青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ミッキーとツーショットも写真撮りまして」

おはようございます。


今日は連休の最終日。


「海の日」ですね❗️🌊


ここのところ、『もどり雨』でも『戻り鰹』でもない、『戻り梅雨』と言われていましたけど(笑)


くもりの予報なら、今日いっぱいは関東地方もそこそこ天気はいいかな?


智くんも釣りやキャンプを楽しんでいるかしら💙


以前に、雨の日は絵を描いて、晴れたら釣りをするって、智くんは仰っていましたものね🌞


「海の日」に、どこかの海に行っているのかもしれません。


智くんの釣り竿に、お魚さんいっぱいかかってあげてください🐟


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/8/8・レポート2022/7/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「月とスッポン」


(BGM:Your Eyes)


(´・∀・`)「ほぉ〜、何かいい♪ いいよね? こういう言葉。好きだよ、僕は。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ま、響きだよね」


(´・∀・`)「これはですねぇ、『二つのものの違いがあまりに大きすぎて、比較にならないこと』をっ表す言葉です」


(´・∀・`)「え~、月もスッポンも、ま、丸い形ですがっ、似ているのは形が丸いことだけで、え~、その差は比較にもならないほど大きい」


(´・∀・`)「多くの場合、優れたものとっ! え~、劣っているものをっ比較するときにっ、使います」


(´・∀・`)「なるほど。月とスッポンねっ!」


(´・∀・`)「スッポン! そう言えば僕、食べましたね。だいぶ前ですけど」


(´・∀・`)「何かプルプルしてた。ふふふっ☆彡 美味しかったですけどねえ~」


(´・∀・`)「(フッ)最近ね、僕ね、ま、ちょっと話突然変わっちゃうかもしんないけどね、そう言えばね、海外率高いね」


(´・∀・`)「ニューヨークの話はしましたよね? あれから僕また行きまして。ロスとサンフランシスコに。すごくないですか!?」


(´・∀・`)「これは、NHKのね、特番があるんですけどぉ。ディズニーのね、ウォルト・ディズニーに迫る」


(´・∀・`)「うん、迫って来ましたよ」


(´・∀・`)「(フーッ)色んなぁ~方とインタビュ~したり」


(´・∀・`)「んで、ウォルトのことをどんどん知ってったんですけど。そういう旅でしたんですけどぉ」


(´・∀・`)「(フーッ)ま、ロスなんてぇ、もう10……年以上行ってなくてぇ。ええ~」


(´・∀・`)「サンフランシスコ初めてだったですけどね」


(´・∀・`)「や、ほんとにね、朝から、もぅずーっと、す、撮影だったんですけどお」


(´・∀・`)「あれ乗りましたよ。アトラクション」


(´・∀・`)「ディズニーランド行きましたよ、僕ぅ。日本の方もほとんどいなかったんで、も、バレず! 満喫しましたねぇ」


(´・∀・`)「ま、ああやってゆっくりー、ディズニーランド歩いたの、初めてだね」


(´・∀・`)「ミッキーとツーショットも、写真撮りまして」


(´・∀・`)「非常にねぇ、素敵な空間でしたね。時間でしたね。ええ~」


(´・∀・`)「いや、それがですねっ、え~、8月22日放送ですよ! NHKドキュメンタリー『すべては夢を届けるために』! って書いてあります」


(´・∀・`)「夢届けるために! 『〜ウォルト・ディズニー 創造の軌跡〜』! 夜10時から! え~、やりますので皆様ぜひとも! え~、見てくださいっ!」


(´・∀・`)「以上っ! 大野智でしたっ!」


――そう、NHKの番組『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー 創造の軌跡〜』が放送されたのは2012年8月のことでしたね。


海外ということもあって、智くんが終始、伸び伸びとしていた印象が強いです。


また見たくなっちゃうな~。


智くんのロケ地巡りで、アメリカのディズニーランドに行くっていうのもいいですね♪


私、東京のディズニーランドは大学生のとき、1回しか行ったことないの。


あまりにも完璧な夢の国すぎて、本当に個人的な感想なんですけど、ちょっと怖いんです😅


ずっと、「だまされてるわ。夢から覚めなきゃ……」って、なぜか思っちゃう。


うん、ひねくれてるんだろうな~💦


入場料も高いし(笑)、そのときだけでも夢の国に浸って思いっきり楽しんだほうがいいですね😉




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。