青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ラーメン・「タイタニックもいいらしいぜ!」・2013年の重大ニュース&『死神くん』打ち上げ二次会の智くんの『I LOVE YOU』

おはようございます。


昨日は中田秀夫監督が、こんなツイートしていました。



2009年5月13日のラジオでは、カラオケランキングがトークテーマの際に、


(´・∀・`)「尾崎豊さんの『I LOVE YOU』っての入ってます。これは歌ったことありますねっ」


と、仰っていたこともありました。


なので、十八番のうちの1曲なのかもしれませんね😊


とは言え、どんな曲でも十八番になってしまうんだろうな~♪


智くんのカバーアルバムが発売されるときが来たのなら、ぜひ入れていただきたいです💙


〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今度カラオケ行ったら歌い通したいと思います」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


ところで、先日、屋良っちの名前がトレンドに上がっていたから何かと思ったら……。


どうやら、ジャニーズのアクスタのことが話題になっていたらしく。


いったいどんなすごいポーズをしているの? と確認してみたら、屋良っちがアクスタで片手倒立してました🤣


足ですら立っていないッ(笑)


でも、智くんにも同じポーズでアクスタ作ってもらいたいな💙


智くんだったらどんなポーズをするかな~って考えてしまいました。


2パターン以上は欲しいよね。


だって、ほら、智くんのことだから、1度目はシュールなポーズするかもしんないじゃん(笑)


2パターンあったら、ひとつはかっこいいポーズになるかもじゃん😆


智くんの無重力なアクスタ欲しいな♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/12/27・レポート2022/9/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:P・A・R・A・D・O・X)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「さあ、まず始めはっ、ラルさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます! こないだニュースで、え~、LOVEコン、東京公演の最終日に、『みんなで、え~、ラーメンを食べた』という話を聞きました。大野くんのおごりだったようですが、メンバーでご飯に行くと、よくおごるんですか?」


(´・∀・`)「そう。久々メンバー五人でえ、東京でってのはねえ、たまたまでしたねぇ」


(´・∀・`)「何かぁ、その前にぃ、授賞式かな、オリコンの……をやって、でもその日、夜はライブだったの」


(´・∀・`)「で、授賞式やって、その間、ちょっと時間があるつって」


(´・∀・`)「で、僕あのマネージャーぁの車、相葉ちゃんと一緒だったの」


(´・∀・`)「でぇ~、『相葉ちゃん、どうする? 何するぅ?』とか言ってぇ」


(´・∀・`)「『あ、俺ラーメン食べようかなあ、食いに行こうかなあ』つって。『リーダーも来る?』つって。『ああ、行く行く』みたいな」


(´・∀・`)「で、二人になってぇ、ほんでたまたまそこに松潤がいてぇ」


(´・∀・`)「ほんで松潤もぉ、『あ、じゃあ、俺も行こうかな』みたいになってぇ。『だったら、みんな誘ってみようよ』みたいになって(笑)」


(*´・∀・`)「嵐好きなの、そういうの。ふふふっ☆」


(´・∀・`)「んでぇ〜、みんな誘ったらみんな来るっていうから」


(´・∀・`)「あ、でも、みんなで、じゃ、マネージャーも含め、つってなって」


(´・∀・`)「で、久々だったから、そういうの」


(´・∀・`)「で、相葉ちゃんが知ってるとこ行ってぇ」


(´・∀・`)「ま、ラーメンと言えば、僕なんですわ。何かいつしか、おごるのは。えぇ~」


(´・∀・`)「ほかのぉ~、飯はぁ、おごんないっすよ? そんな。ラーメンって言えば僕みたいな」


(´・∀・`)「だから来たのかなあ、みんな! それもあるなあ」


(´・∀・`)「あのね、皆さんね、これだけは言う」


(´・∀・`)「ラーメンて、1杯、1000円弱じゃないすか。まあ、ほんとにいいものだったら1000円ちょっととか」


(´・∀・`)「で、ひとりならいいけど、大人数で、おごると、ひ、怖いことになりますから気をつけてください」


(´・∀・`)「嵐メンバー、よ、五人いますね。プラスマネージャーも、それぇ、ぐらいいるんですよ。1万円以上するからね!」


(#´・∀・`)「ちっちゃくない!!」


(´・∀・`)「だってラーメンで1万円以上するってのが、びっくりじゃない! ないじゃん、あんまりなかなか1万円以上するラーメン」


(´・∀・`)「いやいやいや、ちょっと。ちょっとびっくりするよ、でも、ほんとに」


(´・∀・`)「もう、何で!?(笑) もう、もういいの? これ(笑) ふ☆彡」


(´・∀・`)「次行って欲しいの?(笑) ふ☆彡 ちっちゃいか、俺(笑) ちっちゃいから次行くわ。ふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「藤沢市のあやみさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。先日、某番組(しやがれ)で、初めてもらった台詞は、『タイタニックも、いいらしぜ』だと仰っていましたね(笑)」


(メッセージ)「初めてもらった台詞を覚えているなんて、やっぱり大野さんは記憶力がすごいと思いました」


(メッセージ)「同時に大野くんファンとしては、この男前な台詞が気になって仕方ありません(笑) どんな状況で語られた台詞なんですか? よろしければ当時の思い出なども教えてください」


(´・∀・`)「なるほど(小声)」


(´・∀・`)「や、あのね、京都じゃない。京都はね、台詞1個もなかった。イリュージョン的な感じの、舞台だったから」


(´・∀・`)「京都の、1年目終わって、V6のぉ、『MASK』というミュージカル? があったんですよ」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「そんときに坂本くん……が、い、『俺、ニューヨークへ行く』みたいな。で、ま、み、周りが、エ〜ッ!! みたいな」


(´・∀・`)「そのあとに、もうひとりJr.の子もいて、『あ、あれもあるよ、あれもあるよ、ニューヨークには』みたいな」


(´・∀・`)「で、俺がそのあと」


(´・∀・`)爽やかボイス「タイタニックもいいらしいぜぇ!」


(´・∀・`)「って言ったんだよ」


(´・∀・`)「正直ね、これ『タイタニック』があ、映画? 話題になるちょっと前だったと思うんだよね。だから俺『タイタニックって何だよ』って思いながらあ、台詞言ってた。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「その前『ライオン・キング』だったのよ。『ライオン・キングもいいらしいぜ』って。


(´・∀・`)「で、たぶん『タイタニック』が、これから話題になる……で、台詞変わったと思うんだよね」


(´・∀・`)「でも『タイタニックって何だよ』と思いながら。『でも別にいいや』と思って」


(´・∀・`)「それがね、十~七歳?」


(´・∀・`)「いやぁ〜、でもねえ、これはでも覚えてますよねえ、非常に」


(´・д・`)「だってもう恥ずかしいんだもん。台詞言うこと自体がだって」


(´・∀・`)「『タイタニックもいいらしいぜ』だよ? "ぜ"だよ」


(´・∀・`)「"ぜ"使う? ねえ、なかなか使わないぜ! スギちゃんぐらいだぜ(笑) う〜ん、マジで」


(´・∀・`)「いやあ、これをかっこ良く言えてたかどうかははてなですけどね? え〜、や、思い出に残っておりますよ。はい」


(´・∀・`)「さあ、続いて、さいさんから!」


(メッセージ)「智さんのラジオを毎朝楽しみに、起きています」


(´・∀・`)「ほぉ〜」


(メッセージ)「もう12月ですね。智さん的に2013年の重大ニュースってぇ、何ですか?」


(´・∀・`)「"重大"、重いほうの"重大"ですよ、これは」


(´・∀・`)「ええ〜、何だろう!? 2013年はねえ~……釣りにあんまり行ってなかった!」


(´・∀・`)「ニュースだ、こりゃ!」


(´・∀・`)「そうだよ。ま、その間絵も描いてたってのもあるけどもぉ」


(´・∀・`)「結果ねえ! 数え……ったらねえ、たっ、え〜、どんぐらいだろ? ほんと2〜3回じゃないかなぁ」


(´・∀・`)「だから来年行きますよ、確実に」


(´・∀・`)「ウェアも変えたしね。ええ〜。派手に行こうと思ってるからね、ファッションのほうも」


(´・∀・`)「と言うことで! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ」


――そう言えば、このとき嵐さんが訪れたと言われているラーメン屋さん、確かずいぶん前に閉店しちゃったんですよね😞


私も行きたかったな~💦


あと、智くんが、


(´・∀・`)「"ぜ"使う? ねえ、なかなか使わないぜ!」


って仰っていたけれど、ラジオでたびたび使ってます(笑)


無意識なんだねえ。
かっこいいねえ💙


さて、智くんの"2022年の重大ニュース"は何かしら?


「釣りにたくさん行った」とか「キャンプにたくさん行った」とか、楽しいこといっぱいだといいな♪




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。