青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

上野の森美術館「木梨憲武展 Timing -瞬間の光り-」鑑賞

こんばんは。


今日はブログの見出し通り、上野の森美術館で開催中の「木梨憲武展」に行って、ほかにもギャラリーに行って、あとロケ地巡りをしてきました。


時系列では逆の流れなんですが、「木梨憲武展」以外については、このあと改めてブログに書きたいと思います。



さて、「木梨憲武展」はね~、もうポスターからしてインパクト大だったんですよね。


見てわかる通り、木梨さんがボディペインティングされていて😲


展示もバラエティーに富んでいてとてもおもしろかったです😊


でも、絵を拝見すると、やっぱりその人の根底が伺える気がします。


すごく遊び心に富んだアートばかりでしたが、木梨さんの優しいまなざしが作品にはあふれていました。


展示は、木梨さんが映っている動画以外は写真撮影OKでした♪


その木梨さんの動画も、めちゃシュールでしたけど(笑)


作品数がとても多かったので、個人的にお気に入りのものを撮影。



まず「手」をモチーフにしたコーナーの絵画から。


青くて、雪の結晶みたいで、今回の展示ではこれが一番好きかなあ。


立体も全部、かわゆくデフォルメされた「手」です。





木梨さんの作品は、この「手」を描いたものがすごく多かったです。


椅子には顔のペインティング😊



段ボールでできた謎のキャラクター群。
名前がついているものもあります(笑)



野外展示は、実際に顔を入れて記念撮影できるサービス精神満載な作品。



そして、上野の森美術館と言えば、私の中では恒例のガチャガチャ(笑)


これ、バンクシーのオマージュwww




楽しかった~♪


「木梨憲武展」は6月26日(日)が最終日。
チケットは日時指定券となっています。


www.kinashiten.com


美術館では、ついいっぱい歩き回っちゃう私です。


疲れたので、外で抹茶ラテフロート👍




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○7/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」158号( メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No14は、“夜の影"と“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 158号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 158号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。