青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん寺西拓人くん主演ミュージカル『ダブル・トラブル』-2022夏 SEASON C - 観劇

こんばんは。


今夜は、自由劇場で行われた林翔太くんと寺西拓人くんのミュージカル『ダブル・トラブル』-2022夏 SEASON C -を観劇してきました。


自由劇場は海と浜離宮恩賜庭園のすぐそばで、竹芝駅・浜松町駅・汐留駅などからアクセスできます。


私が訪れたのは初めてのことですが、そもそもは劇団四季専用の劇場だったらしいです。



と、そんな自由劇場で上演されたミュージカル『ダブル・トラブル』-2022夏 SEASON C - にて、林くん、寺西くんとの共演は、初主演した『Rodgers/Hart(ロジャース/ハート)』以来ですかね。


お二人は8月に行われたSEASON Bにも出演していました。


8月もっと時間があったら、そっちも観たかったな~。


もうめちゃくちゃおもしろかったですよ‼️😆


たぶんですけどアドリブもいっぱいで。


私は今夜1度だけ観たきりですが、アドリブで笑わせている部分が多かった気がします。


カテコでも話題にされていた通り、すでに回数を重ね、だいぶおもしろい感じに仕上がって来ているのだと思います。


プロデューサーさんには、林くんも寺西くんも「やり過ぎ」って言われたらしいけどwww


ただ、逆にそう言われて嬉しかったみたい❗️


そりゃそうだよねえ。


観客は爆笑しているだけでいいけれど、林くんと寺西くんはガチでたいへんです。


二人っきりの舞台ですし、ひとり何役もやらなければなりません。


そして、その早変わりももちろん見どころ。


ひとりで複数の役柄を演じるのは、『悪魔の毒毒モンスター』でも林くんはやっているけれど、あれよりすごくて、びっくりでした😳


千秋楽のあとは二人とも少しゆっくりして欲しいです。


千秋楽は9月13日ですが、林くんが出演するのは12日まで。


当日券も発売されているようです。


物語の舞台は、一昔前のハリウッド。


作詞家と作曲家の兄弟は、メジャーデビューを目指し、二人で映画用の曲を作ることになったものの……。


与えられたのはたった数時間。


しかも、次々と現れる登場人物に二人の兄弟は翻弄されっぱなし。


果たして、曲はできるのか!?


お時間がある方はぜひ😊


www.musical-wtrouble.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。