青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「それ母ちゃんなんだけど。毎回何かしらあるゴリラなんだよ」

おはようございます。


今日で2022年の智くんのお誕生月も終わりですね。


って言うか、あと1か月でその2022年も終わってしまうなんて、まさに光陰矢のごとし……。


以前、ブログにも書いた日本画家の真鍋修さんの展示だって、あっと言う間に終わってしまうのです。


本当は、昨日思い切って水彩画を購入しようと思っていたのだけれど、行ける日がギャラリーの休館日だったんですよね😭


この次に展示に行けるのは、いったいつになるやら。


それと、昨日は午後から雨風が強くなって寄り道するの諦めたのですが、新宿の3Dビジョンに今、CGの彌生ちゃんが登場しているとのこと。


草間彌生先生とルイ・ヴィトンが再コラボしたので、その広告らしいです。


自分自身がアートのアイコンになってしまうなんて、ほんとにすごいな、彌生ちゃん。



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/8/4・レポート2022/11/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「四海兄弟」(しかいけいてい)」


(BGM:WAVE)


(´・∀・`)「……何じゃこりゃ」


(´・д・`)エコー「何じゃこりゃあ!!」(←松田優作さんのまねw)


(´・∀・`)「これは、"四つの海"に"兄弟"と書く四字熟語です」


(´・∀・`)「『四海』とは、え〜、"四方の海"のことで、転じて世界のことを表します」


(´・∀・`)「つまり『世界中が兄弟のように仲良くしよう! 全ての人は、人種国籍を問わず、え、兄弟のように愛し合うべきである』という意味を持っています」


(´・∀・`)「ぁあ〜、リスナーのかんちゃんから教えていただきましたぁ。メールを読みますと……」


(メッセージ)「おはようございます。『ARASHI DISCOVERY』は元気の源です! 前の日のストレスも一気に消えます。海というと、やっぱり大ちゃんを思い浮かべます。大ちゃんはどこの、オーシャンが、好きですか? ダジャレで、すいません」


(´・∀・`)「なるほどね? いいですよ? ん、気にすることはないです。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「ええ〜っ、なるほどねっ。どこだろねえ~」


(´・∀・`)「全部好き♡ 俺海を見るならどこでもいい! ほんとにねえ。ん゛〜」


(´・∀・`)「いやぁ、でもねえ(スーッ)、これおもしろいね、四字熟語。うーん。兄弟ですって」


(´・∀・`)「こないだねえ、うちの姉ちゃんからメール来てぇ、『好きなヌイグルミあんだけどぉ、買って欲しい』って」


(´・∀・`)「いやいや(笑)、どゆことって」


(´・∀・`)「ま、別に、ど、『どうぞ』つって」


(´・∀・`)「で、母ちゃんも、そうなの」


(´・∀・`)「で、二人に買いに行ったの……。で、写真送ってきて、『ありがとう!』つって」


(´・∀・`)「へぇ〜、かわいいね。ちょ、ほんと、すごいリアルに作られた、何か、クマの、人形、だったかな?」


(´・∀・`)「で、『智も欲しい?』って言われて。んふふ☆彡」


(´・∀・`)「なっ、かわいらしいって言うよりはちょっとリアルで、かっこい~…手のもかっこいいのね(スーッ)」


(´・∀・`)「ああ、今、こんなヌイグルミもあんだあと思って」


(´・∀・`)「『ああ〜、欲しい欲しい〕つって」


(´・∀・`)「んで、い、犬とかもあった。で、今犬描いてっから、あ、犬何か、『あ、犬がいい』つって」


(´・∀・`)「ほんでえ、『ゴリラは?』って。えっ? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『ゴリラは欲しくないの?』って言われて」


(´・∀・`)「その、ふへへ☆彡 そのぉ、写メには、ゴリラ写ってないんだよ」


(´・∀・`)「『えっ、え、ゴリラもいるの?』って言って。『いる! 買うよ!』つって(笑) んふふ☆彡 こないだもらったの」


(´・∀・`)「ま、特に、それ母ちゃんなんだけど。毎回何っかしら、ある、ゴリラなんだよ」


(´・∀・`)「むか〜しね、バレンタインんときに、『智、チョコ買ったわよ』つって」


(´・∀・`)「『はい』つったときもっ、めっちゃくちゃリアルなぁ、ゴリラのぉ、フィギュアみたいなチョコレート」


(´・∀・`)「『かわいくない?』って言われて。『いや、かわいくないよ』つって(笑)」


(´・∀・`)「今度、聞いてみるわ! 何か俺ゴリラなの? 俺どっちったらサルっぽいけどね」


(´・∀・`)「ゴリラ好きと思ってんのかなあ」


(´・∀・`)「ま、嫌いじゃないんだけどねえ、一番好き、好きなのオランウータンなんだけど。んふふふっ☆彡(スーッ) ちょっと聞いてみますね」


(´・∀・`)「ま、そういうね? 兄弟、ま、家族ですか。そういう会話をしました(笑) プチ情報です」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ」


――以前も書いたと思いますが、きっと智くんって小さい頃にゴリラ好きだったんじゃないかなあ🦍


智くんご自身は忘れちゃっていても、お母様はずっと覚えているのかもしれないですよね🍀


それに、智くんのご両親やお姉さまは、家族カードを持っているんでしょうね、クレジットカードの。


あと、このときのリスナーさんが「オーシャン」と「大ちゃん」を引っかけたダジャレを言っていますが……。


確かにね、不思議と語感が似ていますよねえ😊


智くんと翔くんのコンビは「山」って言われているし。


ちなみに、町田慎吾くんのファンの皆さんは「海」と呼ばれていたりします😆


ファンの皆さんは海のように心が広いとニコ生のゲストさんが言い出したため。


智くん、今は釣りに行くのとキャンプに行くと、どっちが多いのかしら???


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。