青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『BAY LINE 7300』①黒のジップアップとキャップでそーっとスタジオ入りした智くん(「WISH」番宣)

こんにちは。


今日紹介するのは、2005年11月15日の音源です。


この日、智くんは『WISH』番宣のために複数のラジオ番組をジャックしていました。


こちらで文字起こししてみた『BAY LINE 7300』は、前回レポした『吉田照美のやる気MANMAN!』のあとの番組です。


このあとまだまだラジオ出演するんですよ~。


智くん、お疲れだったことでしょう💙


ラジオレポが長くなったので、数回に分けてブログにアップいたします。


続きをお楽しみに♪


BAY LINE 7300 ①(音源2005/11/15・レポート2022/9/4)


松風雅也さん「さあ、bayfm『BAY LINE 7300』!」
松風雅也さん・雨宮朋絵さん「Fresh on tuesday!!」


松風雅也さん「松風雅也と~!」
雨宮朋絵さん「雨宮朋絵がお送りしておりますっ!」


松風雅也さん「それではリスナーの皆さん、そして雨宮朋絵さん、お待たせいたしました~! 本日のスペシャルゲスト、いい男、この方です!! どうぞ!」


(´・∀・`)「嵐で~す。大野で~す」


雨宮朋絵さん「フフハハハハ!(笑)」
松風雅也さん「確かに嵐のリーダーですけど!」
雨宮朋絵さん「はい、そうです。その通りです(笑)」


松風雅也さん「リーダー・大野くん、『嵐です』ってのはどうなんでしょうか?」
(´・∀・`)「いえいえ、ちょっとマチガエタ」
松風雅也さん「リーダー、お願いしますよ」


松風雅也さん「じゃ、もう1回、もう1回振りましょうか」
(´・∀・`)「ああ、どうも」


松風雅也さん「ええ、じゃあ、スペシャルゲストは、リーダー・大野さんです。じゃあ、自己紹介と好きなタイプの女性をどうぞ~!!」


(´・∀・`)「え~、嵐の大野です! 女性が大好きです」
松風雅也さん雨宮朋絵さん(爆笑)


雨宮朋絵さん「全般じゃない!!(笑)」
松風雅也さん「全部! あのね、リーダーは懐が深いよ」


雨宮朋絵さん「それにしてもね、懐深いし、ここ、スタジオ入って来るときに、ほんとにそ~っと入ってきますよね(笑)」
(´・∀・`)「ええ、あんまりちょっとね、目立ちたくない……かもね」


松風雅也さん「そうなんですか。普段そうなんですか?」
(´・∀・`)「はい」


松風雅也さん「でも、前世が猫とかそういう話じゃないんですか?」
(´・∀・`)「前世はね、僕、イルカらしいですよ」
雨宮朋絵さん「ゲ~!? またまた前世も癒し系なのね!」


(智くん、たびたびラジオで話していましたよね。人からそう言われたことあるって)


松風雅也さん「ちょっと待って。リーダー、懐深いから何振っても……返してくれます(笑)」


松風雅也さん「リーダー、前世イルカなんですか!?」
(´・∀・`)「イルカ~なんです」


松風雅也さん「あ、でも哺乳類か」
雨宮朋絵さん「哺乳類、哺乳類」
松風雅也さん「哺乳類みたいだね」
雨宮朋絵さん「超音波で会話するんです、イルカはね?」
(´・∀・`)(←聞き取れないほどの小声で相槌を打っています)


松風雅也さん「さ、何と言っても……リーダー覚えてます? うちの雨宮と過去に1度、何か、会ったことがあるっていう」
(´・∀・`)「ちょっと記憶に……」


雨宮朋絵さん「今、眉をひそめたね!?(笑) あ、何々!? もういい! もういい! もう聞かない! はいはいはい! もういい。いいって、いいって。は~い」


松風雅也さん「ちょっと大野くん、大野くん!」
(´・∀・`)「えっ」


松風雅也さん「でもね、うちの雨宮ね、大野くんのために、見てこれ、まっピンク!」
雨宮朋絵さん「どピンク」


松風雅也さん「あり得ないぐらいのピンクのセーター来てるでしょ!?」
(´・∀・`)「そうですねぇ……ちょっと黒が良かったかな」
松風雅也さん雨宮朋絵さん(大爆笑)


雨宮朋絵さん「何!?(笑) ちょっと!! あっ、黒の服持って来て~!!」
(´・∀・`)「ええ(笑)」
松風雅也さん「最高だ(笑) 最高ね」
(´・∀・`)「ええ」


松風雅也さん「だから……」
(´・∀・`)「いや、お、ええ、覚えてますよ」


松風雅也さん「嘘だ! どんな風に会ったか言ってくださいよ、リーダー、言ってください」
雨宮朋絵さん「そうですよ! 覚えてますよね?」


(´・∀・`)「……2年前ぐらいですよね?(笑)」
雨宮朋絵さん「大野くん、さっきね、それ、さっき話したね(笑)」
(´・∀・`)「ああ、そうですね(笑) ええ」
雨宮朋絵さん「アハハ(笑) 今話した」


松風雅也さん「今、リーダーのね、処世術が出ましたよ?」
雨宮朋絵さん「もういいんですよ、私のことはね。さあさあさあ」


松風雅也さん「何と言っても! 嵐は明日11月16日に、ニューシングル『WISH』リリースですね!」
(´・∀・`)「はい」


松風雅也さん「おめでとうございます!」
(´・∀・`)「いや、ありがとうございます」
雨宮朋絵さん「おめでとうございまーす!」


松風雅也さん「ええ、今回15枚目のシングルと言うことですが、リーダー直々に何か聴きどころと言いますか」


(´・∀・`)「いや、今回は~、何か今までと、感じが違いますね。だから、意外と初めて聴いたときすごい、新鮮でしたね」


(´・∀・`)「結構、結構テンポが良くて、歌いやすかったですよね。すごいカラオケでも、イケますよ」
松風雅也さん「なるほど!」
雨宮朋絵さん「イケますか!」


松風雅也さん「みんなぜひ、これ聴いて、覚えて、盛り上がって欲しいみたいな」
(´・∀・`)「はい。盛り上がれますねえ。あの……乗れますよ、結構。ええ」


松風雅也さん「なるほど。そんなところを、じゃあ、注目して」
(´・∀・`)「はい」


松風雅也さん「何かリーダー的に、その曲全体と言うか、リーダー・大野くんだけで言うと何か、『ここを聴いてくれ』みたいな聴きどころは」


(´・∀・`)「聴きどころですか? でもサビはすごく、耳に残りますね」


(´・∀・`)「1回歌っただけだけども、すごい、もう、ずっと耳に残ってますよ。ええ」


松風雅也さん「何か、リーダー不思議な魅力がありますね」
雨宮朋絵さん「不思議でしょ~!? ほんと引き込まれますよね、見ていて」


松風雅也さん「何か、すごい曲の雰囲気とかをこう話してくれて。今日はちょっとちなみに、ファッション的に言うと……」
雨宮朋絵さん「どんな格好って言うと……」


松風雅也さん「あの、黒のジップアップで。あの、ブラックのキャップで。今、『かっこいい』って褒めたら動揺して、帽子をマイクにぶつけちゃいましたけどね」
雨宮朋絵さん「ハハハ(笑)」
(´・∀・`)「ええ」


松風雅也さん「そんなお茶目な一面も満載な感じですね」
(´・∀・`)「今、僕普通にしゃべってましたよ?」
雨宮朋絵さん (笑)


松風雅也さん「この、しゃべってるムードが何か……」
(´・∀・`)「そうですか?」


松風雅也さん「レコーディングのときってのはどういういった服装とかで、のぞむもんなんですか?」
(´・∀・`)「いや、別に何でもです」


松風雅也さん「何でも? じゃ、今回の『WISH』で言うと」
(´・∀・`)「僕、レコーディング、ですか?」


松風雅也さん「どんな感じで? ラフなスタイルで」
(´・∀・`)「あ、もうめちゃくちゃラフですよ。ええ」


松風雅也さん「Tシャツ……にジーンズみたいな感じで?」
(´・∀・`)「普通に、普段着です」


(´・∀・`)「あんまりねえ、あんまり記憶ないんですよ」
雨宮朋絵さん「アハハハハ(笑)」


(´・∀・`)「んふ☆彡 レコーディングしたときに
雨宮朋絵さん「自分がね(笑)、何、ね? 何着たかあんまり覚えてない、記憶ない」
(´・∀・`)「ええ」


(※つづく)




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○9/8(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」159号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No15は、"so-so-so-"と"曇りのち、快晴"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 159号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 159号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。