青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんゲスト2005年3月19日放送・FM FUJI『COUNTDOWN CONNECTIONS』③「舞台やらしてもらってるけど責任感をすごく感じますね」

こんにちは。


少し前からアップしている智くんがゲスト出演した2005年『COUNTDOWN CONNECTIONS』の文字起こし、今日はその3回目です。


3回目のパートでは、智くんが主に舞台の話を……特にWSSについて語っていました。


智くんが舞台を行う上で何よりも怖れているのはケガ😰


しかし、稽古中に足を痛めてしまったそうなのですが、その理由とは……?


大野智くんゲスト2005年3月19日放送・FM FUJI『COUNTDOWN CONNECTIONS』②「Oの嵐!」と粘土の話 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くんゲスト2005年3月19日放送・FM FUJI『COUNTDOWN CONNECTIONS』①「不思議なんすよ、電車で会うと」&林翔太くんが憧れる先輩のコト - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



ところで、今朝のブログ記事でうっかり紹介し忘れたんですけど、今井建設さんから今度、『忍びの国』やその他の映画など「富士見ロケ地SDGsツアー」を行うとのお知らせが。


しかも今月末ですって。


ちょ~っと私的には参加無理っぽいのだけれど、行かれる方はぜひ楽しんでくださいね😉



 

COUNTDOWN CONNECTIONS(2006/3/19)③


石川實さん「あの、舞台のほうもずっとやられてて……たんですよね?」
(´・∀・`)「ああ! そうだ」


石川實さん「3か月ぐらいやってたんですか? あれ」
(´・∀・`)「あ、こないだですか?」
石川實さん「ええ」


(´・∀・`)「『WEST SIDE STORY』かな?」
石川實さん「そうですね」


(´・∀・`)「もう、約3か月稽古をして……」
石川實さん「3か月稽古で」
(´・∀・`)「ええ」


井坂綾さん「たいへんですね」
(´・∀・`)「(スーッ)1か月、1か月で本番かな?」


石川實さん「1か月、本番、毎日同じ時間で……」
(´・∀・`)「ええ」


石川實さん「まあ、だからミュージカルですから、相当な運動量もあるわけじゃないですか」
(´・∀・`)「はい!」


石川實さん「たいへんじゃないすか? あれ」
(´・∀・`)「いや~、たいへんでしたね。ケガだけは、怖くてぇ」
石川實さん「ねえ?」


(´・∀・`)「ケガしたら、もう~、終わっちゃうからぁ~、つってもう~まいんち(毎日)必死でしたね」


石川實さん「かなり『WEST SIDE STORY』だったら、まあ、その……」
(´・∀・`)「ええ」
石川實さん「踊りの、踊りながらこうケンカシーンみたいなのも……」
(´・∀・`)「はい」


石川實さん「あったりするじゃないですか。相当だからこう、ケガになるような、リスク……みたいなのも大きかったと思うし」


(´・∀・`)「でも僕、でもね(笑)、稽古中で全部済ましちゃったんだよね」
石川實さん「あ、ケガ?」
(´・∀・`)「ケガを」


石川實さん「どんなケガしたんですか?」
(´・∀・`)「準備運動したらケガした」
石川實さん「フフフフフ(笑)」


(´・∀・`)「だから僕、準備運動、途中からしなかったんです(笑)」


石川實さん「あ、それが良くなかったの(笑)」
(´・∀・`)「僕に合わない(笑) ふふ☆彡」
井坂綾さん「準備運動でケガ負った……www」


(´・∀・`)「筋伸ばし過ぎたのかな~って」
石川實さん・井坂綾さん(笑)


井坂綾さん「本来伸ばしたほうがいいんですよね、きっとね?」
(´・∀・`)「そうです」


石川實さん「準備運動で、気合いが入り過ぎちゃった」
(´・∀・`)「入り過ぎた(笑) よし、柔らかくするぞ! と思ったら……。次の日、立てなくなっちゃって。ああっ、(準備運動)やめた」
石川實さん(笑)


石川實さん「でも、やっぱりこう普段の、あの、嵐……の、ひとりとしてと、やっぱりその、ミュージカルとしての、大野さんって言うのは、どう違いが、自分の中では」


(´・∀・`)「……いやぁ、何だろうなぁ。今まで、そう、舞台やらしてもらってるけどぉ……責任感がすごく感じますね」
石川實さん「ああ~」
(´・∀・`)「ひとりになるからぁ、メンバーから抜けて」


石川實さん「逆にね?」
(´・∀・`)「逆に」


石川實さん「う~ん」
(´・∀・`)「……っぱり、倍プレッシャーなのかもしれないですね」


石川實さん「まあ、ほんとに1か月って言ったら、正直言って私生活がほんとなくなるぐらいの……」
(´・∀・`)「そうですね」


石川實さん「あれ、ボリュームですもんねえ? 決まった時間に、前には入んなきゃいけないし」
(´・∀・`)「う~ん」


石川實さん「そういう体調も整えておかなきゃいけないし」
(´・∀・`)「そうなんすよ」


石川實さん「あんまり遊び歩いたりできない(笑)」
(´・∀・`)「そうそう、できなかった。できなかったですね」
井坂綾さん「あ~、そっか~」


石川實さん「結構つらいですよね」
(´・∀・`)「規則正しい生活をしてましたね」
石川實さん「でしょうね」


石川實さん「また、そういうの終わったら、じゃあ、粘土作ってやる~! ぐらいの」
(´・∀・`)「もう途中でやろうと思ってたんですよ。本番途中で」
石川實さん・井坂綾さん(笑)


(´・∀・`)「でも何かねえ(笑)、やっぱ寝ないとダメだな~と思って」


石川實さん「そう、何かあるんすか? 秘訣みたいな、体力維持の」
(´・∀・`)「いや、とにかくねえ、こないだのは、寝よう! と思って」


(´・∀・`)「1回、あんまり、2時間ぐらいで、しか寝ないで、次の日本番やったら、やっぱり、体が重かったから」


石川實さん「ああ~」
(´・∀・`)「やっぱ寝よう! と思って」
石川實さん「睡眠大事ですもんね」
(´・∀・`)「うん」


石川實さん「マジで大事って、俺、寝ないで何かやるとほんと思いますよね(笑)」
(´・∀・`)「そう~、何かやっちゃダメだなぁ」


井坂綾さん「集中力とか欠けちゃったりしますしねえ」
(´・∀・`)「うん」


井坂綾さん「ん~じゃ、平均で例えば6時間やっぱ寝よう! って決めてる時間ってありますか? 時間……どれぐらいある?」
(´・∀・`)「そうですね、だいたい6時間ぐらいですかね」


井坂綾さん「6時間ぐらい。ん~」
(´・∀・`)「6時間寝れば安心……して」
井坂綾さん「まあね、お仕事によってもっと短いときもあるでしょうけどね」


石川實さん「結構、あれですか? 帰ってきたら、バターって寝れるタイプですか
?」
(´・∀・`)「もう~……」
石川實さん「それとも……」
(´・∀・`)「もう早いっすねんの」


石川實さん「あ、そうなんだ」
井坂綾さん「のび太くんだ」
(´・∀・`)「何か友達が言う」
井坂綾さん「のび太くん3秒」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「友達が言ういわく……さっき笑ってたのに……」
井坂綾さん「怖い(笑)」
(´・∀・`)「その瞬間いびきかいてるって」


石川實さん「へえ~!」
井坂綾さん「びっくりするじゃないすか、友達(笑)」
(´・∀・`)「あははっ! カ~ッ
(いびきのまね)」


石川實さん・井坂綾さん(笑)
(´・∀・`)「ふふふ☆彡 ほんとにそうなんですって(笑)」


石川實さん「へえ~」
井坂綾さん「意識ないけどね、自分は(笑)」
(´・∀・`)「ないけどぉ」


石川實さん「え、じゃ、あんまりこう、考えちゃったりとか……」
(´・∀・`)「そう……」
石川實さん「しないで、ストーンと寝る」
(´・∀・`)「しないっすね。ストーンと寝ますね」


石川實さん「起きるのもいいんすか? ボーンと」
(´・∀・`)「起っき、寝起きいいっすよ、僕」

井坂綾さん「へえ~!」
石川實さん「あ、だいたいこう寝つきがいい人って寝起きいいっすもんね」


(´・∀・`)「ええ」
井坂綾さん「あ、そうなんだ」
石川實さん「そうそうそうそう」


石川實さん「俺、全く寝つきも悪し、寝起きも悪いんだよ」
井坂綾さん「悪いんだ(笑)」
(´・∀・`)「あははっ☆彡 ふふ☆彡」
石川實さん「羨ましいですよ」


石川實さん「すごい寝たら起きないんですけどね」
(´・∀・`)「ああ~」


井坂綾さん「じゃ、深いんじゃないすか」
石川實さん「深いんです。ただダラダラで」
(´・∀・`)「ダラダラで」


石川實さん「いいっすねえ」
(´・∀・`)「何かポーンと起きられますよ」


石川實さん「じゃ、ほんとにこういうお仕事来るときとかも、寸前まで、もう……。ロケとかでも寸前まで寝ててポーンとこう出れる感じ」
(´・∀・`)「そうですねえ」


石川實さん「いいですねえ」
(´・∀・`)「でも、顔はものっすごい寝顔ですよ」
石川實さん・井坂綾さん(笑)


(´・∀・`)「自分ではがんばってんだけど、全然なってないみたいな」
石川實さん・井坂綾さん(笑)


石川實さん「だんだん顔が(笑) 何か確かにこう、起きてきた感じが(笑)」
井坂綾さん「うん、うん、一番最初ね? ね? 始まった頃ね(笑)」
(´・∀・`)「そう~」


井坂綾さん「それではですねえ、えっと、ここで曲を、かけていただきたいんですけども」
(´・∀・`)「はい!」


井坂綾さん「3月23日にニューシングルがリリースされます。では、その曲を、じゃあ、聴かせてもらいましょう。じゃ、曲紹介お願いしまーす!」


(´・∀・`)「はいっ、嵐で、『サクラ咲ケ』」


(※つづく)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。