青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『Top Stage』2007年 FEBRUARY「テンセイクンプー ~転世薫風~」舞台レポート「薫の目がストーリーを追うごとに力強く変化していった」

こんにちは。


今夜は、町田慎吾くんのニコ生配信があったり、あと、好きなゲームに関する生放送があるのでちょっとドキドキしています。


そのゲームが舞台化され、佐藤アツヒロさんが出演していたシリーズ第3弾が、コロナの影響でキャストも発表されないまま中止になっているので。


それが今夜、もしかすると再開の発表があるのではないかと勝手に思っているのですー😆


町田くんの舞台も何か発表されないかなあ。


ということで、今日は智くんが出演した舞台のレポを読んで、ステージへの気分を高めて行きたいと思いました💙


って言っても、あんまり時間がないので、短めのやつを紹介したいと思います。


堂本光一くんが表紙の『Top Stage』2007年2月号、当時は「FEBRUARY」という表記になっています。


こちらに智くんの舞台『テンセイクンプー ~転世薫風~』のレポが2ページ載っています。


ストーリーの解説つきで写真いっぱい♪


プーシリーズの衣装、どれも素敵だけれど、テンセイクンプーは印象的な白いロングコートの下が黒一色のシンプルな上下っていうのがかっこいい💙


薄着で、智くんもさぞかし快適だったことでしょう😊


舞台レポでは、こんな文章が。


《主人公・薫を演じる大野は、最初から最後まで舞台狭しと動き回り、激しい立ち回りやカンフー、ダンスなどを披露》


《転世を繰り返すうちに、次第に成長し、強い信念を持って突き進んでいく薫の目がストーリーを追うごとに力強く変化していったのが印象的であった》


もうほんと、お写真でも智くん……いえ、薫の目力の凄まじいことったら!!


そこには「怒り狂った薫はついに刀を手にする」とあり、風助から薫へ、そしてこのあとの凪へと、一貫したプーシリーズのテーマが感じさせられます。


テンセイクンプーのすぐあとには、MAによる舞台『FAME』再演のレポもありました。


町田くんはいい意味で髪型含めて変わらないなあ。


ずっとロン毛です。


屋良っちはね、目にするたびに髪型が違う(笑)


グラビアでは黒髪カールだったし、舞台の役柄ではドレッドヘアだし。


この8月に上演される音楽劇『スラムドッグ$ミリオネア』では、ややカーリーながらごくごく普通の青年の髪型に。


私は、智くんがまた長髪になるような役柄が超見たいです💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。