(笑)」
(´・∀・`)「俺、何にもしっかりしてないよ(笑)」
石川實さん「いやいや。フフフフフ(笑)」


井坂綾さん「石川さんにはないものが大野さんには……」
石川實さん「素晴らしい」


井坂綾さん「何がある?」
石川實さん「あの……責任」
井坂綾さん「責任感(笑)」


石川實さん「フハハハ!(笑) もう24歳のときは動物……(笑)」
井坂綾さん「動物だったの!?」
石川實さん「いやいや、思いついたまま生きてました」


井坂綾さん「24歳のとき日本にいたんですか? 石川さんは」
石川實さん「いなかったり、いたりですね」


(´・∀・`)「ああ~」
井坂綾さん「ああ、そうですか」
石川實さん「チャランポランな人生でした」


井坂綾さん「大野さんは海外で生活したいな~って思ったこととかってあります?」
(´・∀・`)「ないっ!」


井坂綾さん「ないんですか」
石川實さん「苦手?」
(´・∀・`)「すぐ家に帰る」


石川實さん「あっ……インドア(笑)」
(´・∀・`)「毎回(笑) あははは☆彡」


石川實さん「でも、こうあれですよね? 落ち着く場所がいいんですね」
(´・∀・`)「そうなんですよ」
石川實さん「好きなんですね」
(´・∀・`)「いつもの場所みたいのが好きなんですね」


井坂綾さん「じゃあ、引っ越しとかあんまりするの好きじゃないタイプなんですかねえ? 比較的には」
(´・∀・`)「どっちかって言ったらそうかもしれないですよね」


石川實さん「でも、引っ越してもきっとあれじゃない? 自分のもとの部屋で大事にしてた物は必ずここに置くとか」
(´・∀・`)「ああ~」


石川實さん「自分の陣地にこうしたくなったりとか」
(´・∀・`)「結構、ただ好きですけどね、部屋の模様替えとか」


井坂綾さん「じゃあ、何かこう自分のその空間っていうのをすごく大事にしたいっていうね?」
石川實さん「でもそういう感じじゃない? ほんとは」


井坂綾さん「くつろぎます? だいじょぶですか?」
(´・∀・`)「ええ、もう絶好調です」


井坂綾さん「絶好調(笑)」
石川實さん「絶好調ですか?」


井坂綾さん「広すぎてもダメっていう人いますよね?」
(´・∀・`)「そうですね。言う、家もそうなんです。広過ぎるとダメなんです」
石川實さん「ああ、そうなんですか」


(´・∀・`)「何か全部、手、手に届くとこに、置いてないとダメ……」
井坂綾さん「ああ~、ある程度のね?」


石川實さん「はい、皆さんからのメッセージを」
井坂綾さん「はい! アイボさんからです」
(´・∀・`)「はいっ」


石川實さん「フフフフフフ(笑) "ボ"ですか」
井坂綾さん「ア・イ・ボ」
(´・∀・`)「相葉ちゃんかと思った(笑)」


石川實さん・井坂綾さん(笑)
(´・∀・`)「ふふ☆彡」


井坂綾さん「アイボさんです。え~とですね、『新曲、もうすぐ発売ですね』」
(´・∀・`)「はいっ」


井坂綾さん「『え、サビのところだと思うのですが、歌詞に"振り向くな 後ろには明日はないから 前を向け"というところが聴いてると背中を押してもらってる感じで大好きです!』」


(´・∀・`)「はいっ」


井坂綾さん「『え~、去年は、冬のコンサートがなかったので、夏のコンサート(Oneコン)、いつもの20倍楽しみにしています』」
(´・∀・`)「あぁ……」


井坂綾さん「『去年の……大ちゃん』って書いてありますよ。『大ちゃんのソロの振り付け(TOP SECRET)本当に感動でした。今年はメンバーにも振り付けしたり、大ちゃん色をたくさん見せてください! 歌もダンスも絵も大好きです!』っていう」
石川實さん「おお~」


(´・∀・`)「そうだ。冬やってないんだ」
石川實さん・井坂綾さん(笑)


石川實さん「今思えば?(笑)」
(´・∀・`)「思えば」


石川實さん「ま、でも楽しみに。冬コンって言うんですね?」
井坂綾さん「ねえ!? 冬コン夏コンって何か合コンみたいだからねえ、ちょっと言い直してみたんですけど、私」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡(スンッ)」


石川實さん「冬のコンサートは冬コンなんだ」
(´・∀・`)「冬コン」
井坂綾さん「ねえ?」


石川實さん「結構、じゃあ、踊りも結構、こう、『こういう感じで行こう』とかって言う、グループの中では」
(´・∀・`)「いやっ、僕は決めないですよ」
石川實さん「フフフフ(笑)」
井坂綾さん「あ、そうですか?」


(´・∀・`)「振り付けの人いるんですけどぉ、あのっ、この前、ソロ、自分のソロやったときに、自分で決めた、だけですね」
石川實さん「おお~」


(´・∀・`)「もう今年もできたら……もっと、やりたいすけどね」
石川實さん「へえ~」


石川實さん「何かねえ? すごいこう、ほんとクリエイティブな……」


(※以降、ラジオの音源が切れていました~)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。