青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん「大野丸」鹿児島ロケ地巡り②種子島

種子島二人旅は続いております。
お昼ご飯のあとはロケットの丘展望所へ。


智くんと松潤が二人乗り自転車で乗り入れた場所をパチリ🚲
見晴らし最高でした❗️




見晴らしと言えば、こちらも。
ロケットの丘展望所に行く前、トイレ休憩に立ち寄った広田遺跡公園の駐車場からの眺望です。





絶景でした‼️👍
風が強くて砂浜から砂粒飛んでくるほどでした💦


次に向かったのは種子島宇宙センター。





まずは、中を見学しました。
こちらは予約が必要です。


中を見学したあと、敷地内にある智くんと松潤が見学していた実物大のロケット模型のところへ。


外は、たぶんどなたでも見学できます。
智くん立ってたの、この辺りかな💙



ナメック星の写真ももちろん撮ってきました😊



そのあとホテルにチェックイン。
部屋はオーシャンビューでした🌊



ベランダに出ると、本当に海と砂浜が目の前で、ちょっと感動しました✨



夕食もホテルで。


地物イカの一品は、水イカのソテー。
地元で水イカと呼ばれるこちらは、アオリイカのこと。


大野丸では巨大アオリイカのことがレッドモンスターと呼ばれていました🦑



せっかくなので薩摩汁も注文。



デザートは、焼き芋プリンと「La.ヤキイモ」と言うスイーツ。


「La.ヤキイモ」皮の食感が独特で美味しかったです🍠



安納芋は種子島の名物で、お芋好きの私としてはイカとともに食べてみたかった一品です👍

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。