青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『10時間もしゃべれんだ!』と思ったらね、『こいつとは息が合うんだな』と思いましたね」

おはようございます。


昨晩のストロベリームーン、皆さんはご覧になられましたか?🍓


北海道や東北では綺麗に観測できたみたいですね。


じゃあ、きっと智くんも見られなかったかな~。


私も同じです。


まあ、でも今の時代、どこの地域のお月様でもすぐに画像で見られるのが本当に便利ですよね。


ってことで、こちらが昨晩のストロベリームーンだそうです↓


weathernews.jp


なぜでしょう。


この写真を見ると、やたらハムが食べたくなってきます(笑)


朝食はハムエッグにしようかしら🍳


ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/9/27・レポート2022/6/15)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、言葉についての問題です」


(´・∀・`)「テレビを見るときに、欠かせない物として、リモコンがあります」


(´・∀・`)「さてぇ、このリモコンはっ、何を略してできた言葉でしょうか? 次の3つの中からぁ選んでください!」


(´・∀・`)「1っ! リモートコントロール。2っ! ラジオコントロール。3! ワンマンコントロール」


(リスナー:解答/BGM:夏の名前)


(´・∀・`)「答えは! 1番のっ! リモートコントロールです」


(´・∀・`)「スリランカ出身の男性が、アメリカのテレビ番組でぇ、長時間、何もしないでテレビを見続ける……記録に挑戦し、え、従来の、50時間7分を、69時間48分に塗り替えました」


(´・∀・`)「ギネス記録のルールとして、1時間ごとに5分、8時間ごとに15分の休憩が許されますがぁ、それ以外はテレビの画面から目をそらすことは禁止」


(´・∀・`)「記録達成後、男性は、『最もつらかったのはっ近くに集まった人々を見ることができなかったこと』とコメントしています」


(´・∀・`)「すごいですねえ(笑)」


(´・∀・`)「でもね、僕もね、意外とね……意外と集中力ぅあるときはありますよ」


(´・∀・`)「例えば、あの、よく絵描きますから僕は趣味で」


(´・∀・`)「そういうときってね、気づくとぉね、6時間くらい経ってたりしますよね。えぇ」


(´・∀・`)「でもね、ちょっと前かな? 僕ね、友達とね……10時間しゃべりましたよ」


(´・∀・`)「夜中の1時からね……。だから11時ぐらいか。うん。だいたいそんくらいまで、ずーっとしゃべりましたよね」


(´・∀・`)「何しゃべってんだって」


(´・∀・`)「でも、1回も話が尽きないんですよ。ねっ。それがおもしろいでしょ?」


(´・∀・`)「『10時間もしゃべれんだ!』と思ったらね、『こいつとは息が合うんだなぁ』と思いましたねっ」


(´・∀・`)「ほんっとに(笑) ええ。普段こんなしゃべんないのにね、僕。ええ~」


(´・∀・`)「いやぁ、ほんっとバカな二人ですけどもね。ええ、これからも、友達同士で、ええ、いたいと思いますんで」


(´・∀・`)「皆さんも、10時間、超えてください!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ~」


――お酒を飲みながら、深夜からお昼ぐらいまでしゃべってたってことですね😊


それと、智くんが「バカだなー」って言ったり、ご自分も言われたりしたいのも、そのぐらいおしゃべりだったりアートだったり釣りだったり、何かに熱中しているってことの表現ですよね。


いったいどんなお話をしていたんでしょう😊


このときのご友人と、きっと今も交流続いているんだろうなあ。


10時間のおしゃべりは、まあ、いいとして……。


テレビを70時間近く見続けるのは、目に悪いからやめたほうがいいけど(笑)


何でそんなギネス記録に挑戦しようと思ったのかしら😅




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○7/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」158号( メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No14は、“夜の影"と“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 158号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 158号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。