青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん町田慎吾くん『Mannish』1999年8月号「近づく夏の足音…Ⅰ」グラビア・インタビュー/大野くんは「本番になるとすごいの。こっそり陰で練習してるのかと思うぐらい」だという町田くん

こんにちは。


だんだんと空模様にも変化が見られ、風には秋の気配が感じられますね。


智くんはどうしていらっしゃるかしら💙


秋の匂いを感じているかな?


さて、今回は智くんと町田くんだけの対談形式のインタビューをご紹介😆


『Mannish』1999年8月号では、ちょっと季節を遡り、智くんと町田くんがプレゾンや夏の沖縄旅行の計画について語っていました。


本当に仲の良さが伝わってきて、癒されます🍀


そして、若智くんの美少女なことよ😆


あ~、それにしても、私もどこかに行きたいな~。


最近、仕事に追われていて、あと、コロナのことももちろんあって、なかなか旅行に出かけられません😞


ただ、こんなお知らせもあったので、皆さんはいかがでしょうか?



智くんが見た「星の洞窟」を訪れるため、私も以前に種子島を旅行しました。


種子島ドライブも最高だったけれど、そのあと大野丸のロケ地を訪ね、指宿から枕崎まで海岸線をバス旅行したのもものすごくおもしろかったです‼️


景色がとても綺麗でした❗️


こちらにそのときのロケ地巡りのレポを置いておきます。


どなたかの旅のガイドにもでなれば……。


大野智くん「大野丸」鹿児島ロケ地巡り①種子島 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん「大野丸」鹿児島ロケ地巡り②種子島 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん「大野丸」鹿児島ロケ地巡り③種子島 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん「大野丸」鹿児島ロケ地巡り④種子島 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん「大野丸」鹿児島ロケ地巡り⑤種子島〜指宿 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん「大野丸」鹿児島ロケ地巡り⑥指宿 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん「大野丸」鹿児島ロケ地巡り⑦南九州〜枕崎 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

Mannish 1999年8月号

大野智×町田慎吾「近づく夏の足音…Ⅰ」グラビア・インタビュー(1ページ)


1ページのグラビア・インタビューには、智くんと町田くんのバストショットが。


和柄で渋めの色合いのアロハシャツを着ています。


智くんは灰色がかったピンク、町田くんも灰色を混ぜたような青いアロハシャツです。


どちらも日本画の絵柄がプリントされていて、智くんは金魚。


町田くんは、それ、若冲のニワトリじゃない!?


いや~、それにしたって、外はねヘアの智くんが乙女すぎて💙


表情といい、可憐さといい✨


若干修正しているのだと思うけれど、ほほにはうっすらとニキビの痕も。


インタビューでは、お二人で、まず『PLAYZONE'99 Goodbye&Hello』について語っていました。


と言っても、まだこのときは稽古中の段階。


(´・∀・`)「プレゾンの稽古場は緊張感あるよね。でも、早く本番にならないかなって毎日思うよ。色々考えちゃうと楽しみで」


(´・∀・`)「町田はね、努力家」
町田くん「おおっ、何だよ、急に」
(´・∀・`)「たぶん……(笑)」
町田くん「もっと、いいこと言えや」


(´・∀・`)「町田くんはね、ダンスにかけてはすごい努力家だよねっ。まぁ、ただ好きだから勝手に踊ってるだけだけどね(笑)」


町田くん「ハハハ……(笑) 大野はね、やる気がない」
(´・д・`)「酷い!」


町田くん「……ように見えて、本番になるとすごいの。こっそり陰で練習してるのかと思うぐらいなんだけど(笑)」


町田くん「ところで、今回久しぶりに大野とシンメなんだよね。昔『大町コンビ』って言うのがあってね」
(´・∀・`)「あった、あった(笑)」


町田くん「そのあと、色々と組み合わせが変わったりして……。でも、またシンメで踊るってことで」
(´・∀・`)「やっと戻ってきたぞ~! 久々だぞ~! って感じだねっ」


町田くん「この、久しぶりのシンメを楽しみにしていて欲しいよねっ」


プレゾンが終わったら沖縄に行くことを計画しているというお二人。


(´・∀・`)「沖縄ってさ、海だらけだからいいよね。飛行機から見ると、もう海に囲まれてるって感じがいいんだよ。でも、沖縄行って何するとかは、うちらは、全然そういうこと決めないね」


町田くん「うん。でも、バナナの形をしたボートとかあるじゃん。ああいうのに乗ってみたいね~。色々とやりたいよね」
(´・∀・`)「やりたい、やりたい!! でもね、町田は絶対変なことするね」


(´・∀・`)「ボウリングとかでもさ、フツーに投げたりしないじゃん(笑)」
町田くん「2つ投げたりね(笑)」


(´・∀・`)「そうだ。子供の頃は家族で旅行に行ってたな。仙台に親戚がいて、その家に毎年行ってた」


(´・∀・`)「まぁ、今年の夏はプレゾンってことだね」
町田くん「そう、それに決まりってことで」


現在の町田くんのお話を聞いていると、今も智くんと一緒にどこかに出かけているのかな~って、そう思わされることがときどきあります。


私の願望のせいかもしれないけれど、ずっとご縁は続いているだろうから、またシンメが見られることがあるといいな♪


(※Amazonに良さげな書影はありませんでした)



●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○9/8(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」159号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No15は、"so-so-so-"と"曇りのち、快晴"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 159号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 159号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。