青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん『non-no』2010年3/20号「スイーツノアラシ」/大野智くん「うちの姉ちゃんも大のスイーツ好きで、自分でもよく作ってたよ」

こんにゃにゃちわ(笑)


今日も関東地方は秋晴れです。


太平洋上にまた台風が発生したけど、日本までは来ないようだし、良かったー。


とは言え沖は波が高いかもしれないから、智くんも釣りには気をつけてもらいたいなあ。


うん、今はキャンプのほうがいいかも😊



ところで、私は今度、丸山隆平くんの主演舞台『パラダイス』を観劇予定なんですけど……。


www.bunkamura.co.jp


ついさっき、共演する八嶋智人さんが、大阪公演の楽屋からツイートしていたこちらが気になっちゃって↓



マルって自分で楽屋暖簾を作ったの?😲


お気に入りなのかなあ。


これが智くんから贈られた楽屋暖簾に変わったりする日は来るのかしら!?



さて、今日は2010年のノンノを雑誌レポ。


発売当時はサラッとしか取り上げていないものも多かったんですよね。


っていうのは、ノンノの連載ってテキスト多くないし、ページ数も限られているから。


でも、最後らへんは月1だったけど、以前は半月に1度の発行ペースだったし、たくさん嵐さんの連載が載ってて良かったです♪


改めて、ゆっくりレポしてみたいと思います(それでもやっぱり短め)


non-no 2010年3/20号

大野智×櫻井翔「スイーツノアラシ」連載「アラシブンノニ」(2ページ)


嵐さんの連載「アラシブンノニ」は、このときお山が担当。


「スイーツノアラシ」ということで、いつも右上に入っている「2/嵐」のロゴも、何と智くんの手作りクッキー製💙


と言っても、市販の四角いクッキーにデコるところだけを智くんが担当したみたいだけど😊


チョコペンで漢字を書くのは相当難しそうなのに、きちんと書けていますね❗️


このタイトル型クッキーの制作場面も誌面に掲載されています♪


集中してチョコペンを走らせ、時には翔くんと談笑も。


衣装は、黒いシャツに白い蝶ネクタイ、そして薄緑色の水玉エプロン。


青い水玉エプロンの翔くんとおそろいです。


見開きで大きく乗っているお山の2ショット、智くんがかわいいの💙


シャツの上からやっぱり薄緑色のカーディガンを着ています。


テーブルから顔と腕だけ出し、上に並べられたスイーツの数々を前にニッコリ。


って、智くんの鼻の頭には、誰がつけたのかクリームもチョン!!


かわゆ……💙


テキストでも、トークテーマはやっぱりスイーツ🍰


(´・∀・`)「10代の頃にハマったのは、ティラミス。よくコンビニで買って食べたなぁ」


(´・∀・`)「俺、この間、友達のすすめで有名なバーククーヘンを食べたんだけど、目から鱗だったよ~」


(´・∀・`)「うちの姉ちゃんも大のスイーツ好きで、自分でもよく作ってたよ。しかも超美味いの」


ノンノ連載のテキストはいつも短くて、あとは翔くんとの世間話になっていました。


ホワイトデーシーズンということで、バレンタインデーのお返しの話題に。


小学校のとき、悩みに悩んで名古屋グランパスエイトのマグカップをあげた翔くん(笑)


(´・∀・`)「何をあげるのが正解なんだろ?」


と、智くんもわからないみたいでした(笑)


(※Amazonに書影がなかったので、またもうちの妹ん家の子猫ちゃんの写真でもご覧ください。かわいいです🐈)




●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]
・Amazon:NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。