青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Kindai』1999年12月号「A・RA・SHIを呼ぶ男たち!」グラビア・インタビュー/大野智くん「僕はミュージカルが好きだし、それと"嵐"を両立していけたらいいな」

こんにちは。


先日、知り合いと、「8月が終わったら、あとは年末」という話をしていました(笑)


もう2022年も3分の2が終わっちゃいましたからね~。


皆さんにとってはどんな夏だったでしょうか。


智くんは何をして過ごしていたかな?💙


さて、そんなわけで、本日取り上げる雑誌は1999年の年末に発売された『Kindai』です。


デビューしたての嵐さんのグラビア・インタビューが掲載されています。


そのページの向いには、昨日、『24時間テレビ』で一夜限りの復活を遂げた『THE夜もヒッパレ』に映像が取り上げられていたMAのピンナップが。


最終メンバー+原っちのいるときのものです。


日サロがまだブームだったのか、みんなめっちゃ焼けてるな~。


それにしても、この雑誌を中古で買ったのはいつのことだったことか……。


思い出せないぐらい前です。


気づいたら、いつの間にかうちのトランクルームにありました。


誰か置いてってくれたのかな(笑)


Kindai 1999年12月号

嵐「A・RA・SHIを呼ぶ男たち!」グラビア・インタビュー(巻頭7ページ)


デビューしたばかりの嵐さんたちが嵐「A・RA・SHIを呼ぶ男たち!」グラビア・インタビューにて、ソロインタビューに答えています。


巻頭7ページのうち、1ページ目に5ショット。


智くんはまだ少しロン毛で、赤とオレンジのチェックシャツを着て、八重歯を見せて微笑んでいます💙


ソロページでは、グレーのシャツと、団地の絵柄入りの白のロンT、黒のパンツとシューズでポーズ。


足を肩幅に、ちょっと首を傾げてニッコリ。


いかにのモデルっぽい立ち方ですが、親指だけポッケに入れているのは変わらないですね😊


・デビューした感想


(´・∀・`)「"嵐"のメンバーになったときの第一声は、『……は?』だったかな(笑)」


・バレーについて


(´・∀・`)「得意技はサーブ。僕のはすごい鋭いサーブで、誰も打ち返せなかったよ」


・『A・RA・SHI』について


(´・∀・`)「僕はソロがあるんだよね。でも、『上手い』なんていうのは勘弁してください。確かに下手じゃないとは思ってるけど(笑) まだまだ自分では納得いってないからね。自分が納得できるまでがんばるつもり」


・これからについて


(´・∀・`)「僕はミュージカルが好きだし、それと"嵐"を両立していけたらいいなとは思ってるけど」


ラスト7ページ目にハワイでのデビュー会見後の取材が。


写真で智くんが抱き着いているヤシの木は、結局、どれだったのかな~。


15周年のときには、もうなかったのかも💦


(´・∀・`)「ハワイは思ったより焼けなかったね。会見は、あんまり深く考えてやると、返って疲れるから、サラッと自然体でのぞんだよ」


(´・∀・`)「最後のオフタイムは、みんなチャリンコまで乗って買い物行ったけど、僕と相葉ちゃんだけ疲れてた(笑) で、ラーメン食べに行ったんだ。キムチ味噌何とかっていうの。美味かった~。ハワイの最後はラーメンで締めたよ(笑)」


ラーメン好きの智くん、今も美味しいラーメンを食べているでしょうか。


智くんだけでなく、日本の誰もが、また気楽にハワイへ行けるように早く戻るといいですよね。


(書影がなかったので、私が先日ロッテリアで休憩したときに飲んだ期間限定のハワイアンブルースパークリングでもご覧ください。美味しかったです)




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○9/8(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」159号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No15は、"so-so-so-"と"曇りのち、快晴"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 159号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 159号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。