青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「音楽流れてたら、体が勝手に動いてしまうとこあるかな」&吉澤閑也くんのコト

おはようございます。


昨日は、トラジャの吉澤閑也くんが一定期間活動休止するとのニュースが流れていました。


吉澤閑也くんと言えば、雑誌でたびたび智くんのお話してくれていましたよね。


智くんから「よっしー」って呼んでもらえて嬉しかった話とか。


『Bad boy』を吉澤閑也くんが踊ったことも智くんは把握していたようでしたし。


www.oricon.co.jp


それにしても足も腱鞘炎になるんですね😱


しかも両足のすねを疲労骨折って……。


がんばりすぎだよ~💦


経験から、常にケガには気を払っていた智くんのことが浮かんできます。


吉澤閑也くんには、とにかく心身のことを考えて、じっくりと休養して欲しいです。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/2/24・レポート2022/7/20)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「苦しいってことは、飽きるってこと」


(BGM:Sakura)


(´・∀・`)「おお~」


(´・∀・`)「これは! アトランタオリンピックの女子マラソンで金メダルを獲得した、エチオピアのマラソンランナー、ファツマ・ロバさんの言葉です」


(´・∀・`)「彼女は、『練習をするときは、漠然と行うのではなく、目的意識を持つことが大事。飽きないように、色んな練習メニューを行うことで、苦しさは軽減する』……とも語っているそうです」


(´・∀・`)「なるほどね。確かに!」


(´・∀・`)「あのぉ~、やっぱマラソンて、ま、基本飽きるじゃないすか! うん~。だぁ、イコール苦しいになるしぃ」


(´・∀・`)「(スー)これってさ、マラソンの、ランナーの人ってさぁ、音楽聴きながら走っちゃダメなんすかねえ。練習場だったらいいもんねえ。うんー」


(´・∀・`)「ま、逆にこうー、負担になるのかな? うん。そういうことをしていると」


(´・∀・`)「よりねえ! あのぉ~(スーッ)、何もねえ、ないほうが、走りやすいっちゃ走りやすいしねえ」


(´・∀・`)「僕はね、デビュー当時にねえ、よくねぇ、家の周り走ってたんですよ」


(´・∀・`)「何kmぐらいかなあ……。もっ5kmぐらい走っててえ」


(´・∀・`)「で、やっぱりねえ、音楽聴いてたんです。ロッキーのテーマを聴いて(チッ)」


(´・∀・`)「俺ロッキー大好きだったんですよ」


(´・∀・`)「で、最後どんどん盛り上がるんですよ。あのぉ~、ロッキーのテーマって」


(´・∀・`)「家の近くぅ? まで来たらっ、盛り上がるとこまでぇ、早送りして。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「最後超ダッシュするっていうやってましたね。ええっ!」


(´・∀・`)「いやぁ~、最近は走ってないっすけど。う゛~ん……」


(´・∀・`)「最近ね、お、踊るってこともしてないねえ……! 家で」


(´・∀・`)「たま~にねっ、あの、汗かきたいなぁ~って思うときはねえ、あってえ」


(´・∀・`)「ほんで家のお、あのぉ、温度をぉ、超、上げてえ、でえ~、何かあ、好きな音楽かけてえ、あのぉ、適当に踊るんです」


(´・∀・`)「そうすることによってやっぱ、汗かくじゃないですか。うん」


(´・∀・`)「ほんでえ~、踊りだからあ、あの、つらやさ(つらさ)もないんですよ。特に」


(´・∀・`)「しかも振り付けでもないから、フリーで、適当に動いてるだけなんで」


(´・∀・`)「そぉ~すると何かそれも楽しくて汗かけるからあ、よくやってたんです。やりたい日が来るんです」


(´・∀・`)「ちょっと色々とね、う~ん、体を動かしていかないといけないですけどね。え゛~」


(´・∀・`)「(フーッ)ぃや、でもねえ、やっぱりねえっ、そう! 楽しくぅ、やれるものがいいですよねっ。う~ん」


(´・∀・`)「ダンスは飽きることはなかったねえ」


(´・∀・`)「飽きるって言うか、もう自分で満足は……したっていうとこまでは、自分、行ったけどお」


(´・∀・`)「(スーッ)でもやっぱりぃ、音楽流れてたらあ、だぁ、体が勝手に動いてしまうとこあるかなっ。ふっはっはっはは!☆彡(フウッ)」


(´・∀・`)「ちょっと、おしゃれだけどね(笑) 今、言い方ね」


(´・∀・`)「いやいや、もう恥ずかしい。絶対誰にも見せたくない。うん~」


(´・∀・`)「だぁ、『何こいつかっこつけてんだよ』みたいに思われる……もん」


(´・∀・`)「でも無意識に動いてしまうんだもん。僕」


(´・∀・`)「もうやめよっ! この話キリがないっ(パタパタという物音)」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたっ」


――ちょっとかっこいいことを口にすると、すぐ照れちゃう智くんが素敵です❗️✨


ダンスはもう、体を構成しているぐらいに、智くんの隅々にまで行き渡っているのでしょう。


言い方はかわいいけれども、


(´・∀・`)「でも無意識に動いてしまうんだもん。僕」


なんて、超かっこいいじゃん‼️💙


智くんは今、どんな音楽を聴いているかしら。


それに合わせて自然と踊っているところを想像しちゃいます🕺




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。