青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ハンバーガーの話「食べるのもいいですけど、食べすぎ注意ということで!」

おはようございます。


近頃は「ニッキとかっちゃんねる」の配信を楽しみにしています。


ジャニーズの皆さんの貴重なお話や、身近なお話を聞かせてもらえるのが楽しくて😊


昨日は、錦織さんがジャニーさんとのエピソードを語っていました。


www.youtube.com


もちろん私はジャニーさんと直接の交流があるわけではないのですが、お茶目な人となりをまた知ることができてニコニコ。


って言うか、そのエピソードがおもしろくて笑っちゃました🤣


智くんも、そしてほかのジャニーズの皆さんも、ジャニーさんと本当に色んな思い出があるんでしょうね。


お話を聞いていると、"社長"と言うよりは、"先生"みたいな感じなのかなって、そう思ってしまいます。


ジャニーズに所属し始めるときの男の子たちの年齢的にも。


そう言えば、先日は「ニッキとかっちゃんねる」に室たつきさんがゲスト出演していたけれど……。


そのうちに町田慎吾くんがゲスト出演したりすることはないのかしらっ⁉


期待しつつ、待ちたいと思います♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/5/18・レポート2022/11/23)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、食べ物に関する問題です」


(´・∀・`)「西洋風の漬け物で、ハンバーガーなどにはぁ! 欠かせない、酸っぱ~い食べ物を、何と言うでしょうか? 次の3つの中からっ選んでください」


(´・∀・`)「1っ、チーズ! 2、ピクルス! 3! 柴漬け!」


(リスナー:回答/BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番の、ピクルスです」


(´・∀・`)「さてっ、ハンバーガーと言えばぁ、アメリカの、ペンシルバニア州にある、レストランがぁ、重さ! 6.75kgもある巨大なハンバーガーを発売しました」


(´・∀・`)「この店では、これまでにも、重さ5kgの、世界最大ハンバーガーをっ名物として、たくさんのお客さんを集めていましたがぁ~、別のお店が、5.6kgのハンバーガーを発売したので、さらに大きなハンバーガーを作り! すぐに、世界最大のタイトルを奪い返したということです」


(´・∀・`)「この巨大ハンバーガーは、挽き肉4.7kgのほか、レタス・1玉、トマト・3個がっ使われていて、値段は、30ドル。日本円にしておよそ、3100円ですっ」


(´・∀・`)「これまでに、数人の男性が挑戦しましたが、誰も食べきることができなかったそうです」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもここにね、今写真ありますけどね、こんな食えないっすよ!(笑) ねぇ?」


(´・∀・`)「だってぇ、ここに今食べてる写真なんですけどもねぇ、この方の頭より、でかいですもん。えぇ(笑)」


(´・∀・`)「だってレタス1玉って……おかしいですよねぇ」


(´・∀・`)「でも挑戦してる……からかっこいいですよね。ええ」


(´・∀・`)「いや、でも皆さん……ねっ、食べるのもいいですけど、食べすぎ、注意ということで! 今日も1日がんばってください!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――智くんは「ペンシルバニア州」と言っていますが、「ペンシルバニア州」でもどっちでもいいみたいですね。


そして、巨大ハンバーガーについては、当時の記事と写真も残っていました。


智くんが「食べてる写真」って仰っていたから、これと同じものの可能性が😊


ああ~、誕生日ケーキぐらいありますね(笑)


news.livedoor.com


こんなに大きなのは確かに無理ですけど、私は今また結構ちょこちょことマック行っちゃってます。


ハンバーガーを食べないで、ポテトばっかり注文しちゃう~。


もともとお芋好きってのもあるけれど、マックのポテトって何であんなに美味しいんでしょうかね。


智くん、またマックのCMしないかなー💙


この次はポテトのもお願い🍟


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。