青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕映画『ピカ☆ンチ』の話「僕の役は、マコーレー・カルキンくんにやって欲しいですね」

おはようございます。


先日、とあるクライアントさんから管理人へと衝撃の告白が。


8月に、どうやらお盆休みのスケジューリングを忘れていたらしいのです。


気づかない私も私ですが……。


何っか忙しいと思ったっ!!😰


どうりで仕事多いと思ったっ!😭


そこで調整のため、今度時期はずれのお盆休みをもらいました。


って言っても、3日間ぐらいなんですよね。


8月にほかの連休と合わせれば、もっとゆっくりできたのですが。


言うのが遅~い。


でも、まあ、いいでしょう。


せっかくだから、近々フラッと、どこかに出かけようかと考えています。


どこかで偶然、智くんに会えたりしないかな💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/7/8・レポート2022/9/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、地理についての問題です」


(´・∀・`)「映画の製作費の面でぇ、世界で最も大きな規模を誇るのがぁ、ハリウッド映画」


(´・∀・`)「さて、このハリウッドはぁ、アメリカのどこにあるでしょうか? 次の3つの中から、選んでくだっサイ」


(´・∀・`)「1っ、ハワイ州。2、カリフォルニア州。3っ、万葉集」


(リスナー:解答/BGM:夏の名前)


(´・∀・`)「1番のぉ! カリフォルニア州です」


(´・∀・`)「共演したぁ中村獅童さんと、竹内結子さんの婚約も話題になった大ヒット作『いま、会いにゆきます』……がっ、ハリウッド版でリメークされることが決定しました」


(´・∀・`)「竹内結子さんが演じた妻の役をぉ、『エレクトラ』のっ、主演女優、ジェニファー・ガーナーさんが務めるそうです」


(´・∀・`)「今年1月に、アメリカ・ロサンゼルスで行われたぁ関係者向けの試写会でっ、この『いま、会いにゆきます』を見たジェニファー・ガーナーがぁ、自ら! ワーナー・ブラザーズ……にっ企画を持ち込み、主演を志願したんだそうです」


(´・∀・`)「いやぁ~、すごいですね。最近多いですねえ。日本の映画がね、ハリウッド版になるってのがねえ」


(´・∀・`)「あぁのぉ~、この間で言ったら『Shall we ダンス?』とかねっ!」


(´・∀・`)「あとはもうホラーえんが(映画)、あの、『リング』とかですよねえ~」


(´・∀・`)「いやぁ~、でも僕もね、あのぉ~、色々ねえ、日本映画で好きなのありますんでねえ~」


(´・∀・`)「これぜひハリウッド版にしてほしいなっていうのがあるんですけどもね」


(´・∀・`)「ひとつぅ~、挙げてみましょうかぁ? それはですねえ、あのぉ~、嵐・主演のですね、『ピカ☆ンチ』をですね、ぜひともねえ、ハリウッド版にしてもらいたいですね。ええ~」


(´・∀・`)「やっぱりね、あの映画おもしろいいんでね」


(´・∀・`)「ま、僕の役はぁ、あれですね、誰にやって欲しいかとぉ言いますとねぇ、マコーレー・カルキンくんにやって欲しいですねっ」


(´・∀・`)「あの、『ホーム・アローン』でねっ、ええ~、主役をね、やっていた彼なんですけどもねえ」


(´・∀・`)「ちょ~ど、僕の役が合ってるんじゃないかなあって思うんでね、ぜひともねっ」


(´・∀・`)「もしね、これがもし実現したらですね、僕はあの、マコーレー・カルキンのところへ行ってね、演技指導したいと思いますんでね」


(´・∀・`)「『ちょっと、しっ、そこ、そこ違うなあ』みたいなね」


(´・∀・`)「『そこはもっと、軽めでいいよ』みたいなね」


(´・∀・`)「ねっ、たぶんそんなこと言ったら、もう~しばかれまっせ! みたいなねっ」


(´・∀・`)「ええ、でもやってみたいなと思う」


(´・∀・`)「いや、これね? 『ピカ☆ンチ』ねえ? ハリウッド版になったらいいですよ、
これ! ねえ?」


(´・∀・`)「ぜひともこれがもし、ハリウッド版になることを願って、ねっ? わたくし日々がんばりたいと思います(笑)」


(´・∀・`)「マコーレー・カルキン待ってろよっ!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ!」


――マコーレー・カルキンも1980年生まれ。


だから、2005年の当時だったら、ハル役もやれるっちゃーやれますよね。


確かに『ホーム・アローン』でカルキンくんが「あーっ!」って叫ぶシーンの口の形は、ハルが同じように叫ぶようなときとよく似てるかも~😆


ただ、そうなるとほかのキャストも気になりますね(笑)


智くんが「中村獅童さんと竹内結子さんの婚約も話題」と言っていて、ああ、そう言えばそうだったな~って、当時を思い出しました。


この間、中村獅童さんとこのご長男くんが歌舞伎に出演したというのをYouTubeで見かけたんですけど……。


めっちゃかわいいな😲


でも、思い起こせば『ホーム・アローン』のときのカルキンくんもかわいかったよー。


一番すごいのは、大人になってからもかわいい要素のある智くんですがっ💙


www.youtube.com
 



●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]
・Amazon:NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。