青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕飴は舐める派?噛む派?「負けたぜ! 倍違うじゃないか」&『ハットリくん』会見で「大野くんに憧れてます」と言った知念くんの話

おはようございます。


昨日配信された『ジャにのちゃんねる』で、チラッと、また智くんのお名前が出ていましたね。


知念侑李くんの話題のとき、『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』に出演していたという話になると、ニノが……。


(.゚ー゚)「『ハットリくん』は、ほら、会見でリーダーが好きだって。『大野くんに憧れてます』みたいなこと言って」


って、よく知念くんのこと覚えてるな~😲


いえ、智くんのことだからよく覚えているのかな?(笑)


子供だったから当然かもしれないけれど、あのときの知念くんって、とにかくちっちゃかったよね!


そんなちっちゃい子が言ってたから印象深かった……とか、以前にニノが言っていたような。


知念くん、智くんとは連絡取れているかしら。


そのうちに楽屋暖簾も作ってもらいなさいな😉


www.youtube.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/5/17・レポート2022/7/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「企業家は、自分が噛めるよりも、少しだけ多く口に入れるんです。『どうやって噛めば良いかは、すぐわかるだろう』とっ思いながらね」


(BGM:Daylight)


(´・∀・`)「これはですね、アメリカの、え、実業家、ロイ・アッシュさんの言葉です!(スー)」


(´・∀・`)「ベンチャー企業を立ち上げようとする人たちはぁ、ガツガツ行け! ということですかね、これね」


(´・∀・`)「まあ、さて! これ、噛むと言えばですけど、先月ですね、4月4日の放送でですねぇ、(フーッ)『僕は! 飴をすぐ噛んじゃいます。が! 皆さんは噛みますか? 舐めますか?』という話をしましたが、そのリアクションがたくさん(笑)、え~、また届いています」


(´・∀・`)「ありがとございます、ほんっとに」


(´・∀・`)「ええ、相模原市、え~、ともみさんから」


(メッセージ)「私は飴を舐める派ですが……私の母は噛む派です」


(´・∀・`)「ええ?」


(メッセージ)「しかも口に入れて、すぐにバリバリバリバリと、すごい勢いで噛んでしまいます。まるでリッス(リス)みたいです(笑)」


(´・∀・`)「ああ~! そう! 次行ってみますか」


(´・∀・`)「藤沢市ちゃこさんから」


(メッセージ)「私は噛まない派ですが、私の父は口に入れた瞬間ゴリゴリボリボリと噛み始めます(笑)」


(メッセージ)「そして、粉々になった飴でっ、ええ、口の中が、え、流血してしまい(笑)、その口の中を見せて、娘たちに『キャ~、やめて~』と、言われるのを楽しむといういつものパターンです(笑) 本当にやめてもらいたいです」


(´・∀・`)「そんなんなる!?(笑) フッ☆彡 流血するぐらいになる? え、すごいな、それも。う~ん」


(´・∀・`)「もういっぱい来てるんですよ、次々行きますね。ひとみ……春からLJKさんから」


(メッセージ)「私はほっとんど舐めません。すぐさまぁ噛みます。噛んだほうが味がして美味しい気が、するんですよね。舐めてたら、食べた感がしない、し、もったいない! とっ思うんです」


(´・∀・`)「ええ~、りんさんからはですねえ」


(メッセージ)「私は舐める派です。噛んでしまうと、歯にくっついてしまいませんか? それと私の性格上もったいない気がしてしまいます」


(´・∀・`)「ええ~。でもこれやっぱ半々なのかなあ? さあ、どっちなんだろうねえ」


(´・∀・`)「ここでですね、ちょっとぉ、さおちゃん……からのメール読みますねっ」


(メッセージ)「ええ、飴は舐める派、噛む派、気になされている、いたので、え~、小規模ですが嵐ファンの、方、約2000人の方にご協力いただきまして、SNSで、アンケート調査をしてみました。結果は……」


(SE:ドラムロール)


(´・∀・`)「ドゥルルルル、ジャンっ!」


(メッセージ)エコー「舐める派! 64%!! 噛む派! 36%!!」


(SE:『ファイナルファンタジー』シリーズの勝利のテーマ?)


(´・∀・`)「くそっ!! 負けたぜ!(笑) 倍違うじゃないか」


(´・∀・`)「そりゃそうだよね? まあ、だ、飴だもんねえ~、普通舐めるよねえ。ふふ☆彡」


(´・∀・`)「噛む人変わってんだよ。う~ん。僕ら変わってんだよ」


(´・∀・`)「まあ~、でも、だ、そっかあ。噛むぅ(ス~ッ)……」


(´・∀・`)「でも噛む派が30、え? 6%もいること、が、まずちょっとびっくりかもしれない。いるんだよ!」


(´・∀・`)「ちょっと、逆転したいね、これを機に。がんばれば、逆転できますよね」


(´・∀・`)「でも噛む美味さってあるからね? うん。それはちょっと舐める派の人も1回すぐ噛んでみてはいかがでしょうか。という感じですねえ? はい(笑)」


(´・∀・`)「ということでね、皆さんほんとに、ええ、たくさんのメールありがとうございました!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ」


――飴は、私は舐める派です🍬


だって、噛むと、結構な割合で舌を切ってしまうんですよね💦


だからなるべく噛まないように噛まないようにしています。


飴を噛んでも、智くんも気をつけてね💙


でも、そう言えば最近、飴って舐めてないな~。


一時期、仕事中にイライラするのか、よくガムや飴を口にしながら作業していたものでしたが😅


この音源からもう6年経ったけれど、あれから少しは飴を噛む派も増えたかな⁉




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。