青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』初回(2000年4月3日放送)文字起こし①/大野智くん「楽しんでますっ」

こんにちは。


『嵐音』の文字起こしはだいたいランダムなんですが、話が続いているときは前後しないように取り上げています。


で、今回ブログで紹介するのは『嵐音』初回放送。


初回のため通常よりも長い放送で、1度に紹介するにはちょっぴり長いし、2回だと区切りが悪いので3回に分けますね😅


まあ、誰よりもDJのやまだひさしさんがハイテンションでよくしゃべっとります(笑)


これから智くんの進行することになるので、どうか文字起こしの続きをお待ちください😊


明日とか明後日に続きをアップいたしますので。


嵐音(音源2000/4/3・レポート2022/7/21)①


やまだひさしさん「脱いじゃって、脱いじゃって、おまえら、もう(笑) ラジオなんか、もう、全裸で聴いて! それぐらいよ?」


やまだひさしさん「だって、これほら、春風が、もう気持っ、気持ちいい~♪ んですよ~♪ 気持ちいい~♪ ああ~、もう。いい感じだ~。あれ?」


やまだひさしさん「ちょっと待って、ちょっと強いな、この風。おい! どうしよ。おいっ!(笑) そよ風どころじゃない。強くなってきてるけど、これ!!」


やまだひさしさん「さらに強いけど!? ももも、もっと強いけど~!? ちょっと、も、じゃ、あああ、あら……」


やまだひさしさん「何だ~、おい!? 風、風邪が渦巻いてくっけど、渦巻いてるけど!!」


やまだひさしさん「グルングルングル、グルングルングル、グルグルグルグルグルグル……」


やまだひさしさん「突風! 突風だ!! あ~、これ。車が吹き上げられて……。あ~! ちょっと、お~い、ちょっと!」


やまだひさしさん「それも1個じゃねえぞ! おい! 数えてみよ。2個、え~、3個、じゃあ、4個。5個! 5個だ! 5個だ! おい!」


やまだひさしさん「グルグルグルグル……来るのか? お~、来るのか? こっち来るのか? 進路を変えて来るのか? こっちへこっちへ、来た! 1個目来たー!!」


(´・∀・`)「大野智だぁ~~~!!」


やまだひさしさん「来た~!! グルグルグルグル、2個目来た~!!」


(`・3・´)「桜井翔~~~!」(←当時の表記にて)


やまだひさしさん「3個目来た~!」


(‘◇‘)「ああ、相葉雅紀でぇ~~~す!!」


やまだひさしさん「4個目も来た~!」


(.゚ー゚)「二宮和也でーす!」


やまだひさしさん「5個目も来た~!!」


ノノ`∀´ル「松本潤カム!」


やまだひさしさん「来たー!! 何だ何だ。その5個が合体してきた。合体してきた。合体して合わさって、あら、勢力増してって、増幅してって、でっかくなってきた! でっかくなってきた! ど~でか~くなってきた! 塊になってきた! 合体融合完了~!!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!!」


(BGM:A・RA・SHI)


やまだひさしさん「来た~!! アラシング!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル (笑)
やまだひさしさん「いつ来るかと思ってた!!」


やまだひさしさん「『やまだひさしのラジアンリミテッド』に今! 嵐、襲来!! そう、嵐の番組が今日から始まる」


やまだひさしさん「その番組タイトルが決まったそうだ! 発表カム!」


(´・∀・`)エコー「この番組のタイトルは、"嵐の音"と漢字で書いてぇ~」


ナレーション「嵐音」


(`・3・´)エコー「ひとーつ! この番組は嵐の音楽を! 伝えて行きます! だから『嵐音』」


(‘◇‘)エコー「ひとーつ! この番組は本当の音と書く、嵐の本音が炸裂! だから、『嵐音』!」


(.゚ー゚)エコー「ひとつ! この番組は爆音! "爆音"と書いて"インパクト"と読む! インパクトのあることをディープに炸裂!」


ノノ`∀´ル(エコー)「コンセプトは『日本一短くて日本一インパクトのある番組』! 言いたいことなんて1分あれば充分だ!!」


やまだひさしさん「決まった~! そう、1分あれば充分だ!」


やまだひさしさん「『日本一短くて日本一インパクトのある番組』ってゆったじゃん! やばいよ、やばいよ。えっ、もう今日終わり? バイバイ!! 嘘、嘘!!」


(‘◇‘)「イエ~イ」
(.゚ー゚)「そんな、嘘嘘嘘」


やまだひさしさん「いや、もうすごい嵐だよ。今ちょっと、見て、もうこれ、髪の毛これ、グシャリング、グシャリング、これ」


(‘◇‘)「あららら」
(.゚ー゚)「フフフ(笑)」


やまだひさしさん「服ビショリング、これ! い~や、ちょっと」
ノノ`∀´ル「これ聴いてる人、絶対わからないじゃないすか(笑) ビショリングとか」


やまだひさしさん「松潤~。あれっ、パンツ履いてないじゃない、今日!!」
ノノ`∀´ル「履いてますよ(笑)」


(.゚ー゚)「履いてくれよー!」
ノノ`∀´ル「履いてるから!」
やまだひさしさん「服着てきて来いよ、おまえ!」
(‘◇‘)「服カム!」


やまだひさしさん「今ごろ着てるよ、服~」
(.゚ー゚)「遅いよ、松潤」
やまだひさしさん「相葉、『服カム』グー」
(‘◇‘)「グー? ありがぁーっす」


やまだひさしさん「大野くん、楽しんでる?」
(´・∀・`)「楽しんでますっ」
やまだひさしさん「大丈夫か?(笑) だいじょぶかー!?(笑)」


(※つづく)




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。