青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

加藤シゲアキくんゲスト『ポップUP!』大野智くんの個展と釣りの話&橋本涼くん『らじらー!サタデー』「Hit the floor」リクエスト「セクシーでかっこいいなって思って」

こんばんは。


9月30日と10月1日、ちょうど旅行に出かけていた間に、テレビとラジオで後輩くんたちがそれぞれ智くんのお名前を挙げていたので、まとめてレポしちゃいます😉



まずは9月30日、テレビ番組『ポップUP!』にて、ゲスト出演した加藤シゲアキくんから。


小説を書いたきっかけを聞かれ、嵐さん個人それぞれの活躍の話へ。


シゲ「大野くん、仲いいんすけど、大野くんが例えば個展をしたり……」


また、ニノがハリウッド映画のオーディションを受けたことなどから、「自分から何かしなきゃ」と思い、本格的に小説を書き始めたと答えていました。


さらに、事務所での「気の合う人」の話になり……。


シゲ「いますよ! あの~、さっき言った嵐の大野くんとかは、一緒に釣り行ってたんで、ずっと。一緒に釣りしてたり」


シゲ「あと、関ジャニの丸山くんとか……」


シゲ「でも、忙しいから、みんな全然会わないんです。事務所の人とはもうみんな、忙しいから、なかなかスケジュールが会わなくて」



さらに、10月1日には、ラジオ番組『らじらー!サタデー』にて、HiHi Jetsの橋本涼くんが、智くんのソロ『Hit the floor』をリクエストしてくれました♪


橋本くん「これね、何かね、結構セクシーで、何かね、かっこいいなって思って」


井上瑞稀くん「踊ってるやつ? めちゃくちゃ」
橋本くん「踊ってるやつ」


橋本くん「でも俺、歌詞とかもすごい好きで、何かぜひね、流したくて。これ流させてもらいます」


(橋本くん、あんがとー🍀)




●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]
・Amazon:NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。