青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-11-15から1日間の記事一覧

大野智くん「大野丸」鹿児島ロケ地巡り⑤種子島〜指宿

今日、私は「ロケット」に乗った……❗️ と言っても種子島の西之表港から出ている高速船の名称でっす ここまで共に二人旅した智友さんは仕事のため、行きと同様に飛行機で羽田へ。 友と西之表港で別れたあと、私は指宿を目指しました。 高速船からは夕日と、今…

大野智くん「大野丸」鹿児島ロケ地巡り④種子島

種子島の滞在2日目。 朝食をいただいたあとは、ホテルの目の前に広がるビーチを散策しました。 砂浜なので貝がたくさん落ちていたので記念に拾ってきました ホテルをチェックアウトする前に、昨日、種子島宇宙センターで買った宇宙食のバニラアイスを食べて…

大野智くん「大野丸」鹿児島ロケ地巡り③種子島

今夜は、今回の旅行最大のイベントにして目的である「洞窟プラネタリウム」に参加してきました‼️ 「洞窟プラネタリウム」は、種子島の観光スポットである「千座の岩屋(ちくらのいわや)」を会場に、年に1度だけ行われています。 ただ、今年はコロナウイルス…

大野智くん「大野丸」鹿児島ロケ地巡り②種子島

種子島二人旅は続いております。 お昼ご飯のあとはロケットの丘展望所へ。 智くんと松潤が二人乗り自転車で乗り入れた場所をパチリ 見晴らし最高でした❗️ 見晴らしと言えば、こちらも。 ロケットの丘展望所に行く前、トイレ休憩に立ち寄った広田遺跡公園の駐…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。