青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん生出演・2005年3月24日放送『横山裕と村上信五のレコメン!』②/智くんによる松潤と翔くんのものまね?(「サクラ咲ケ」番宣)

こんにちは。


今日も、昨日から行っているラジオ音源の文字起こしを引き続き行いたいと思います😊


2005年3月24日の『横山裕と村上信五のレコメン!』では、智くんがゲスト出演したトークの合間に、『STOP THE SMAP』と『国分太一 TOKIO ザ・ライド』の放送が当時はありました。


太一くんは嵐さんについてのお話も少ししてくれているので、こちらもその部分のみレポしています。


番組では、当日まで嵐の誰がゲストなのかはわからなかったから、全員分のお話してくれていました。


レポはあと1回でたぶん終わります。


続きはまた今度。


1回目の文字起こしはこちらから↓


大野智くん生出演・2005年3月24日放送『横山裕と村上信五のレコメン!』①/智くんが洋楽を聴く理由「メロディーと歌詞が分かれてない感じする」(「サクラ咲ケ」番宣) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


横山裕と村上信五のレコメン!(音源2005/3/24・レポート2022/7/17)②


【CM】


(‘◇‘)「嵐の相葉雅紀です」
(´・∀・`)「嵐の大野智です」
(`・3・´)「嵐の櫻井翔です」
(.゚ー゚)「嵐の二宮和也です」
ノノ`∀´ル「嵐の松本潤です」


(‘◇‘)「今度の金曜深夜24時、嵐が五人が登場だいっ!」
ノノ`∀´ル「ヒュ~!」


(‘◇‘)「ニューシングル『サクラ咲ケ』発売記念! 『嵐・相葉雅紀のレコメン!』……」
(´・∀・`)(‘◇‘)「『アラシリミックス』っ」


【国分太一 TOKIO ザ・ライド】


太一くん「こんばんは。TOKIOの国分太一でございます。え~、今夜はスタジオに嵐が来ているそうですけどもね。誰が来てるんでしょうか」


太一くん「僕はねえ! あの~……嵐~とはね、よく~、あの、一人ひとりだったりとか~、え~、お酒を飲む機会が多くてですね」


太一くん「え~、ま、ちょうどドラマ『トキオ(父への伝言)』やってるときは、櫻井なんかと一緒に行ったりですね」


太一くん「櫻井と相葉と俺で飲みに行ったりですね」


太一くん「え~、大野くんにはですねえ、昔、酔っぱらいながら『あんたおもしれーよ』って言われたことありますね~」


太一くん「え~、でも電話番号の交換したんですけどもね、『これ誰の電話番号だろう?』って次の日悩んでたらしいですけどもね。そんなことがあったり」


太一くん「二宮とはね! まだ行けてないのかな~」


太一くん「松潤とはね、ま、何か打ち上げとかで飲んだ気するんすけど」」


太一くん「まだそうやって二人だけでとか、誰か入って飲んだってゆうのがないが、二宮・松潤。う~ん。何か二人とも役者っぽいよね。う~ん。役者の話されても困るっていう部分もあるんですけどもね」


(ほかのトーク)


太一くん「さあ、それでは恒例となったフリにまいりましょう」


太一くん「今回はね? やっぱり嵐~にふったほうがいいかな?」


太一くん「ということで、これは栃木県にお住いのアンネちゃんですね?」


太一くん「このあと、まあ、今、誰が来てるかちょっと僕わかんないんすけどもね、嵐……の誰かがですね、え~、自分以外のメンバーのものまねを……すると、いうことでございます」


太一くん「できたら、違うグループの人でもいいので、え~、やってみてください!」


太一くん「それでは、また来週、バイバーイ」


【本編】


ヒナ「さあさあ、大ちゃん」
(´・∀・`)「おぉっ! ン゛ン゛ッ(咳払い)」


ヒナ「まあ、聞いてました?」
(´・∀・`)「はい」


ヒナ「毎週こんなんあるんです。太一くんから」
(´・∀・`)「なるほど」


ヒナ「で、まあ、今日はゲストで嵐のメンバー誰かゆうことで大ちゃん来てますから」
(´・∀・`)「はいっ」


ヒナ「え~、今ゆうてました。え~、メンバーの、自分以外の誰かのものまねを」
(´・∀・`)「どうしよっかなぁ」


ヒナ「誰できるんですか? じゃあ、基本的には」
(´・∀・`)「……ま、声とか似てないけども、雰囲気、よくねえ、ゆってるな~っていうのは感じる人いますね」


ヒナ「フレーズみたいな」
(´・∀・`)「ん、何か」
ヒナ「はあはあ」


ヒナ「いや、ぼ、僕ら、それ当てたらいいすか? 当てれるぐらいすか?」
(´・∀・`)「あっ……当てれるかなぁ?」
ヨコ「ふ~ん」


ヒナ「当てれます?」
(´・∀・`)「うん……」


ヒナ「じゃ、じゃ、とりあえず、誰とは言わず1回、見してください。お願いします」
(´・∀・`)「ン゛ッ(咳払い)」


(´・∀・`)「……ぁ゛、マジ痛ぇ」


ヨコ「それは、ニノ」
(´・∀・`)「違う」
ヒナ「翔くん?」
(´・∀・`)「違う」


ヨコ「もうわからんわ!(笑)」
ヒナ「あと1回ずつ言うたら当たってまうやんなあ!?(笑)」


(´・∀・`)「(ボソッと)松潤。ふふ☆彡」


ヨコ「もう~、全然わからへん(笑)」
ヒナ「全っ然わからへんわ!」


(´・∀・`)「よくね、『マジ』って言う」
ヒナ「『マジ』っていう言葉を使うん?」


(´・∀・`)「で、翔くんはね、『クソ』をよく使う」
ヒナ「『クソ』? どういうときに使うの?」


(´・∀・`)「『クッソやばい』とか何か」
ヨコ「あ~、言うかも!(笑)」
(´・∀・`)「うんっ(笑)」


ヨコ「うん、言うかも。ご飯とか食べてても何かやっぱ言う~よね」
(´・∀・`)「そうそうそう!」


(´・∀・`)「『クッソやばい』」
ヨコ「『クソうめえ』とか言う」
(´・∀・`)「『クッソうま』とかねっ」


ヒナ「それ、『めっちゃ美味い』いうことでしょ?」
(´・∀・`)「そう……言う」
ヨコ「フハハハハハ(笑)」


(´・∀・`)「いきなり来たからねえ(笑)」
ヒナ「いつも、いつもこんなやで」
(´・∀・`)「ああ、ほんとに?」


(※つづく)




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。