青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕食べ物にハマる時期・「中身じゃねえのか?」・ヒョウタンの中の匂い&『A・RA・SHI』を歌う知念くんのコト

おはようございます。


さあさあさあ! 本日7月1日は、成瀬さんのお誕生日💙


そして、『忍びの国』5周年&復活上映の日でもあります。


おめでとうございます‼️


私も夜には『忍びの国』に参集しますよー❗️



ところで、明日放送の翔くん司会『THE MUSIC DAY 2022』なのですが……。


恒例のジャニーズシャッフルメドレーで、知念侑李くんが『A・RA・SHI』を歌うそうですよ。


知念くん、良かったね😊


ってか、その他のメンバーが、カツン上田くん・スト高地くん・なにわ男子の西畑くん、そして長尾くんって……。


長尾くんについてはよくわからないけれど、何だか、嵐さんそれぞれの強火担が集合したようなグループ構成ですね(笑)


上田くんはラップだろうけど、さて、知念くんは智くんのソロパを担当させてもらえるのかな!?




それと、昨日の夜は、月イチの町田慎吾くんのニコ生配信を視聴していました。


トークでは、町田くんがお散歩して日焼けしたり、絵の個展に行ったり、みんなとキャンプとか旅行したり……といったお話が。


もう、話題からして色々妄想しちゃうよ~😆


町田くん、退所してからはずっとジャニーズのこと話さないように気をつかっていたけれど……。


最近になってやっと、屋良っちと食事したよ~って名前を出すようになったりして、変化が見られます。


屋良っちみたいに、また智くんのことについても町田くんが普通に話せるような日が来ないかな。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/7/13・レポート2022/7/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、『智くんの眉毛が好き』さんから」


(*´・∀・`)「ありがとやっす(照)」


(メッセージ)「え~、その1、毎日バリーションを変え、レストランみたいな料理を作るけど、味がいまいちな女性(笑)」


(メッセージ)「その2、作れる料理は少ないけれど、味が美味しくて、自分の好きな味の料理を作る女性」


(メッセージ)「智くんはどっちがいいですか?」


(´・∀・`)「どうした、いきなり。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「そうだなあ。2番だな」


(´・∀・`)「僕ね……あのぉ~、食べ物にハマる時期が……来るんです。よく」


(´・∀・`)「で、まいんち(毎日)同じ物食えるん、人なんですよ。だから、よくハマった物いっぱいあるもん」


(´・∀・`)「あの、コッペパンあるじゃない。つぶ、つぶあんマーガリン」


(´・∀・`)「あれ一時期もう、何だあ、3かくらい、食ってたよ。んふふふ☆彡」


(´・∀・`)「朝昼晩と三食食ってた時期もあれば、カキフライにハマってた時期もあれば」


(´・∀・`)「あと自分で作る、トースト…てにハマった時期もあればねっ」


(´・∀・`)「うん、だから2番かなあ? ん〜、はいっ」


(´・∀・`)「続いて、匿名希望の高校生から!」


(メッセージ)「先日、元彼に、『私服がダサすぎるから別れた』と言われた(笑) もし、大ちゃんがこう言われたらどうしますか?」


(´・∀・`)「あ、そんなもんだったんだっていう」


(´・∀・`)「うん。そりゃあ、そうじゃないの? ふえへっ☆彡」


(´・∀・`)「服がダサいから別れたって(笑) な、ねえ!? ショックだね、でも」


(´・∀・`)「な、中身じゃねえのか? みたいな。んふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「中身どうでもいいのかい!? って。そういう人はやっぱ元彼ですよ! ええ。うん、笑ってましょうよ」


(´・∀・`)「さあ、続いて(笑)、平塚市のようこさんから」


(メッセージ)「JALの新CMで臭いと言っていますが、大野くんの好きな匂い、嫌いな匂いって何ですか?


(´・∀・`)「(フッ)好きな匂いかあ……」


(´・∀・`)「好きな匂いはねえ……何だろうね? 食事の匂いとか好きだけどね。う〜ん」


(´・∀・`)「あと意外と、そう、臭い……匂いって何回も嗅ぎたくなる……のが好きかなあ。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「あるよね? 臭いって結構、みんな好きなんだよね」


(´・∀・`)「匂いがね、『臭い~』って言いたいんだよ、あれ。だからもっかい嗅ぐ、嗅ぐんだと思うんだ」


(´・∀・`)「う~ん。結構耐えられないのはねえ、過去に1個だけあったねえ」


(´・∀・`)「ってのはぁ、昔、何だ、実験番組してるときにぃ、ヒョウタンかな?」


(´・∀・`)「ヒョウタンを何に、何日か、ほったらかしたらどうなるのか? みたいな」


(´・∀・`)「(フーッ)「で、何かぁ、そのヒョウタンの……中の匂いを嗅いだときに、びっくりしたんだよなあ」


(´・∀・`)「ほんっとに受け付けない匂いしてたんだよね。も、表現できないの。あれ~は、無理だったねえ」


(´・∀・`)「その印象が結構ある。それ以外は、も、基本は耐えられてきたっかな? ふふっ☆彡 う〜ん」


(´・∀・`)「今、もっかい嗅ぎ、嗅ぎたいもん。でも、やっぱ。もっかい嗅ぎたい(笑)」


(´・∀・`)「だ、臭いの……好きだっ、好きです!」


(´・∀・`)「ということでwww、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールお待ちしています。メールアドレスは、arasahi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ」


――智くん、今、どんな食べ物にハマっているかしらね😊


そろそろ結構大人な食べ物にハマっているかしら?


私は智くんも召し上がっていた佃煮にちょっとハマっていますよ♪


このときの智くん、リスナーさんへの元彼への返しもすごく大人です。


ヒョウタンの話は、『Dの嵐!』でしたね。


ヒョウタンを外側の皮だけにするため、実を腐らせ、取り除くときの臭い😅


智くんが体験したなら、私も実際にヒョウタンが腐った臭いを試してみたいような、みたくないような(笑)




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○7/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」158号( メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No14は、“夜の影"と“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 158号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 158号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。